明日 

February 09 [Wed], 2005, 22:27
ロードレースですッ!!!
頑張ったりしてきちゃいますー(ノ´∀`*)

今日!!田房がカップケーキくれた・・・
うちら4人で弁当食べてて 田房が来たからダチが「何かちょーだい!」
っつったらうちの机に「あげる」とかヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ みんなで仲良く食べました♪田房ありがとー★★
あと今日国語の時うちが自分の席に座ってたんだけど 席たまたま外してて
田房がなぜか座っていましたー(>∪<*)しかも漢字プリントやってくれてたし!!
そしたらチクリマン岡が
「田房って○○のこと好きなんー!!」とか言い出して(○○はうちの名前
女子も「あたしも思ったー」とか「照れるなー」とか言い出すし...
困る;;てか田房チョット迷惑・・・だったかな↓

チャイム鳴る下校時間 君と僕無言ですれ違う
見てるだけでいいかな 思うとまた胸が苦しくなる
夕日はまた今日も僕の影優しく染める

今日ゎ・・・ 

February 08 [Tue], 2005, 22:28
塾でテストだったー死んだー
あーロードレース出ることになっちゃったよー(*´・∀・`*)ノ
まぁサキと会えるしいっかっ(ノ´∀`*)
今日登先輩いっかいシカトしちゃったってか・・・あいさつしなかった・・・
どうしよー;;登先輩忘れて・・・!!
それよりやっぱこなつ先輩ってかわいー
うらやましいなー
本気でいいなーーーーー!


時間は経って去ってまた明日へ 風が舞って去って肌かすめる
そうさ待ってたって始まらない 空ほら星の華

こんばんわー 

February 07 [Mon], 2005, 22:29
今日は何があったかなー・・・
んー田房と結構話したなー*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’
嬉しかったーカモ...
自分のキモチ ハッキリさせないとダメだよね
でもわかんない
うちって田房が好きなんだろうか。

今日朝練サボっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
うちって最悪。バスケなめてるー(´ノω;`)試合あって
もっとこれから頑張ろうってやっと思えたのに バカバカ
頑張ろう!明日はありちゃんいないけど1人でがんばろ!うん。
いい加減1人で出来るようにならないとね(*´・∀・`*)ノプラスにッ★

レンジの盗作公表・謝罪会見ってホントなのかな。
まぁホントにしろウソにしろ うちはレンジファンやめる気ないし
それにしても会見が9日ってのが微妙ですね・・・そんなんで10日からのライブ楽しめるのかな。
とにかくレンジを信じようヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

風に想いを月に願いを 力ある限り 生きてくんだ今日も
   僕らの想いもいつか誰かの胸に

あー 

February 06 [Sun], 2005, 18:25
今日ゎ行動ひとつ起こせた(≧∨≦*)
レンジにメッセを送る企画に送ってみた。
やっぱ、何もしないよりはいいと思ったから。
行動に移すことって、大事!!
うちなんかちっぽけだけど 本当にちっぽけなひとりの人間だけど
もしもレンジがメッセージ読んで元気だしてくれたりなんてしたら
それこそホント嬉しいなぁ・・・(*´U`゜)♪って!わかんないけど。
信じよう・・・!!早くレンジが楽しく音楽が出来ますように。
ツアー頑張ってください!!!広島でも楽しんでくださいねー(○´U`○)


放て光 負けずにしっかり今
時を超え 誰かに届くまで
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1r0p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる