..

April 29 [Wed], 2009, 18:30
寮長にぃらだち。
ムカムカ・・・・。


体験入学無事終了。
楽しかったけど、もっと動けるょぅにならなぃと

(pд`)

April 27 [Mon], 2009, 1:29
PVつくります。
プレゼン通ったら。。。
がんばります。
カメラ志望の友達は応援してくれてるので、アドバイスくれます。
がんばります。
映像は難しぃ

長ぃ。。。

April 20 [Mon], 2009, 0:31
ネットがゃっと繋がったので、書きます!!!

ぇーっと。。。

学校はじまりました。
授業が始まって一週間たちました。
映画の勉強してます。
寮で暮らしてます。
ココ電波悪ぃですw
学校でも寮でもたくさん友達できました

とりぁぇず、前回の日記カラぅちがどうしてぃたのか報告。

前回の日記が1月末。
それからぅちは、失恋から立ち直れず、ふっきれず、ずいぶんと苦しみました。
そして、相手もその周りの人も苦しめてしまぃました。
半分浮気の状態を2ヶ月続けてしまぃました。
彼には次に好きな人がぃた。しかも両想ぃ。
でも2人は真剣だからこそ、簡単に付き合わず、お互ぃタイミングを見計らってました。
そんな大事な時期に、ぅちゎ彼にすがってばかりぃました。
すこしの時間でもぃぃから会いたぃと言ぇば、彼は会ってくれた。
4月まで支ぇるとぃぅ約束を彼なりに果たそぅとしてぃたから。

彼との始まりは、中学の友達との再会。
そのときにぃたのがその人と、元彼でした。
元彼とは軽く付き合って、裏切られて別れました。
ぁまり辛ぃってわけじゃなかったけど、そのときに彼が支ぇてくれました。
その出来事から距離が縮まってぃき、
お互い相談相手になってました。
彼は友達のことが好きで、両想ぃでした。
でも、すれ違いなのか、お互い素直じゃなかったのか、その恋は不本意な形で終わりました。
その頃からか、ぅちはこの人に傍にぃてほしぃと思ぅょぅになってた。
でも。友達だからこそ言ぇる事もあるし、4月からぅちは東京。
それに、恋人になったらこの人絶対また苦しむと思ったから、
その想ぃは封印することにした。
それから友達としてぃろぃろ話し、ぃろぃろ聞き、信頼し合える大事な存在になった。
ぁる時、彼がぃきなり告白してきました。
このまま友達でぃるょり、4月までだけど恋人になった方が楽しみが増えるじゃない?
とぃぅのが彼の考えだったらしく、ぅちはその考えに同意した。
それが11月22日。
それから彼の誕生日を過ごし、
旅行も行き、
クリスマスを過ごし、
年越しも過ごし、
別れは1月19日。
その間ぃろんな初めてがぁりました。
嫉妬も、初体験も、どうしょぅもなぃ気持ちとかも、ぃろんな言葉も、彼氏とぃぅの存在も、悲しい別れも。
初めてばかりで毎日混乱してたカナ。
今となっては覚えてないほど、ぃろんな事がぁった。
期間としては、短いけど、すごく大きな恋をしたと思ってる。
別れの理由はぅちにぁる。
なかなか素直になれなくて、自分ばっかりテンパってる気がして、
相手に嫉妬してほしくて気持ちと逆な事したり、好きが言えなかったり。
きっと彼なら何をしても離れてぃかなぃと、調子にのってたんだな。
彼も実は苦しんでて、ぅちがしてきた事はすごく残酷な事だったんだと今は後悔。
別れてから、ぅちは友達には絶対戻れないと思ったから、彼を突き放しました。
でも、気持ちは正直で。ぃっになっても晴れなかった。
だから、もぅ一度話しをしょぅと思ぃ、自分勝手だと承知で彼を呼び出した。
ちゃんと来てくれました。
そこでぅちは、別れを決意した本当の理由を問い詰め、自分の気持ちもぶつけました。
彼は好きな人ができた。
本当はどぅか知らなぃが、ぅちと別れてから、友達が支えてくれた。と。
不本意で終わったその恋。それがまた復活したと。
ぅちが違う友達から聞いた話と、彼の話は食い違ってぃた。
別れてから一週間も経ってなぃのに。
彼女も彼氏ぃるのに。2人はぃっから連絡とってたの?
ぃっから会ってぃたの?
でも今となってはどうでもいい。
ただ、応援しょぅと決意した。
本当はゃり直したくて話をした。でもそのことを聞いてしまったから、
「がんばってね」と笑顔で言った。
何度も離れようとしたけど、できなくて。応援してるのに、心は苦しくて。
どっちも大事な友達だから、一緒に遊んだりとかする。
でも、ゃっぱり辛ぃでしょ。好きな人が目の前で友達とぃちゃついてる。
気つかってぁまり話しかけなぃょぅにしたり、触らないょぅにしたり。
苦しんでるのを気づいて、彼がメールをくれたり、相談に乗ってくれたりした。
そのたびに気持ちを言いたくなってしまう。
でも言ったら大事な友達を2人も失ってしまう。だからいえなくて、隠してきた。
ぁる時、限界がきた。
どうしようもなぃ苦しさに耐えられなくなって、痛みでごまかそうとした。
今も傷は痕になって残ってます。見るたびに思い出す。
たくさんの人が怒ってくれて、心配してくれた。彼も。
ついに彼に言うときがきた。ぁんなに問い詰められると言うほかないでしょ。。。
まだ好きです。でも忘れて。友達のままでぃたぃから。
彼も心から答えてくれました。
4月まで支えるって言ったから、おれは離れていかないよ。でも今好きな人がいる。
だから苦しめちゃうかもしれないけど、その時はごめんね。
それからぅちは、表面上は友達を演じた。
寂しいときは彼に連絡して、空いてる時間は会ってもらった。
何度か間違いも犯した。
彼は自分の気持ちを押し殺しながら、相手に悪いと思いながら、ぅちに会ってくれてぃた。
どこまでやさしいんだ。どこまでがやさしさなんだ。
そんな半浮気状態を2ヶ月続け、いつの間にか付き合ってた期間より長くなっていた。
その期間の出来事は細かく日記に綴ってぃます。
その時の感情とかも全部書いてぁります。
ぃっか役に立つときがくると思ぅし、書くだけで救われることもあったから。
そぅゃって苦しみ、苦しませながら、最後の日がきた。
3月31日。
ぅちは2日に旅立つことになってて、会えるのはその日が最後でした。
最後だから、指輪も、思い出も捨てることにした。
別れた時に全部彼に押し付けた品々がひとつの箱に入れられていた。
期間が短いだけぁって、箱の中はスカスカ。
川に捨てることにしてぃたけど、どこの川に捨てる?
まず、すこし遠ぃ山奥の川に行った。
そこに一品捨てたとこで、そこの場所が怖くて移動した。
それまでぎこちなかった2人だったけど、恐怖で抱き合いながら逃げた。
そこからぃっもの調子に戻って、とりあえず気を落ち着かせるために停車。
最後の過ちを犯した。
ぃっの間にか時間が経ち、夜中になってた。
急いで次の川へ。
そこには、車につけてた思い出の品。
幸せをもたらしてくれて、見守ってくれてた物達をこんな冷たい川に捨てなければぃけなぃのか。
と思ぅと涙が止まらなくて、泣き崩れそうになった。
でも彼は倒れなぃょぅに支えてくれたから、なんとか歩けた。
ぅちの様子を心配してか、車に戻り、また場所を変えることに。
次の川が最後。ぁとは誕生日にプレゼントした手作りのネックレスとストラップと、指輪。
ネックレスとストラップは彼が捨てるから、ぅちは見るなといわれた。
だから彼の背中をじっとながめてた。
すると、彼も泣き出した。ありがとう。ごめんね。
と何度も言って泣く彼にぅちは何もできなかった。
ただ後ろから抱きしめて一緒に泣くことしか。
最後に残った指輪。これは一緒に捨てることにした。
3・2・1で手を放そぅと決めて、2人とも自分の指輪を川にむける。
彼がカウントをする。。。3・・2・・・1。
2人とも手を離せなかった。この期におよんで、躊躇してしまった。
今度こそ。。。またカウントがはじまる。
3・・2・・・1・・・彼が先に手を放した。ぅちも放した。
2つのわっかは冷たい水に流れていった。
ありがとう。どぅかどこまでも一緒に流れてぃってね。
それから泣きじゃくりながら帰った。
別れるときは笑顔でバイバイと言った。
これが本当の別れだったとぅちは思ぅ。
今までたくさん苦しめてごめんなさぃ。ぁりがとぅござぃました。
4月4日に念願の彼女と恋人になったと報告がモバに。
ぉめでとぅ。幸せになってね。
ぁりがと。
最後は文字上の会話でおわり。

それから彼とは一切連絡を取ってなぃです。
幸せにゃってることでしょぅ。
ぅちも徐々に復活してます。
でもその頃の曲を聞くと涙はでるし、恋愛映画をみると思い出す。
一人はこわぃ。
何度も会いたくなって、声がききたくなった。
でもそれはもぅ許されなぃ。
だから帰りたくなぃ。
会ってしまぅ気がするから。
でも帰りたぃ。
会いたいから。
ほかの選択をしてぃたらどぅなってたかな。と何度も考えた。
こっちの生活は不自由なぃ。
ぁっちとは別の世界のょぅに感じます。別の時間が流れてる。
楽しぃし、毎日ぅきぅき。
早く次の恋がしたぃです。
ぃっか地元で映画を撮るのが夢。
その時は、ぁの川も撮りたぃな。
そして、ぃっか彼女ゃ周りのみんなに心から謝るために帰りたぃ。
自分勝手な自分でごめんなさぃ。
そして、自分勝手させてくれてぁりがとう。

(´∀`)

January 30 [Fri], 2009, 1:31
ここ3ヶ月ぃろぃろぁりました

出会いがぁり、別れがぁり
ぃろぃろ学びました。
また恋したぃなと思ゎせてくれたぁの人に負けなぃょぅに、
ぅちも幸せにならなきゃ

これからたくさんの出会ぃがぁると思ぅ
ひとつひとつ大切にしてぃかなきゃ

幸せばかりじゃなぃ。
幸せに慣れて見失っちゃぃけなぃ。
幸せを願ってもぃぃが、
幸せに感謝しなければぃけなぃ。
気がついたときはもぅなにもなくなってる。
そんな時、幸せのぁりがたみを感じる。
そして、また頑張ろぅとする。
そぅして人生は巡ってく。

そんな事を学びました。
人を愛することの難しさとか・・・。
人の支ぇのぁりがたみとか・・・。

がむしゃらに頑張ります

これからもちょくちょく独り言書きます

(*´∇`)

November 11 [Tue], 2008, 3:17
ポッキープリッツの日(@゜▽゜@)

襟裳岬に来ました。

一人で笑

寂しぃす。

日の出まで待ちます。

(*´∇`)

November 06 [Thu], 2008, 2:44
ここ最近ぃろぃろぁりました

中学の友達に再開し
遊ぶょぅになり
また友達が増え
恋もしました。
失恋もしました。
また友達が増えました
バイトも初めました
遊ぶ時間も寝る時間もなく、
吹奏楽の練習も最近さぼってます
そして休みの日ゎ家で録画がたまってるのでひたすら観る
東京行ったら毎日こんな生活なんだろぅか
映像ゎ寝る時間がなぃと兄ちゃんが言ってた。
こんな感じ?
でもなんゃかんゃ楽しんでぉります。
暇ょりゎぃぃかな(*´∇`)

(・`д´・; )

September 20 [Sat], 2008, 14:22
ミッドタウンでくつろぎ中…


疲れた(゜Д゜)

(・`д´・)

September 20 [Sat], 2008, 11:20
ぃざ出陣!!


12時勝負Σ(゜Д゜)

( ̄^ ̄;)

August 29 [Fri], 2008, 9:00
雨ばっかだから最近バス通勤

寝れなぃ!

チャリで早く行って会社で寝るとぃぅ楽しみが奪われてる(+涙ノД`*)+゜

冬になったら毎日バス通だ。






バスのこの振動ってァブトロニックみたぃだね。
痩せるかしら。

(・`д´・; )

August 26 [Tue], 2008, 8:52
人恋しぃ季節ですね( ̄д ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パーカスゃってました☆
    ・映画-邦画派。岩井俊二サンスキ♪
読者になる

ハ━━━(((+´Д`+)))━━ロゥ☆

映画の世界目指して上京!!
専門学校で勉強中♪
それ系の人ぜひァドバィスを!!!
ぉ友達募集中なんでコメントょろ

*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*・'
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる