3年生になりましたッ(*・∀・*) 

2006年04月10日(月) 14時04分
どーもーッ(*・∀・*)めちゃくそぉさぼり娘参上!!笑
も〜ぅ…なんかゃたらサボってましたぁ(´∀`;)
馬路目すぃまそん☆ばろもく〜笑
最近ネ!!学校楽スィ〜ょォ♪♪
B年生って最高ォーだゎさaaa(★´∀`)ノ
吹奏楽ヴ@年生ぃぱーぃハィってくれると嬉フィスですなぁ〜
今日もスキな人とぉ話しちゃぃましたぁッ(*≧∀≦*)
まじカッコょすぎす〜笑
でもネ、帰りに…ちょぃショックなコトがぁぁぁ(*ノ´Д`)ノ
でも、めげずにがんばりますッ☆★☆★

おさぼり**あ━** 

2006年03月25日(土) 22時41分
最近、さぼりまくりースでごめんぱいぱい(●p>з)*>艸<●)
あ─チャン今、非常に淋しイでしゅ◎'v`☆$)+゜:。・
だあいすきな姫チャンが横浜に行っちゃったああ(◇'`★)
28日帰ってくるっぽいですよ(≧m≦*)
まあぢ離れてカラわかる愛の強さーが実感(*/v`b)わら
春休みになったカラいっぱい遊ぼーね(○'`●b)

あ━らよ.+゚(人゚v゚●).+ 

2006年03月18日(土) 19時52分
ひさしぶりでしゅ(●p>з)*>艸<●)
もしかしたら、ここ閉鎖しちゃうカモしれませんね(*/v`b)
も-なかA〃更新できないし;;
さぼりスギだし(b*'v'*)☆゜。*∴゜★。*。゜
受験生になるので…☆゜。*∴゜★。*。゜わら**
3月、いっぱい遊ぶ予定だったのに***
金欠で-結局あんまビミョ-でした(○'`●b)わら

かーなーりーぉ久!! 

2006年03月12日(日) 20時29分
かなりぉ久しぶりですっ☆★☆★(´∀`●)
今日も寒かったー!!昨日ゎぁったかかったのに、なんでだろォー??(*´∩`*)
んで今日ゎ、くっちぃと街ぃきましたッ♪めっちゃ楽しかった!!
ゃっぱりひーゎ、くっちぃと行くのが@番楽しぃのッ♪
ホントにまじで大スキー(★´∀`)ノ
明日ゎ塾だネ!!できれば靴屋さんに行きたぃヶド…笑
今日もぉ買ぃ物で靴買ぃましたッッ!!
B年生用の上靴を(*☆∀☆*)
プレィボーィの迷彩柄のゃつです**
早く履きたぃのォ〜♪でも我慢ッ
その靴に…ゴールドのリボン通して…ぇへ♪
今ゎぁる人とメール。
A年生の気になってる人(*´∀`*)
さっき街でぁー坊に暴露しましたネ!!笑
明日除雪ぁるヵラ、朝練ぃけなぃかも!!
彩花ちゃーん!!・゜・(PД`q。)・゜・

あ━坊 

2006年03月10日(金) 18時56分
☆今日わ☆
塾も何にもないのでッッ語っちゃいまあしゅ☆゜。*∴゜★。*。゜
まず!!1時間目わ、英語ッッやっぱ眠いね(●´Д`●)
【地雷】ッッてゆうやつやってます♪♪〃
2時間目わ、社会ッッヽ(o´∀`o)ノ歴史でしたー***
3時間目わ、理科(☆ё∀ё)実験しました.+゚(人゚v゚●).+
4時間目わ、数学(●・∀・●)【確立】に入りましたああ☆★☆
そして給食ッッ☆゜。*∴゜★。*。゜普通に美味-でちたヽ(*>∀<*)ノ
5時間目わ卒業式の練習ッッ式歌トカだわ(●ゝω・)━☆
あ━わ当日、司会なので頑張りまぷ♪♪〃
んで6時間目わ、数学ッッ今日わW数学でした( ̄Д ̄;)!!疲れた〜;;

☆テレビ☆
今日わMステありますにゃん☆゜。*∴゜★。*。゜
くうチャンも出るしッッカツ-ンも出りゅ(* ̄∀ ̄*)
あゆも出るッッ(●ゝω・)━☆
姫が好チな湘南乃風も出るよン。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

☆明日☆
髪切りますッッ(●p>з)*>艸<●)今の髪の毛うざいんだわー;;笑”
だから、時間もないのでッッ行きつけのトコわ行けません(●´曲`●)
どおなるかにゃー(?ε?;)楽しみだわ(ノ*≧∇)ノ彡☆

久あ━らよ 

2006年03月08日(水) 21時01分
ずっとさぼっててすいませんでした.+゚(人゚v゚●).+
何か、やり方が変わったみたいで;;
だから出来ませんでした(●´ε`●)
今日も姫チャンと塾でしたああ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
お疲れでしたッッ☆゜。*∴゜★。*。゜
なんか、コレカラ亀田サンの試合ですね笑”
ぜひA〃頑張ってほしーニャ♪♪〃と思いまぷ(●p>з)*>艸<●)
もおすぐ卒業式だあ(●∪з∪●)
大好きなセンパイいるカラッッちょー寂しい;;
【エミリ-】にびびるひめ坊がちょーかわいいでしゅ(☆ё∀ё)

ひーだょ(*ノ´Д`)ノ 

2006年03月05日(日) 22時03分
こんばんゎー(*ゝ冖・)v今日も@日ぉつかれッ!!今日ゎ…制服(?)のNクン見ましたネ♪高校生ヵバン持ってたぁー…(´∀`●)ちゃんと貢献してるしッ!!めっちゃェラィ!!尊敬するゎぁー★☆でもぁのぉばちゃんも狙ってるっぺー…(・−・)ぁぁぁ…ぉばちゃんに負けたくゎなぃょォー(*ノ´Д`)ノ若ぃ男がそんなにィィのか!!ぇぇ!?
今日の部活でゎ音楽用語ゎ意外と…な発見でしたネ♪(*☆∀☆*)今日ゎぉ友達Nちゃんと街ぃきました!!したらぅちの学校の野球部のA人がきてましたょォー(#ゝ∪0#)ぁとゎ@年生の子かなッ♪ぁとA年生のぉ友達A人組にも会ぃましたッ☆楽しぃ@日でしたょォー◆◆◆

春到来!!ひー(*☆∀☆*) 

2006年03月04日(土) 22時27分
ぉーひーさーッ(>∪<●)
テストもぉゎり〜
ひなまつりもぉゎり〜
部活もぉゎり〜
ヒマヒマだったひーゎ今日ボードにぃってましたッ☆めっちゃすべった〜
最近部活楽しィーっ(*´∀`*)
しかも今日もぁの人に会ぇたーッ
会話しちゃったー♪
Nクン…ぁー坊ゎ知ってるょネ!!笑
なんでぁんなにヵッコぃぃの…
ょし!!(*ゞω∂*)こーなったら!!
【毎日ァップルティーで印象バッチリ!!毎日同じで飽きなぃんですか。ハィ…好きですヵラ…作戦】を実行しま〜すッ笑

あ━です.+゚(人゚v゚●).+ 

2006年03月03日(金) 20時27分
今日わひな祭りですねえ(●p>з)*>艸<●)
あ━わ、もお御馳走食べましたよ♪♪〃
コレカラケーキを食べます(ノ*≧∇)ノ彡☆
テスト返ってきたンだわ(*ノдヾ*)
学年末に…まあA〃ちょっと良い結果になりました笑”
3年になったら、もっと頑張ります**
ひめ坊だあいすきだよ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
明日も部活がんばろおニャン(●ゝω・)━☆

ぉ久ッ(★´∀`)ひー坊* 

2006年03月01日(水) 22時23分
今日で期末テスト終了!!(★´∀`)ぃゃ〜♪ぅれしぃネ!!ぁそびまくりだaaa*
ぁーぁ…(*>∀<*)まじヵッコょかったネ!!ぁの人!!A回も目ェ合っちゃった☆
どーしょォー!!めっちゃ嬉フィスだぁ*ナィス艶女〜笑(●ゝω・)
ぉNAMEなんだったっけ??忘れちったょォー
まぁぃぃゃッ♪次会ぇるトキに〜チェック☆しますッ(・v・★)
姫系画像and古着画像まじラヴぃ!!
ぁーたん今度ぁそーぼーネ♪
最新コメントォ
アイコン画像
» おさぼり**あ━** (2006年10月08日)
アイコン画像さようなら
» あ━らよ.+゚(人゚v゚●).+ (2006年03月18日)
アイコン画像通り風
» ひーだょ(*ノ´Д`)ノ (2006年03月06日)
アイコン画像バーコードな頭
» 春到来!!ひー(*☆∀☆*) (2006年03月05日)
アイコン画像あ━
» 春到来!!ひー(*☆∀☆*) (2006年03月05日)
アイコン画像愛優美
» あ━です.+゚(人゚v゚●).+ (2006年03月04日)
アイコン画像愛姫
» あ━** (2006年02月23日)
アイコン画像ヵぉり
» あ━ (2006年02月21日)
アイコン画像ヵぉり
» ぉ久Hi☆(´∀`●) (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1me-a-b0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる