なん、彼奴!!! 

November 09 [Fri], 2007, 23:18
むっかあー!!!!!!
まっじムカつく!!!

殺ッてまうぞボケまじキャラつくってるとことか
しゃべり方とかきんもォイ
自分のこと「俺」やろ、こっちのこと「君」やろ、
ネット上でだけ上から目線ヤしまぢgsfhdfjklj;kl;jh
何様かッちね!態度わきまえろ
    

      潰すぞガキ

それがかっこいいとでも思ってるんかねw
まじ理解できんわあ〜〜
あ"ーーーーーーーーーー肝イ
思い出しただけで吐き気するわッ笑



                     まぁぢうけうけ〜www

いらいらいらら 

October 28 [Sun], 2007, 20:46
きもいー

まぢきンもォオオオ
本気で引くンですけどッ
あ〜、、、、、
ちゃんと説明したいんでけど、肝すぎて何から話していいか

まったああああくわからん



とリま友達がきもいんですよ
誰かどーにかしてくださイ、、、

ぐちぐち 

October 27 [Sat], 2007, 0:20
さっそくぐちリに來たぁ〜

まぢ都合よすぎなんですけどッ

まぢいらいら友達のはなしなんやけどさー
都合いいのもむかつくし、自意識過剰やし、
なにかとすぐ人に便乗しだすしー
まぢむっかあ〜

おまけにいっつも何でも口ばっかリやしー

本当相手すんのだるい、、そろそろ限界ですなー


勝手にやってろ!!!!

眠ーい 

October 16 [Tue], 2007, 1:23
あ〜糞眠い

わわわわぁい!! 

October 07 [Sun], 2007, 12:07
やッべぇ!!糞久々

超放置プレイだッたもンな〜ww

てゆ-か今日からこのブログの方向性変えまあス

ここは自由気ままに適当にゆる〜く、毒吐いてみたリ

超やリたい放題やッちゃお-と想います笑っ

今後のこのブログに好・ご期待

◆○5月28日◆ 

May 29 [Tue], 2007, 0:43
今日わ○l日ばリ楽ちカッたよお〜
まあぢみンな受ケるケなあw
ダチん仔最高よッb授業φわ
非常に暇チンゃ`ね⌒ww
でもみンながおれば大丈夫よッ★
親愛なル,,,架奈&&ゆリ&&高司&&
リぇ&&諸岡チン⌒だあすきよw
YOU達のお陰で暇人高校LIFEガ
アゲ2高校LIFEに変わリよオ↑
あリあとさあ⌒ン♪"w

塚ネ⌒今日の放課後わウちの相方
架奈ちあンとL1つもなら○l本の
バスに○l時間乗リ続けて家に帰る
ンだ`今日わそのバスの終点まで
行ッて來たさあ〜理由??そンなン
ある訳なあL1b◎笑◎ただL1つも
よリ時間ガあッたンやもおンw
でその返に架奈ガ面白L1お店ある
よ!!ち言ウけンl5分くらL1??
歩L1て行ッたらにゃンと!!!!!!!
ウちも架奈にオススメUよーチ
想ッてたお店でUたああ★☆流石
我等最強コンビL1⌒こンなとこまで
以心伝心カちゃあ〜◎笑◎まぢ
びッ倉やケなwほンでそのお店で
なンちャ時間潰Uて帰宅ウーb
楽Uカたょ☆そこで肝オーなの
見ッケたけン写メッて來たあああ
張るケ見てねン♪なら今日ここらでぇ〜
また明日ャoララばあL1⌒⌒☆★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1ma2da1ary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞大スキ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なん、彼奴!!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なん、彼奴!!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» なん、彼奴!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なん、彼奴!!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» なん、彼奴!!! (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» なん、彼奴!!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» なん、彼奴!!! (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» なん、彼奴!!! (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» なん、彼奴!!! (2008年03月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» なん、彼奴!!! (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる