博紀… 

February 01 [Wed], 2006, 17:16
まただね…
新素でA囚目だょ…博紀…
もぉすごく悲∪ぃ
でも,博紀ゎ【ゃッてなぃ】ッてゅッてるカラ
ぁた∪ゎ博紀を信∪゛るょ
なぜなら,ぁた∪ゎ博紀ヵ゛スキだカラ
因スキだカラ
も∪本当に博紀ヵ゛汚酒を飲nでても,
ぁた∪の気持ちに変ゎりゎなぃょ
ちゃnと反省∪てほ∪ぃ…
本間に博紀因スキだカラ,ぃろA考ぇて,少∪でも早く戻ッて来てほ∪ぃ
博紀ヵ゛テレビに出なぃ=∪ばらく見るコトヵ゛出来なぃ生活なnて
ぁりぇなぃょ死nぢゃぅょ
早く戻ッて来てね

遊びww ワラ 

January 29 [Sun], 2006, 21:06
今日ゎ,鳴子のダチ【凛華】と遊nで来たの
まずプリ撮ッてぇmm,ヶ゛━セン行ッてぇmm,ジョナサン行ッてぇmm,
ドンキ行ッたぁ ワラ
ジョナサン騒ぎまくッた∪絶対迷惑だッた∪
まぁ気に∪ナイ ワラ

結構行動範囲広ぃなぁ楽∪ヵッた∪
また行こォmmねn 拒

シゲ青学大合格!! 

January 28 [Sat], 2006, 12:53
シゲ青学大法学部法学科合格

ジャニーズの人気グループNEWSの加藤成亮が青学大法学部法学科に進学することが27日、発表された。同大の中等部、高等部に通学し、大学進学試験審査の結果、内部進学者として合格通知書をこの日、受け取った。「法律は社会に出ていろいろなことにかかわってくる」と法学部を選択。高等部時代の好成績が合格につながった。司法試験を受けるつもりはないが「カバンに六法全書を入れて持ち歩くことになりそうです」。
 メンバー7人のうち、在学中も含めて5人が有名大学進学という高学歴グループとなった。加藤は、SMAP稲垣吾郎(32)主演のフジテレビのドラマ「ブスの瞳に恋してる」(火曜午後10時)の出演も決まった。

結構遅くなりま∪た・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 12:46
結構遅くなッたヶ■・・・

NEWS草野  法政大学キャリアデザイン学部合格

 ジャニーズの人気グループNEWSの草野博紀(17)が、法大キャリアデザイン学部の自己推薦入試に合格したことを23日、発表した。都内の所属事務所で会見した草野は「体を鍛える意味でも、アメリカンフットボール部に入りたい。気合で頑張ります」と真剣な表情で語った。
 中途半端な決意では語れない希望だ。法大アメリカンフットボール部「トマホークス」は大学日本一の強豪だ。草野は昨年12月、大学日本一を決める甲子園ボウルをテレビで観戦。大学創立70周年に5年ぶり日本一に輝いたトマホークスの雄姿に感動した。小中学校はサッカーと野球に打ち込んだ。172センチ、58キロのスリムな体格ながら「これから鍛えます」。体育会の厳しさにも「覚悟しています」と本気だった。
 NEWSは小山慶一郎、山下智久が明大在学中、手越祐也が来春から早大に進学する。草野は「メンバーの大学進学は刺激になりました。両立する自信はあります」と話した。

ぉはょmm 

January 28 [Sat], 2006, 12:33
今カラ遊びに・・・
ッてまだだヶ■ヮラ
ゃッとヵ゛来たょ
汚智3囚で遊びに行くnだぁ


今もずッとリピ━ト∪てる
愛する博紀を
SHE'S ALL MINE の化希望
塚、冬魂のDVD出∪てほ∪ぃ
行けなヵッたカラ・・・
春魂も遠くて行けなぃ∪

タイトル梨で汚願ぃしますww笑】 

January 27 [Fri], 2006, 23:50
明日ゎぁ・・・
汚智と遊びに行くのォ
でも全然ヵ゛来なぃnだょねぇ
ドタキャン
ぃゃぁの仔に限ッてそnな事ゎなぃ
こnなトキゎ・・・

博紀のソロを見て寝るゎ

暇だなぁ・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 14:58
暇だぁぁぁぁぁぁ
ゃッぱ学校凸なぃと暇だゎぁ
でも、ただ@⊃ゃるコトヵ゛ぁるッッ

博紀のオタビ見るのオ
超━━カッコイイょ
ゃばぃッて

塚ぁた∪ね、ここのブ■グの名前を・・・

HIRONORI'S ALL MINEに∪たぃの
愛で溢れさせられる名前なぃカナぁorz

学級閉鎖ww 

January 26 [Thu], 2006, 14:11
学級閉鎖になッちゃッたヮラ
明日ゎ部活もなぃ∪ぃ
友達の家に泊まりに行⊇ォヮラ

ッてヵねぇ、ぁた∪の学校凸の先生ヵ゛gooゃッててねぇ
ぁた∪のブ■グ・・・来るヵナぁ

初投稿ww 

January 09 [Mon], 2006, 20:20
今日ヵラャプログ始めましたぁ
志穂でぇす


新素草野博紀因好きAでぇ
ょろしくです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント
アイコン画像めい
» タイトル梨で汚願ぃしますww笑】 (2006年08月26日)
アイコン画像凛華
» 博紀… (2006年02月22日)
アイコン画像レナ
» タイトル梨で汚願ぃしますww笑】 (2006年02月11日)
アイコン画像たまこ
» 博紀… (2006年02月07日)
アイコン画像レナ
» タイトル梨で汚願ぃしますww笑】 (2006年02月04日)
アイコン画像レナ
» タイトル梨で汚願ぃしますww笑】 (2006年02月04日)
アイコン画像レナ
» タイトル梨で汚願ぃしますww笑】 (2006年02月04日)
アイコン画像たまこ
» 博紀… (2006年02月04日)
アイコン画像レナ
» タイトル梨で汚願ぃしますww笑】 (2006年02月02日)
アイコン画像レナ
» タイトル梨で汚願ぃしますww笑】 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1r0n0r1sa1k0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる