よっ 

August 06 [Sat], 2005, 2:35
あたしさぁ人に言われてすぐ自分の意思かえる奴大っ嫌いなんだよね
ぢぁ自分人に死ねって言われたら死ぬのとか思うよね
あたしのツレが今まで散々万引きとかやってきてたくせに、
先輩が「万引きだけはせんかったなー。」とか言ってるの聞いて
やめてやがんの
まぁそれはいいことだと思うんだけどね
あたしぢぁ上手くいえないけどさ、その子すぐ意思かえるなとか思ったのよ
その子は多分、あたしがみんなから嫌われてるとしたら
みんなに合わせてあたしから離れていくと思うね
別にいいけどさ、すぐ意思変えるツレなんていらないし
まぁあたしは別に嫌われてないよ…と思うよ

はぁ
なんか最近ほんといいことなんかないんだよね
運が尽きてるんですけどこのままぢぁやばいってもんだよね
最近よく食べちゃうしね遊ぶ相手もいないしね
うん…ああ眠いでも糞ねーさん帰ってきたから寝られない
そしてこのレモンのジュースのど痛くなるぐらいすっぱいんだよね
まぁそこがいいんだけど
明日髪染めるよー今日のはずだったんだけど今日はちょっとね
あああでもそーやったらどーやって暇つぶししよう
あいつらが朝起きるまで暇以外の何でもない時間を過ごすわけ
やっぱ今日染めようかしら

よっ 

August 04 [Thu], 2005, 11:57
なんかあほみたいに書いてなかったよね
なんのために登録したのか意味わかんないよ
まぁこれからゎ暇なとき書いていこうと思う…よ

ってゆーか恐ろしく暇だよねやたら暇だよね
そろそろピアスあけよっかなうまくあきますかしら
うんほんと暇だね、浴衣きてみよっかな
写メも送らんとあかんしねてか今日って木曜日なんだね
先輩あそこのプリクラ見たかなまぁ見て何も感じてくれなかったら
おしまいなんだけどね
まぁいいよその場合はお盆で頑張るしよ上等だよ
とかゆって泣くはめになるんぢぁないのあたし
まぁ卒業式までには仲直りしたいよね、
だって特攻服あの先輩に貸してっていってるから、
着れなくなるのは困るからねだって思い出作りたいぢぁんね
あとあたしぐらいぢぁん、あそこらへんの先輩と仲いいのって
だから他の誰かに取られたくないんだよね
あたしだけあそこらへんの先輩と仲いいんだよ
こんな自慢なことってあるかよって話だからね
いやでも先輩はもうあたしで中2にこりたと思うから
何もしないと思うけどね
まぁ
喧嘩してるのかどうかもさだかではないけどね

調子にのってやたら標準語で書いてみちゃったよ
関東の人から見たらおかしいのかな
もしそうならちょっとショックだよね
てか何気 笑 つけすぎだからね

まぁいいやまたかくわ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1mechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる