音楽 

2008年02月26日(火) 2時44分
俺は音楽全然しらないな〜とよく思う

みんなおれが知らないバンドとかアーティストとかすげぇ知ってるし

俺が知ってるバンドとかはみんな知ってるし

すげぇな〜って



話は変わって
俺ってあんまり人に話ふられないな〜と
ヒロアキはどうなの?とか
ヒロアキはどう思う?とか
俺がなんかやったりとか、どっか行ったりしても
どうだった?とか聞かれない

あんまり興味もたれてない??
もしくは、天性の聞き上手??

こんなんでも色々知ってることあるし、聞かれりゃ俺なりの事言えるんだけどな〜

何考えてるか、何思ってるか周りからみたらわかんねぇのかな?

これ 

2008年02月26日(火) 2時43分
このブログって誰かみてんのか?

どうせ誰もみてないか〜

 

2008年02月15日(金) 14時02分
何やってんだろ

浜ちゃん的な意志をもってないといかんのかな

目指してるとことか
周りの環境が違うのもあるかもしれんけど

俺なりにがんばってるんだけど
上がっていけてるんかな?
人として

男として

うーん

いちいち重い 

2008年02月05日(火) 4時57分
と言われてしまった

けど確かにそう
俺はいちいち考えすぎなんだ
いい意味でも?悪い意味でも考えすぎ
周りの人を不愉快にさせてしまう
俺が悔しがったり、羨ましがったりすると周りは嫌みたい

だからもう人前ではしないようにしよう。言わないようにしよう
普通の人なら、よかったね〜とか、すごいね〜とか言うはずのことでも
俺は、いいな〜とか言っちゃう
そしたら相手は素直に喜べなくなっちゃう
どんだけ羨ましくても、悔しくても
一緒に喜んだほうがお互い楽しいんだ

きっと相手もそう思って言ってくれてるんだ

せっかく楽しいこと話してくれてるのに、俺は自分がその話にいない事とか、俺だけ仲間外れなんじゃないかとか、考えちゃってた

それも自分に自信がまだない証拠

自分の足らなさを相手に押し付けてただけ

この前も俺だけ仲間外れなんかと思ったことがあったけど、しょうがない理由があってのことだった
俺のでしゃばり過ぎだったせいで話さなきゃよかったって言わせちゃった

悔しいとか、羨ましいって思っちゃダメなんだ

一緒に喜べる心の余裕がないと、嫌われちゃう

早く 

2008年02月02日(土) 4時01分
会いたい

そればっかり考えしまう

ほんとに優しい、楽しい、賢いかわいい娘です
絶対誰にも渡さない
絶対離さない

俺のことかっこいいって言ってくれるんだよ?
ちゃんと良いとこみてくれるんだよ?
ダメなとこはダメって言ってくれるんだよ?

大好き

ほんとに早く会いたい

アクエリオン 

2008年01月30日(水) 0時26分
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない

すごい分かる冴ちゃんと出会ってから毎日気持ちが晴れてる

寂しいときも辛い時もあるよ
でもそんなん屁でもないくらい、毎日嬉しいよ

リンク 

2008年01月29日(火) 17時57分
俺が寂しいと感じてるとき

冴ちゃんも寂しいと感じてるときが多い気がする


最近なんかすごい寂しいと思うことが増えた

冴ちゃんから愛されてるのはわかってるよ

だけどなんか遠くってか、すごい上ってゆうか

俺のポジションより全然上に行ってると思う

俺も負けてられない

けど自分をもっと上に持っていくために何をしたらいいか良くわかんない

苦しい

正直焦ってる

思い 

2008年01月28日(月) 22時56分
自分の思いを人にぶつけて迷惑かけて、嫌な思いをさせてしまった

ほんとにごめんね

やっぱり辛くても、皆の前ではニコニコしてなきゃいけないんだな

墓まで持っていかなきゃいけない思いもあるんだ

自分で解決出来ない自分の弱さを改めて痛感した


やっぱり自分を出したらダメなのかもな

目標 

2008年01月24日(木) 1時01分
目標が決まりました

満足させつつ、飽きさせない

一緒にいて満足させるのはもちろん
お腹いっぱいでもういいや〜って思わせない
もっと一緒にいたいと思わせるような男になりたい

内面も外面も磨いていかんといかん

と思った

思いやりだったりとかね

三ヶ月 

2008年01月22日(火) 20時47分
今日で三ヶ月

冴と付き合ってほんとに毎日楽しいよ
距離がちょっと離れてるから、お互い我慢しなきゃいけない時もある
けど会えない辛さよりも、好きでいる、いてくれる喜びのほうが全然大きい
会えた時の嬉しさは、他とは比べ物にならないくらい
毎日次に会えるまでカウントダウン
会えるまでを過ごしてる時はほんとに長い、もう会えないのかと思うくらい長い
やっと会えて、遊んでる時はあっという間に過ぎちゃう

逆ならいいのに

って毎回思い、次に会えるまで、またねってなる

振り返ると三ヶ月はほんとに早い
そう思えるんは冴だからだよ?
ほんとに、心から大好きだからだよ?

死ぬまで一緒にいてほしいって初めて思う

この先何十年も一緒にいるうちの三ヶ月
でも大事な三ヶ月
初めて一緒に、がたくさん詰まった大好きな三ヶ月

これからもずっと愛してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1r0ak1
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 音楽 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 音楽 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 音楽 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 音楽 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 音楽 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 音楽 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 音楽 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 音楽 (2008年08月11日)
アイコン画像やっくん
» 音楽 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 音楽 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる