聖愛 

October 29 [Sat], 2005, 11:08
Good morning.+゜(・∀・)゜+.
今日の大阪はでございます。何
まさに大阪レイニ-ブル-スやン
明日は晴れらひ-

亮ちゃん多忙
馬路多忙
倒れたりせえへんかな 心配やし

てか,しおりちゃンドリボ行くン
いいなあ-。素
紗希東京までは流石に行けませン
お金無いし 遠いから
まあ他ので我慢しま-す

次は しおりちゃン.+゜(・∀・)゜+.

KAT-TUN(●゜v゜d) 

October 26 [Wed], 2005, 13:52
こんにちわん・⊃-(●゜v゜d)
確かに聞かないね
うちも全然使ってないもン

ごくせん3
ありそうで意外になかったりとか。゜(゜ノ∀`゜)゜。え゛
でも次やるとしても赤亀出ないと思うけど
だけど多分ジャニは出そうだなあ($'v`$)
てかまた仁くんにドラマ出てほしいなあ

亮ちャンソロLIVEとかまぢ凄いね
まぢ亮ちゃん多忙ぢャン
KAT-TUN魂参戦したいなあ
でも冬はドリボがあるしね+.゜(●´I`)b゜+.゜

                             次はさきちゃんだよ

俄然WEST★!! 

October 25 [Tue], 2005, 15:32
こんにちわん・つ-.+゜(・∀・)゜+.
最近聞かなくなったね,この言葉
久しぶりに使ってみたくなったとか

ごくせん3とか無いんかな
まあ・・・
多分あるやろね
卒業シ-ズンとかになったら始まるよ,きっと

亮ちゃんソロLIVEは馬路ビックリやしな-
何で急に決まったんやろ
やし
KAT-TUNコンもそのうちあるんちゃう

次は しおりちゃンだあ-よ(●'v`●)

じん ジン 仁 ($'v`$) 

October 24 [Mon], 2005, 21:18
はあい♯さきちゃんノリ良すぎ
まぢ最高ぢゃん

野ブタ。まあぢ良いよね+.゜(●´I`)b゜+.゜
まぢ彰語{え゛ がうつっちゃって笑
だっちゃとか言いまくってます
しかも未だに隼人語を引きずってるとかゆ-ね笑
普通に〜ぱいとか連発だから
仁をたごめんね 何

まぢかあ(●´Д`)
参戦予定がいぱ-いあって良いね
てか亮ちゃんソロLIVEまぢび⊃くりよ-誰
うちもKAT-TUN魂参戦したかった
でも春魂とかあれば是非A行きたいですね
          
                        ぢゃあ次はさきちゃんだよ

最近寒い=3 

October 24 [Mon], 2005, 0:12
土ぉ---★!!笑
んも- 野ブタ。面白すぎ
山P可愛すぎ
は・・・ 微妙(b'v`$)待

お-っと
いきなりその質問ですかΣ(;oд○)))
この冬はね-…
クリパ
亮ちゃんソロLIVE
NewSコン
参戦予定ですや-ン
まあ,ぶっちゃけNewSよりKAT-TUN行きたかったとか
聖-… 待

エイトのラジオ聞いてんの
やっぱ関西やわ
                  Nextしおりちあン★+゜

遅くなったあ(●´・ω・) 

October 23 [Sun], 2005, 14:55
こんにちげつか-すいもくきん+.゜(●´I`)b゜+.゜笑

なんか遅くなりましたえ゛
ごめんね。+゜(゜´Д`゜)゜+。

うん
ありがと-ね
楽しみに待ってるから(*´∀`*)

野ブタ。面白かった
やっぱあの山Pのキャラ良いよね
昨日の野ブタ。とかもかなりNICEキャラ($'v`$)
池袋ウエストゲートパーク
うちその番組知らないからなんとも言えませんね…

そ-だ
さきちゃんの今年の冬の魂参戦予定は?え゛
うちは今年勝運魂がないから行く予定なしです

                      次はさきちゃん

紗希*汐莉 

October 19 [Wed], 2005, 23:32
こんばんワン・ツ--

手紙出したらすぐ報告するから大丈夫よ
安心してて下ぱい(古)

野ブタ。見たあああああ
紗希,山Pあんま好きくないけどさ
あのキャラは最高に良いと思う笑  可愛いし(●'v`●)
でも,池袋ウエストゲートパークやっけ
それン時の窪塚のキャラとかぶってるよおな気がするんは
紗希だけ
まあいいや.+゜(・∀・)゜+. え

次は 汐莉ちあンだあよお+゜

懐かしいね($'v`$)ワラ 

October 17 [Mon], 2005, 16:55
汚久ですねええええ

てカこれからはちゃんと書くので(;´Д`A
またよろしくお願いしま−す(●゜v゜d)

手紙待ってるね
また出したら報告よろしくね(*´∀`*)

ンと−
野ブタ。見た−
めた楽しかったあああああ
あの山Pのキャラ好き(●´・ω・)え゛
やぱ亀ちャンはかッこ良かったU('v`*) 笑
でもうちはなにがなんでも
Aの赤西 仁様 担当なんで
まあぢ大好き杉だあああああい($'v`$)

                       ぢゃあ次はさきちゃん

久しぶり(b'v`$) 

October 17 [Mon], 2005, 0:34
懐かしいいいいいいいいいいいい!

いやー 非常に懐かしいよ.+゜(・∀・)゜+. 笑
あ,日記止めてたことに関しては全然OK(b'v`$)
ノープロブレムですから


手紙待ってて
切手が手に入ったら即行送るから


              NEXT⇒しおりちゃン(●'v`●)

汚久(●´3`) 

October 15 [Sat], 2005, 19:43
めためた久ああああ

ずっと書いてなくてごめんね
まぢ反省Uてます
今プロフも放置Uててさああ…
てカ荒らされてやる気なくなった 待
だカら今ゲスブ閉鎖中
カらまた交換日記で絡みまそ
よろしくね−ン

それからまた汚手紙待ってますね
楽しみにUてるカら

そんな感じでまたをた全開で絡んでこ
                
                                次はさきちゃん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1r0k1-j1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる