びたみん 

October 29 [Sun], 2006, 23:16

最近肌の荒れがすごいのでビタミン取ってみることにしましたぉ。
オレンジ味でうます(^ω^*)
バナナミルク味のカルシウムも取ってみたいですぉ。
最近頭に来ることおおすだからきっとひなにはカルシウムもひつようだぉ!!

びたみんCたん。びたみんCたん。
どうかひなのお肌の調子をよくしてください。
びたみんAたんではできない、びたみんBたんでもできない、びたみんCたんだけが出来る働きを、ひなのなかで思う存分発揮してください。

ケアルジャ 

October 29 [Sun], 2006, 22:57

FFの魔法は、ケアルを例にすると、
「ケアル」⇒「ケアルラ」⇒「ケアルガ」⇒「ケアルジャ」の順に強くなるのだが
「ケアルジャ」が使えるのは私が知る限り今まででやったゲームのなかではFFタクティクスだけなのだ。

「ファイジャ」「サンダジャ」「ブリザジャ」「ヘイスジャ」「スロウジャ」「ケアルジャ」
響きがよすよなぁ・・・
かっこよすよなぁ・・・
つよすよなぁ・・・

FF\のはじめのチャンバラでに出てくる「ファイダ」も響きがよす。
サインコサインタンジェントも響きだけがよす。

どうしよう(´;ω;`)答えが整数にならないぉ。
整数にならなくてもいいのだが正解かどうかが不安になるぉ(´・ω・`)

ぬっくぬくかばしゃん 

October 23 [Mon], 2006, 15:49


かばさん。

今日のお風呂はこれらしー

ちょwwwwww

ゆずの匂いがwwww

ドア3つもあるのにwww

香ってくるwwwww

っうぇwwww

グレープフルーツの香りのはずなのにwwwww

1ヶ月と15日遅れのたんぷれ 

October 23 [Mon], 2006, 15:46
 

おっかしいなー

今日はなんでもない日のはずなのに。。

あぁ、そぉ言うことか!!

なんでもない日万歳!!(違

1ヶ月20日遅れのたんぷれらしいっす。

ありまとー

ふぇいす 

October 23 [Mon], 2006, 15:37


フェイス。

ストパー当てた。

1ヶ月以上前の話。

ぅん。

目が腐ってしまうのでお見せできるのはここまでですぉ(死

奥に見える小窓は我が家の鬼門ですぉ。

僕の部屋にあるとか・・・

今そこにはおふだとスポンジ(謎)が置いてありますぉ。

最近見ないけどそのおかげなのかな・・・

うん。

Gジャケはユニクロのー

形が好き。なんにでもあわせられる。

ニーハイソ履きたい。。

白黒のボーダーの。

妹が持ってる奴。

・・・履いてしまえ(死

ぁー妹がそろそろお風呂から出てくるぉ。

3時に風呂とかwwww

またニーハイソUPりますぉ。

ではノシ

ガソリンが安くなった!! 

October 23 [Mon], 2006, 15:20


見てみてみて!!!!

これが前日。

「いつか安くならんかなぁ・・・。」と思いながら取った奴。

それがっっっ!!早く実現(ヤッホーィ



たった1円でも積もったら大きなお金になるもん。



ぁ、最近しょこたんブログに影響されつつあります!!(ぇ

1日に2桁更新できたら良いなー。ぅむ。

そのためには短文だぉ!!(ぇ

んではこの辺でノシィ

おもも;; 

October 22 [Sun], 2006, 17:36
gooが非常に重いですぉ;;ぁ、でも昨日よりましか。

ぅん。

昨日不思議の国のアルスみましたぉ。(誤字

チシャ猫!!愛してる!!!

チシャ猫のふでばこほしすー

ひまでゎ無いのにひま 

October 20 [Fri], 2006, 22:10
今日も暇人ですね。今日提出期限だた課題がまだ済んでいないというのに。

テストがやっと2回終わってほっとしております。

でも後半分もあるんだよね。

その2回は50分テスト15分休憩が3コマだからいいんだけどさ。

昨日今日やばかったですぉ?

50分テストで15分休憩が4コマ。

4時間40分ですぉ?普通の日より40分も多いんですぉ?

4コマ目お腹ぐーぐーでした(*´ω`)煮込んでぐーぐーですよに(何

お腹空いたらボリュームのある暖かいものもしくは硬いものが食べたくなるんですよ!!

もちろん憎まん肉まんと瓦せんべい!!

漫画まんが旬の季節ですねー…(旬…?

瓦せんべいは近所の○コープさんのが好きwwほのかに抹茶味が。゚+.゚d(・∀・)゚+.゚イィ!!

あと徳島??のも美味しかった!!

ぅぐぐ。

お腹すいたー!!

何かあさってきますぉ

ノミ

携帯からグッチー 

October 18 [Wed], 2006, 23:17
携帯の電池早くなくならないかなー…

なんかmovaからでもブログ書けるッッポイです(ぁ

でも全角250字までトカ。。

納まらないッポ

改行を止めれば良い話にさっきまで気付かなかった僕は逝ってよしですね。
でも改行ナイと文字間が小さくて私的に読みづらすー

うぁー
父さんが来た…ブログ書きながらも勉強してるぉ!?なのに「久々に勉強しとる」ってそれだけ言いに来たんかいッッ!!うざすー

1日に2回も愚痴ブロ書いてて「何こいつ」と思いわれるかもしれませんがこの性格直す気は無いです。

仕様ですので。

馬鹿と同様死ななきゃ治r(ry

激重サイト様への苦情 

October 18 [Wed], 2006, 22:25
様って打ちましたが敬意なんてひとつもナィです。。

だって重いんだモン;;

さて、今使用しててこの重さは消えるべきと思うサイト様ランキング〜(パチパチパチ

ナンバースリー





ヤプログ!!(僕は死ぬべきだね。ぅん。

前回より重いっす!!文字打っててもタイプしてる時間と文字が表示される時間がずれすぎ;;

僕のパソコンのスペックを上げればいいのかもしれないですが

そんな金は無い!!(どーん

牛乳に父さんに相談だ!!!

機能はいいからとりあえず軽くしてくれー(切実な願い

ナンバーツー





ハンゲーム!!

とってもお世話になっているゲームサイトなんだけどね。ぅん。

よくフリーズするのだよ。

表示にも時間かかるし。。

同じくネットマーブルも重いけどハンゲームみたいにアバタ-かわいくナィし。。

買ってないからモンくるしかしてナィし。。

アイテムバッグとマイホーム新機能搭載するのはいいけどさ、そのたびに重くなったりとかするのは嫌だなー…。サービスはやっぱしネトマよりも断然いいんだけどね。重さが。。。

ナンバーワン





goo!!

無料メール借りてるんだけど最近急に重くなった!!

今ここへの破壊意欲を持っているぉ!!!

デストロィだぉ!!

この重さは死ぬべきだぉ!!

僕も死ぬべきだぉ!!(ぁ

メールボックス表示に2分、メールの内容見るのに2分、見たメール処理して受信箱に戻って2分わさー苦痛だぉ??

おもぃー…(´・ω・`)

ごみ箱に600通も入ってたからこのせいかなーと消したけど変わりない(ノд`)。シクシク

迷惑ボックスのも消したのに(´;ω;`)ウゥ

ぁーネットマイルから80通もメール着てた。

これ消したら軽くなるかなー…



金ためサイトのアドレスだから必要なのだぉー

くっしょぉぉぉぉぉ!!

Gポイントとyosooネットのメールの期限が切れるだろうがぁぁx!!

1クリック1円で1つのメールに5つクリックするところがあるのはいい収入源なんだぞぉぉぉ!!

1通5円なんだぉぉぉぉ!!

(※アフェリエイトではありません。。貧乏ひなの切実な叫びです(ワラ

写目うpしたいけどパソコンがMiniSDを認識しやあしねぇ!!

ぅん。父さんに相談だ!!

ではいてくるぉー

ノミ
■プロフィール■
ひながお
名前■ひな■
身長■155ナィ■
血液■OB■
星座■乙女■
趣味■読書・パソ・部活・睡眠■
家族■6人+2匹■
溺愛■犬・部活・漫画・友達・ちょこ■
嫌悪■ゴーヤ■
特技■いつでもどこでも睡眠■
パソ■IBMのノートうぃんどうず■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1na-h1na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる