進路 

December 01 [Sat], 2007, 19:13
進路どおしよお..

ほんまわ鈴峰行って
吹奏楽もマーチングも続けたい
自分が下手な学校におって
そん中の一番上に立ったけえって
そおやってゆっとるんじゃなくて
ただ続けたい

自分がほんとに下手くそで
もし鈴峯とか行っても
あきらかに皆とは差があって
おちこぼれになることぐらい分かっとる
でもじゃけえこそ必死でやりたい

死ぬ気でやれとかゆうけど
実際そんな簡単に死ねんけえ
それぐらいほんと死ぬ気でやりたい

何年か後にまたサンプラザに立ちたい
一回きりわいやだって
全国大会行きたいし
またあの地道な練習がしたい
暑いけど皆で『頑張ろ!』
って声かけながらしたいし
その成果を皆に見て欲しい


けど実際お金かかるし
それをやった所で将来の夢に
何の役に立つんかって考えるし

絶対達成感とかやばいけど
それが終わったらどおなる?

それが職になる?

うちの夢わ保育士

しかも私立わ金がかかる
公立の家政科わ吹奏楽あるけど
やったってまた矢野中と一緒になる
それわ嫌じゃけ家政科行ったら吹奏楽には入らん
そしたらやることなくて目標もなくだらだらする

鈴峯なら好きなだけ部活できる
その変わり将来がない

でも家政科行ったけえって
将来が保証されとる訳じゃない


今日コブクロ見よってないた
すごい音楽が好きって
必死でやりよるの伝わってきて
ほんとかっこよかった

マーチングがしたい

ともらち 

November 02 [Fri], 2007, 22:26
今一番信用できるの藤井だけ


あとわ清水とか..

でも何かあったらすぐ藤井に報告してしまう..

もおー藤井に会いたい(゜Д。)ぷ

... 

November 02 [Fri], 2007, 22:09
中元わみくちあんが好きなんぢあね..
なんか今日みよってわかったし..
辛かった
なんかクバと4人でおったけど
すごいうち変な緊張した
ずーっと前に二葉の人等と
遊んだ時みたいな緊張の仕方だった
初めて会った人等と一緒におる感じがした
本間になんか自分的にショックだった
また前みたいに楽しくふざけれると思っとったよ
なんかうち中元の事全部知っとるってかんちしとった
何にも知らんかった
普通にみくちあんと中元間接ちゆ-しよった
手寒いとかゆってにぎにぎしよッた
見せ付けられただけだったじゃん
何がウチに協力してくれとるや
でも人になンかしてもらおーと思っとる時点で
ウチ死んどるよね
ないわ


でも行くんじゃなかった
もお見たくない
絶対いきたくない


でもクバが気使って
色々ゆってくれるのが唯一嬉しかったし
てかうちもクバと間接ちゆ-してしまったひ..

つまらん 

October 23 [Tue], 2007, 22:33
最近本間つまらん
それわ結局自分の思い通りにならんけえなんぢあけどね

なんなん本間に
そんなにみくちゃんが好きなんなら
ウチのこと友達に『あいついいよね』とかゆうなや
うちの耳に入って期待させるようなことゆうなや
本間うちわ好きなんだって
なんのつもりでそんなことゆっとん
うちで遊ぶなや
みくちゃんが好きならずっとイチャついとればいいじゃん
イチャつくぐらいならうちのこと一回でも話題に出さんでや
本間見るたびうちドキドキするのに
その中元見た時に隣にぴったりみくちゃんがおるとかどおなん

嫌だもお
諦める
うっそー
諦めれるわけないじゃん
みんな所詮欲望か(゜Д。)笑

愛華に今週皆で遊ぼってゆわれたけど
断ったし
中元わどおせみくちゃんと行きたいんだろ
いいよ別に


好きになればなるほど辛い
(つд;*)
おさえれんのんぢあけど(゜Д。)

めぐちゃんなんなん
うちと関わらんってもう決めとんじゃろ
うち気付いてないふりしとるけど
ずっと前から知っとるよわかっとるって
態度に出とるって
化粧しとって勉強とかに目がいってないやつと
関わんなって親にゆわれたんじゃろ
そんぐらいわかるって
隠すんなら隠しとおせや
中途半端に付き合うなや
もお何なん
周り気使っとるの気付いてや

あッ!うちか笑
でもさー化粧とかもするけど
勉強もできたらいいって事よね?
頑張ろー!
見た目だ着飾って中身わ空っぽってゆわれんように
でもさ実際見られるのわ見た目だったりするし
自分が一番気にするのも見た目
中身とかゆっても実際きれい事だし





全部自分が悪いんか

なんなん意味わからん

答えがみつかりませんち(゜Д。)

文学だな(゜Д。)笑

抑えきれん




山下と仲直りするのそんないけんことだったん?

わからんようちにわ

普通に赤の他人からスタートしたつもりだった

皆意地張っとるだけじゃないんっておもった

今わ別に前みたいに我慢してないし

嫌な事わちゃんと嫌ってゆうよ?

それでなんでゆわれんといけんのん?

よくわからん

なんで皆が喧嘩しとるけえって話しちゃいけんのん?

何そのグループ小学生か

団結力みたいな
 
ばからし

今まで相談だっていっぱい乗ってもらってきとるけど

前わ本間山下の事嫌いであい⊃の事ですごい悩んだけど

お互いまだまだじゃけど成長しとるよ?

絶対あんたらみたいにグループでしか強くなれんやつらよりわ

絶対色々考えとるよ?

自分が考えて行動しとるもんを

どうこう言われたくないんじゃけど

自分が和田と喧嘩しとるけえって

『○って和田と喋るよね』

どおでもよくない?

じゃけ何って話じゃん



もおいい自分だいっきらい
どんだけ愚痴っとんやKY

(゜Д。) 

October 18 [Thu], 2007, 23:33
ああ~勇気出してよかった!

中元にアド聞いて今日からめえるしよる!
バリ楽しい!
めえるが来るだけでばりテンションあがる!

ああ〜すき!

うた 

October 14 [Sun], 2007, 22:53
クムリウタ/大塚愛

立ち止まってすべてを無にした
目をそらして 逃げてたことを
恥らって 向かい合うことができたら
奇跡を信じた

蝉は鳴く 響くように
歌うように 死んでいくかな
私も明日消えるなら もっと
ちゃんといれるのかな?

ここにたっていることされ
時々意識を失いそうになる

曇り空、泣くな まだここは通過点で
曇り空、泣くな 心は本当は強い

フワフワ流れるように
なんとなく 過ごすけれど
本当は虚しいことには ずっと
前から気付いてた

傷を持って もう一度って
強く誓え 自分を見捨てるな

曇り空、泣くな せめて心を信じて
曇り空、泣くな 待ってる人はいる

深海の中を くるり 泳いで
聞こえる水の声 思い出す
あの雨の日も こんなに暗くて
二つある扉

曇り空、泣くな まだここは通過点で
曇り空、泣くな 心は本当は強い

立ち止まって すべてを無にした
目をそらして 逃げてたことを
恥らって 向かい合うことができたら…奇跡を信じた

あー 

October 12 [Fri], 2007, 23:59
好きーやっぱ純くんの事好きなんよねえー
てかもお西岡と別れたしね
じゃけえって告るとかそんなんぢあないし

純くんわみくちゃんのこと好きっぽいらしいし
大江年少行ったけえってあぴんなや
なんしに誕プレあげよおとしよん
しかもなンでそれでみくちゃんもちょっと
でれでれしとん
いみわからんけ

さおりちゃんわ純くんの事好きとか噂流れとるし
実際そおっぽいし

てかなんなんまじ
どおにでもなれや

実際皆
男に夢中女利用ー
てかんじぢあし

てかうちが山下と仲良くしようが
なんじゃろおがお前にわ関係ないだろ
てかお前と山下喧嘩してないくせに
皆が喧嘩しとるけえって自分も仲間に
入ろおとして喧嘩したがりよん
まじお前みたいに人によって
態度激変するやつ嫌い

そりゃあ皆こびるのとか普通にあると思うし
人によって態度変えるのもあるじゃろおし
ウチも全然あるけど
自分より↓とかってやるのわきもいって

てかウチが仲直りしたけえって
お前らに迷惑かけたんかって
きしゃな調子のんなやまじ

もおどおにでもなりなされ(´Д`*)

きっしゃねっぺっぺ(゜Д。)

そいえば今日だんご通じて牧岡とめえるすること
になったぽ!
アド聞いてきたし!

I'll Remember You/AI 

October 06 [Sat], 2007, 0:55
I'll Remember You/AI

地球が回ってるように
君の周りも変わってくから
自分は変わらなくとも
時に進まないといけない
「あ〜、あのときにああしとけば」とか
人はいつも後になって
気付くことがあるけど
そうやって育ってくんだ
分かってくんだ

忘れられないモノをくれた人よ
I'll Remember You・・・
響いてるよ これからもずっと
I'll Remember You・・・

聞きたいこと 話したいこと
いっぱいあるけど
いつも“また今度”
だからこの瞬間 あの瞬間
1つ1つをたいせつにして
生きて生きたい
信じていたい
今日もどこかで
あなたが幸せで
笑っていますように
また会えますように

忘れられないモノをくれた人よ
I'll Remember You・・・
響いてるよ これからもずっと
I'll Remember You・・・

I learn to live my life right
私は1人じゃない
だからここまでこれた
これからもそう
頼って頼られて生きてく
You gave me the reason...
I will always remember you
忘れられないモノをくれた人よ
I'll Remember You・・・
響いてるよ これからもずっと
I'll Remember You・・・

永遠 

October 05 [Fri], 2007, 23:26
ねえ

友情にしても恋愛にしても

永遠なんてありえんのんよね

皆友達とか好きとかその場しのぎだよ

自分も


もお本間嫌だ

テストずっといとこん家通って勉強したのに

あンま点数がよくないけえって

家族に責められて

あんたがおらんほうが楽だったとかゆわれて

学校でわ大江が年少行ったけえ

みくちゃんに気使って声かけてもどおでもよさそおぢあし

かまぼこにわ和也君とやったとかって純君にゆっとるし

そんであっこらへんの男子にも広まって

ガン見されるし..

意味わからん嘘つきがだいっきらい

純君も何なん

好きじゃないんなら見てこんでや

意識してしまうじゃん

どうせならひどい態度とってや

辛いよ

うち期待しとった

いつかわ付き合えるかなとか思っとったし

甘かった

あすもうちが山下と喋るけえって

なんか黒いことしだしたし

本間嫌だ

てかこんな事ゆっとる自分まじきらい


うーんなんか本間嫌だ

どおしたらいいかわからん

マーチング 

September 09 [Sun], 2007, 22:14
銅だった

本間悔しい

てかウチの努力不足だったね

もっと気付いた事口に出しとればよかった

最初っから皆のテンションを上げさすのわウチの

仕事だったんよね

こんなんがDMでごめんなさい

練習時間わいっぱいあったけど内容が薄かった

もっと集中してたくさん積み重ねればよかった

できることをもっとすればよかった



まじ出る前ぶり緊張したけえね!
出る前に「矢野中ふぁいと-お-!」
ってゆうて普通にゆうンかと思いよったら
入り口に立っとるおばさんに
誰が何てゆうンかまで聞かれて
何秒前とかにカウントされて言ったけえね!
もおまぢどセンターにたってから本間緊張したけえね;
テンハットとホンズアップってゆう時声がぶり高かった(゜Д。)
そンでまあ始まって~そっから緊張して覚えてないンよねえw
でも最後の敬礼した時に審査員と目がばっちり合っとった
のわ覚えとる!
そんで若狭のSDのぽんってゆう音で緊張が一気に
飛んで涙が止まらんくなったけえね!
しゃべれんかったしw
んでそっから1年とかがもらい泣きして
ぱーととかで写真撮ったりw



んで昭和北とかにわ勝っとると思ったら銅だったけえね
本間悔しかった

う〜ン...もお頑張ろ!
日々の生活がだめなんよね なんか...
生活態度が演技に出るし

まあでもかなりいい経験になった!
がみねの天方さんも生で見れたし!
まぢ見た時わ興奮したし!
ああ〜憧れる(゜Д。)!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1mq-j1n
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なこ
» 振られた (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる