モテ♪♪ 

December 11 [Mon], 2006, 23:45
これからゎモテ仔にっぃても書いて行こうかと。。。
もんな女の子だからモテたいにきまってるょね
ゎかるょその気持ち
でも、だれもが認めるモテ仔ゎ、女子からもすかれていること
だと思うのですが私ゎ、まず女子から人気になって行くこと
をぉすすめします女子からと男子からと見る目ゎそれぞれだと
思いますが、やっぱり評判がょくなぃと
私の学校でも顔ゎすごくかわいいのですが女子からすごくきらわれてぃる仔がぃて。。。
その仔ゎやっぱり男子からも超不評です
反対にそんなかわぃぃと言えるょぅな仔でなくても女子からも先輩、後輩からも大人気な
仔がぃるのですが、やっぱりそのこゎモテてます
私の意見でしたがどぅですか
めざすゎ女子からもモテ仔ですねッッ

今日2回目♡ 

December 10 [Sun], 2006, 17:28
ちょっと、自己紹介しとこゥかなと。。。
名前ゎ美唯(みい)です中学2年生
特技ゎピアノとヵマシンガントークとヵ
趣味ゎ買い物とヵ恋話とヵ
部活ゎ吹奏楽部だし
姫部屋とか言っちゃってるヶど私姫ぢゃぁりません
恋話とかその日のでき事とか書いてぃくんでみんなで絡も!!
相談してくれたらアドバイスなんかも
しちゃったりするんで
毎日更新ゎできなぃけど、がんばるぞ
楽しんでねェ

初★+° 

December 10 [Sun], 2006, 14:06
今日から始めたょ
がんばってヒットさせるんで
みんな糸各んでけッ(>艸<)
プロフィール☆。*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美唯
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
忠OZの食べ盛り遊び盛りちゥ
の美唯(みぃ)だおりゃッッ   ょろしく
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる