2年半ぶりに 

September 15 [Mon], 2008, 21:51
更新してみるー
このブログなぜかログイン出来んくなって放置しとったけど・・・
久しぶりにやってみたらログイン出来たああああああ
なぜだ
まぁいっか
今日はNEWS結成日だしなんかめでたいね

でも別のブログやっとるでここはあんまし更新しんかも
まぁもったいないでなんか専用で更新するように考えときましょうかね
魂レポ用
レシピ用
愚痴り用

久々の更新ですけどもー・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 23:17
だいぶサボっちゃってますね
いやーなんかメンドくなっちゃうんですよねー笑
まぁマイペースに頑張ります


来月は出費がヤバイっすよ
部活で先輩たちと卒業旅行でディズニー行って
NEWSの新曲と∞・KAT-TUNのアルバム買って、、、
あ、あとラグのDVDも買うわぁ
んでNEWS魂当たったら行くしー
その割りに今月のバイトは少なかったし

誰か助けてぇぇ―――

疲れたぁ―― 

February 12 [Sun], 2006, 23:04
昨日と今日は模試でした
めっちゃ疲れた
2日続けてやるとかありえ――ん
今週休みなかったぢゃんかぁ
・・・で、もうすぐ期末が始まるし
今月テストばっか・・

アルバム!!!!!!!!! 

February 09 [Thu], 2006, 22:52
今レコメンでヨコヒナが言ってたぁぁぁぁ―――

∞がアルバム出すって!!!!!!!!

やったぁ〜
ロマネ入るって
ヤジルシも入れてほしいなぁ
あとは三兄弟の曲とか
てか、内くんはどーなるんだろ
まぁそこはポジティブに考えとくかぁ笑

オーイラー達今日もサーヤエンドウ♪ 

February 09 [Thu], 2006, 22:15
最近、うちの頭ん中は【サヤエンドウ】がエンドレスでリピされとる
最初聞いたときは「なんだコレ笑」とか思ったけど
何回も聞いとったら結構いいかもって思えてきた
8人で発売だったらもっとよかったけどね
もう予約出来るかやぁ
今度の日曜に模試の帰りに行ってこよ―っと

あ、この前WaTとKAT-TUNのアルバムを予約してきたんだけど
KAT-TUNすげーよ
予約数が100超えとったようちの予約ナンバーが118だったもん。
またファン増えるね
ファンになるのはいいけど、ちゃんとルールぐらい守ってよ

●NEWS春魂企画in名古屋● 

February 06 [Mon], 2006, 23:09
さっき書いた企画のことッ
計画してる人に許可貰ったので載せちゃいま―す


-------------------------------------------------------------------------------

☆★☆NEWS魂名古屋公演☆★☆

みなさんも知っての通り、NEWSは今回の一連の報道の責任をとって、春魂終了後から活動を自粛することになりました。

今まで私たちファンをどんな時も支えてくれて、笑顔にさせてくれたNEWS。

今度は恩返しの気持ちを込めて、
ファンのみんなでNEWSを笑顔にさせませんか?


【25日の企画】http://n.pic.to/hwez

【26日の企画】http://n.pic.to/4rhnm

               (あめぞう@Jr内【名古屋】NEWS春魂企画【名古屋】スレから引用)

-------------------------------------------------------------------------------

名古屋公演に参戦予定の人ぉ――
この企画に協力してみませんか

☆春魂企画☆ 

February 06 [Mon], 2006, 22:49
某掲示板でNEWS春魂企画の話がされとる
うちは今回のNEWS魂に参戦する予定なんで
この企画には是非参加させていただきたい
こういうのって成功するとめっちゃ感動だよね
NEWSしばらく活動休止になっちゃうからさ〜
これは絶対成功させてメンバーに喜んでもらいたいよね


つーかうち、まだ振込みしてないんだけどね
おかんに頼んどいたから明日には出来るハズ・・・笑
あ――倍率どんくらいなんだろ。。。
多分うちが申し込むトコは高いよな―
1公演だけでもいいから魂行かせて(切実・・

幸せの青い封筒 

February 04 [Sat], 2006, 21:56
封筒キタ――――――――(・∀・)――――――――
これでやっと振込み出来る
かなりお金飛んでくなぁ・・・
3万・・・痛いゎ

ヒナちゃん助けて・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 23:57
うわ―――――
マジかよ・・・
もう最悪だよ―

復活!! 

February 02 [Thu], 2006, 23:46
はい復活しましたよ
∞サイトも新しくしましたんで、
これからまた更新頑張っていこうかと。

てか、前回の日記マルちゃんの誕生日だし・・・
どんだけサボってんだよ
ほんでもってヒナちゃんの誕生日も一週間すぎとるしッ
遅くなったけど

ヒナちゃんおめでと―――

あなたのおかげでいつもポジティブでいられます
去年はだいぶヒナポジ精神に助けられました笑
ヒナちゃんはホント頼りになります
てかBガタンが生で見てみたい
全国ツアー早くやってぇぇぇ――――
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像サンシン★
» 疲労Max!! (2005年11月07日)
アイコン画像RUI
» ハピバッ!!!!!!!! (2005年11月06日)
アイコン画像みほ
» ハピバッ!!!!!!!! (2005年11月04日)
アイコン画像RUI
» 野ブタ。 (2005年10月23日)
アイコン画像みほ
» 野ブタ。 (2005年10月22日)
アイコン画像RUI
» 久々に更新!! (2005年10月07日)
アイコン画像みほ
» 久々に更新!! (2005年10月07日)
アイコン画像みほ
» ギモン終了・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像みほ
» ほんでもってそんでまいどありッ♪ (2005年09月28日)
アイコン画像あおい
» 夏休みラスト!!! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1r0k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる