なんと 

August 31 [Thu], 2006, 22:19
ほむぺーじできちゃった(・∀・)
こっちのぶろぐばいばーいε-(´ー`*)ワラ

http://29.xmbs.jp/ayah1m3/

むーり 

August 30 [Wed], 2006, 12:42
もういや(・∀・)

ほんとにいや。

どんなにいきたくなくてもやりたくなくても何とか乗り越えてきたけど今回のはほんとに無理です。
夢にでてきたくらい。

早く週末にしてください

土曜はゆりあとまりえのおうちへ☆試験前におじゃましました´∀`)ワラ
夜は山田サンと飛内さんとのみました(*ノ∀`*)
飛内サンのかっこよさってゆったらほんとにやばかったです(*´Д`*)

日曜は昼カラあやちゃんとどらいぶヾ(´∀`*)ノ
小樽にいくまでの道のりでおいしいジェラート食べて旭山カラ小樽を見下ろしてルタオにけーき食べにいきがてら6年前一緒にいった流氷館に再びいって氷の滑りだいを満喫してきました(*′∇`)ノ帰りはどりびではしゃぎてつやでらぁめんたべて帰宅しました☆


やぱ週末は楽しいですね(≧∇≦)/

今更 

August 22 [Tue], 2006, 22:06
最近ほーむぺーじでもつくろうかと携帯で奮闘してますが久々にタグトカみたらさっぱりわからなくてまだまだかかりそうな予感です(pω・`゜)
まぁ気長につくります
ε-(´ー`*)

3連休があけていつもの毎日。やだいきたくないと想いながらべっとカラでて用意して仕事。ホントに人としゃべりたくなくて必要最低限しか職場で自分カラ口をひらくコトはないです。そんなみちたりない平日です。早く週末になって気晴らしに車だしたいです☆唯一の楽しみは週末´∀`)

なんだかずっと何かがたりない気がするのは全部なくなったあの日からです。なくしたものがおおきすぎて自暴自棄被害妄想無我夢中でもがいてみじめになって気づいたら一途にさえなれないしちゃんと想えない。ためすようなことゆったりうまく表現できなかった私がわるいのはわかってるんだけどな。何より他人がこわいのはあるけど一番は自分を失ったときの私が一番こわい。そんなのでもいつかみちたりる日がくるのかなー。せめて仕事が自分にあってたらこんな風にはおもわなかっただろうに。


ねがてぃぶーワラ

がーながぶーむ 

August 18 [Fri], 2006, 15:38
おとといはレイクと久々なこばら´∀`)
めにゅーかわってたけどやぱおいしい♪
そこで最近のお互いの話を話続けました(・∀・)
誰かに必要とされてないいろんな話の中で私には明人より全然レイクたちが必要だと心の中では想っていました☆ワラ
早く試験おわってあそぼうね(*ノ∀`*)

きのうはありとおかあさんとちーずちーずとゆうフルーツケーキファクトリーのイタリアンのお店に行きました♪
おいしかったです
(*⌒▽⌒*)b

今日はおやすみー♪
ぜったんを一ヶ月点検にもってってからストレートロングないい女目指して旅立ってますが暇なのでメールくださいワラ

ひとり 

August 15 [Tue], 2006, 21:11
今日も当たり前に仕事
ε-(ーдー)
暇で昨日にひき続きかくかくしながら居眠り
、、、((ヾ(゜▽゜;))
40分の空白がありました。いつか首になると想います。ワラ

早くおわったので得意の思いつきで髪をきりにいきました´∀`)
失恋したかのように何かをたちきりたくて
一昨日夜エクステをむしりとった髪でワラ
美容室へ(´▽`人*)
かるくなりました♪
そして帰り
若めなやんきーになんぱされましたワラ
(Д゜)━(゜Д゜)

美容室でポロコよんだらおいしそうなお店いっぱいのってたので来週カラいきはじめようと想いました!!
週末お誘いまってますvv
いやー中島ミカいい歌うたうねε-(´ー`*)
最近くぅだこうちゃんの華と同じくひとりがブームでリピートしまくりです
ヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・
それをききながら今日も眠りにつきますか☆

いろんなこと 

August 12 [Sat], 2006, 19:43
昨日あいらぶこのちゃんから電話。
けんとが月曜誕生日で今ネックレスとブレスレット悩んでるんだけどふたつじゃ多いかな?とかわいい相談ワラ>>
すでにネックレス一個かってあるカラ
とゆうので
ブレスレットか一つにしたら?
とゆったら
でも今みてるネックレスもすてられない
と回答。
そんなわやな会話の結果二つとも購入ε-(´ー`*)一つは二人で使おうってことにしてきめてました´∀`)
ホントこのはめんこです☆

木曜エゴでスカートかいました☆
あえてのアシメ?に
ふぁいぶにきーた(・∀・)ないすあでーじょ
(´▽`人*)
エゴな女になりたいです。そして夢のお兄とつきあってみたいよねワラ

今日お墓参りにいって帰りに梅津のおばさんのお見舞いにいきました。おばさんってゆってももう75くらいかな。親戚ではないのに親戚並にうちとつながりの深い梅津のおじさんとおばさん。私が生まれた時カラずっとかわいがってくれてます。すごく元気でうちのおじいちゃんがなくなって落ち込んだおばあちゃんを支えてくれた人でもあります。四年前朝いきなりおばあちゃんが泣いて声にならないくらいで梅津さんが脳梗塞でたおれたって。死んじゃったらどうしようってゆってたの今でもおぼえてます。今は元気にはなったけど後遺症で入院しつづけてます。あんなにおしゃべり好きだったのにゆっくりしかはなせなくなって。今日みんなでいって帰るときも寂しいって泣くおばさんにつられおばあちゃんも泣いて私とお母さんはみてられなくなりました。おばあちゃんが帰りぼそっと人の命ってなんなんだろうとゆってました。何もこたえられなかったよね。

そんなこともありましたが今から親戚でお盆らしくごはんです´∀`)ワラ

(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 12:27
昨日は一日貯金窓口。
朝郵便で危うく重大事故なこと発生でげんなり。
でもお昼に
夏休みのつぐみが免許書き換えのついでにうちの局によりにきてくれました(*′∇`)ノ*:..。o○
そこで夏伐サンや総務をまじえて少し話ができてテンションあがって一日がんばりました´∀`)
つぐみは岩見沢○条中局のこです(・∀・)
締めの作業はできないカラ四時半カラは雑用
ε-(´ー`*)
ずっとこれだったらいいのにと思いながら定時退社な私。

今日は午前中いんすとらくたーがきたので仕事してません(・∀・)
あー郵便局っていや。


土日楽しかったのにとおもいながらもう水曜ですね☆
今週は買い物いきたい
(´▽`人*)ワラ

最近私の頭の中であるものがくるくるいすわってます。もしかして…な予感。意味わからんワラ

翌朝十時便 

August 07 [Mon], 2006, 13:16
次の日の十時までに東京にとどかなきゃいけないならもっとはやくだすかご自分で飛行機乗って届けてください。
郵ぱっくぢゃなくても佐川とかクロネコヤマトとかあるぢゃないですか。
そんなことを言い放ちたい気分な私でした。

あぁやめたーい

今日はありちゃんかえってくるから迎えにいかにゃヾ(*′囗`)ノ゛

 

August 02 [Wed], 2006, 22:06
もはや水曜がおわりました。
仕事真剣に貯金はわからない営業はやりたくないとゆうよりむいていない保険なんてもってのほかです。
一生懸命最初はやっていたけれど仕事に関しての矛盾や接客にもうだるだるなぁなぁ億劫。
今日明人が暇つぶしにいったスロットで17万かってきました。
うれしい反面私の給料って何かしらと疑問
ε-(´ー`*)ワラ
それでも明日は朝おきて仕事にいく。
そんな最近はだめなので真剣に今後について考えます私。
とりあえずこーだくみみたくメッシュいれたいから近々いれます。やりたいと想ったら我慢できないし誰にもじゃまされたくないです。
えぇわがままですよ(ーдー)
ワラ


ちなみに明日からありさとお母さんが東京にいきます。私だっていきたい(≧ε≦ο)

ぎざかわゆす(・∀・) 

July 31 [Mon], 2006, 20:53
使ってみたかっただけです(*ノ∀`*)ワラ

仕事が始まりました
いやですε-(ーдー)

週末はとてーも楽しかったです♪
金曜は明と花火♪
近くでみれました´∀`)ちょこっとさおゆりおーえるにあえて助言通りお肉を食べに朴の家☆☆
おいしかったです(・∀・)そして
レジャスポにプリクラとりにいきつつスティッチ二匹確保
(*⌒▽⌒*)b
帰って熟睡_・)

朝うちにおくってもらって一眠りしてから
さとらんどー
ヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*
あそこは楽しいね♪
またいきたいです
ε-(´ー`*)
夜はがときん!!
花火あがって感動したりぷかぷかういたりうけました(*ノ∀`*)
塩サウナはつるつるになります(´▽`人*)
四時間がっつーり遊んでさおゆりを送って
車をおいて明とびっくりドンキホーテ(≧∇≦)/
そしてペアリングをくれましたヾ(*'-'*)
正直てれます。
でもうれしいんだな。

朝明を見送りさらに一眠りしてゆりいくを迎えにいってマンガぁ
\(o ̄∇ ̄o)
五時間ってあっとゆうまですね!!
またいきたいです(´□`)僕の初恋を君に捧ぐとあのことこのこ?だかってゆう漫画にはまりました(≧ε≦ο)

五時間漫画にひたりごはんを食べにヴィクトリア(*′∇`)ノ*:..。o○
安くて居心地よくて好きです(~▽~@)♪♪♪
やたらすーぷのみ語り楽しい週末は終了(σ_・。)

いやでも月曜日はくるものです.:+.(っω⊂)':+.
今週末は百合が原公園でもいきますか??ワラ
真剣に週末についてばかり考える綾香でした
(´ー`)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいく
» 今更 (2006年08月30日)
アイコン画像ゆりあ
» ひとり (2006年08月17日)
アイコン画像今週末は
» (無題) (2006年08月11日)
アイコン画像勝ち組ワラ
»  (2006年08月03日)
アイコン画像まりえ氏。ワラ
» ぎざかわゆす(・∀・) (2006年07月31日)
アイコン画像れいく
» 本当は。 (2006年07月26日)
アイコン画像
» 本当は。 (2006年07月24日)
アイコン画像まりりりりりりりりりん。
»  (2006年07月20日)
アイコン画像ゆりあさま
» やたぁ (2006年07月12日)
アイコン画像あにゃか
» (無題) (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1m3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる