明日からテストなんて関係、有ります 

May 21 [Sun], 2006, 23:54
もぅ、テストなんて嫌やわぁ!!(´Д`)

明日は地学と世界史と英語かぁ・・・、微妙

勉強したつもりが1を覚えて2を覚えると1は耳からこぼれているの笑


でもテスト前って絶対掃除したくなっちゃうから今部屋は綺麗(*´∀`)

いつもこんなだったらィィのにな!!!!


楽器吹けなィのは本当にショックやぁ、テスト前は楽団にもいけない(ショボン

久しぶりの投稿だぁー笑 

May 15 [Mon], 2006, 19:53
忙しくって忙しくって笑

部活も学校も楽団も生活していることすらも


ホルンをメンテナンスに出したら16000円もかかったわ笑

ロータリー1つで4000円ってちょっと詐欺じゃん?


そぅィぇば、今日から1週間前なんだヶど、やる気ないもん(`・∀・´)

部活できないのはつらいなぁ・・・、一日楽器を吹かなィと1日を取り返すのに

3日かかるらしィからねぇ↓↓

明日は遠足で横浜に行きます笑 

May 01 [Mon], 2006, 19:59
かなり楽しみですょぅ(*^日^*)゛グワッハッハ

でも早く起きなきゃいけないからなぁ・・・笑


昔好きだった、という人とずっとメェルしているんですが

凄いメェル楽しィし、メェル付き合ってくれて嬉しィw

でも、それ以上近づける事はできないんだな…、って

感じて泣けてきちゃぅ・・・"(ノ_・、)" グスングスン


でも今好き、だと思ぅ彼のことも好き・・・、だと思う・・・。

その人は好き違ィなのかな…汗汗汗

よォーくわぁーッかんネ!!!!

原宿楽しかったわぁー( ^ω^) 

April 29 [Sat], 2006, 23:18
原宿行って来て疲れて笑えて楽しくて

今日はピンク小花柄の白地スカートとピンク水玉のバッグと

黄色のタンクトップとカチューシャとコサージュと・・・、って

沢山買物したしクレープと沢山食べました笑

原宿のクレープって何故か美味しく感じますょ


今日はジージャンにスカートにカチューシャで行ったら

似たような人が沢山いてショックでした↓↓

もっと、もっともっとお金があれば服沢山買ぇるのに…o


大好きなぁゃみとはぁたしの片想ィしてィるかもしれない人の話

沢山させてもらいまして、笑えました(*・ω・*) ノ

今日ぁたしは原宿にィくのだ!!!! 

April 29 [Sat], 2006, 0:24
楽しみです笑

ほら、今だって感情が高まって眠れない

総てを忘れて楽しみたいよ


LUSHにハマッていて今日はパワーマスクした笑

いつもははちみつのボディーシャンプーです

ちなみにLUSHは石鹸屋さんなんです

パワーマスクはミントの匂ィがするスクラブでつ笑

洗ィ心地最高なんで是非使ってみてください!!!!



ちなみに今日は、白のシフォンスカートにジャケット

見かけたら声掛けてくださィ笑

でも見つけたらきっとぅぇッ、ッて成りますので↓↓↓

忘れてィたはずなのに・・・(-A-;) 

April 28 [Fri], 2006, 18:26
昔二年間も片想いだった人から今日メールが来ました

あの時、彼は好きな人がいて

ずっと小さい想いが繋がってがっていたの


今、あたしが好きな人、かどうかはわからない人

その人のことはいつも目で追っているのに

好き、だと思っているはずなのに

メールをもらってどきどきしているなんてね

これじゃあ駄目だよ

二人を好きなんて、駄目ですよね

どっちのことが好きなんだろう?

みんなはこういうことないのかな?

明後日は原宿に行くのゥ(・∀・*) 

April 27 [Thu], 2006, 22:24
5月2日の学校行事の遠足の為の

バッグを買うために友達と原宿に行くのゥ!!

凄い凄い楽しみで楽しみで楽しみ(∀`*デレ

しかも大好きなぁゃみチャンと笑笑


でも今ぉ金が無ぃんだよね・・・o

それでも行くよッ、ぁゃみと遊べる事が楽しい笑

そんな彼氏が居ればなぁ・・・(・3・)ぷぅーん

今日ちょっとした片思ィ的な人の靴下が少し・・・

 は だ け て た の !!!!


ッて変態みたィやんかぁ笑、結構笑った笑

そんな彼はかなりの天然ボケでィィ!!!!

ァドもまだ聞けてなィんだ…泣

明日こそは聞けるかなぁ(∀`;


今日は泣ィたの・・・(ショボン 

April 27 [Thu], 2006, 19:52
今日は泣きました

ぶっちゃけ部活は楽しくないの

楽しいけど、楽しいけど、辛い


部活を真面目にしてくれない部長達

今日は反逆してみた

部活を同学年と一部の先輩で退部して

新しい部活を立ち上げる、つもり

ブログ作成してみましたが・・・(・∀・) 

April 26 [Wed], 2006, 22:01
はじめましてェ(*・∀・*)

クラス替えをして、好きな人が出来た・・・、みたいでそれを勝手に語ります(・▽・;)

でも本当に好きなのかわからない感じなんですが↓↓

不安なことをか嬉しかったこととかを書いていけたらいいなぁ、と思います笑

もしかしたら愚痴とかそういうのもあっちゃったり、普通のクラスのこととかも・・・笑

とにかくよろしくお願いします笑