奇跡☆奇跡☆奇跡☆奇跡☆奇跡 

March 05 [Sun], 2006, 20:05
今日ゎ友ダチと隣町に逝ったぉ
昨日も隣町逝って久にぁの囚に会った(・∀・)はあt
やべぇ…素でかっけぇ 何
あんなにフツーに話したのゎ初だゎ
ンで違う友ダチの家泊めてもらって
次の日昨日の仔と
泊めてもらった仔と同じクラスの仔と逝ったのょン(★'`$)⌒%

本題ゎこっからだょぉぉぉ

E時頃帰ってきてパソのメゥチェック
(あ−5通きてんな−)
全員に返事返し終わったら
急にある先輩(?)ヵラメゥが
で「あ−Tじゃん何だし−」とか思ってメゥを見たらぁぁ
なンと半年間連絡さえもとっていなかった
あのスチな囚から!!   らしい
「○○○○参上!」ッて(*ノ∀ノ)○にゎ名前ね
半年間想い続けて
昨日らへんヵラ・も−諦めかけてたのに
こんな@通のメゥでひきもどされたヽ(´Д`;)ノ

わけありで連絡とれなくてこれ以上嫌われたくなくて
自分ヵらゎャバィくらぃ何もできなかった
だから急にこんなプレゼント…
神様ありがと−

やっぱあたしSサンのことスチだゎ…

|壁|ョД`*){今日の出来事) 

February 25 [Sat], 2006, 4:15
この画像ちぁ達ゎ√√

完全自作なのょ−ん(・∀・)素

ど−ぞカッポーでつかってくだされ壁| 、ン、)

ぁたしゎなンでダァぃなぃンに作っただろ ぁ

(・∀・){そこ−!!悲しい女とか言わない!!)



















彼氏ほし−…(ノ)'д`(ヾ)素

「他の男になんか渡さね−!!」とヵさ−

言われてみたぃょね… 何

そ−ぃぇば昨日ね−ちぁのェク付け手伝ったら

コーンロゥやってくれた(・∀・)ァヒャ

初のコーンロゥで出かもしないのに

バッチリ化粧した∵ゞ(´ε`●)

だヵラ(?)明日ぐらいまでにゎ

プロフの肝画かぇるのょ−ン(艸Д゚*)

今までのおとなしそ−だッた`

今度の写メゎ素ですヵラΣ(*´ェノ|壁

ありがとう 

February 24 [Fri], 2006, 0:06
最後のれす

今まで絡み
ありがとなあ

HNんとこ見て
涙出たぞこらヾ(゜Д゜)ノすs

俺の事忘れんなや?w

おまと絡めて
めっちゃ幸せでしたよ-ぶ

愛画もありがとな^^
俺も落ち着いたら作るかんな
待ってろ^^


このれすいつか消えるよね
悲し- え

んあ-
おまみたいな奴
大好きや(・∀・)


ありがと じゃ
伝えきれないぐらい
ありがとう


ばいばい


2月23日 23時28分
悠より

悠がゲスブに残してくれた
この柿仔絶対絶対たっっっっったい
きえないょぅここにかきこむょ
何もしんないのに
「何か」あったん?とか「大丈夫?」
なんて気軽に言ってごめんね(ρн`。)
言い換えるよ

「悠なら何があっても大丈夫だよ」

忘れるはずないやん
でもよく考えたら
うちら辛味すくないじゃんな− 藁o
でもこんな短期間でここまで
仲良くなれてまぢ幸せだょ
あたしも「ありがとう」の一言じゃ
伝えきれんわ。


ほんっとにありがとう

(ρн`。) 

February 23 [Thu], 2006, 1:35
ネト友が昨日卒りました
めっちゃ悲しくてイッパィ泣いたヶド
メゥで絡めるしでも√√
やッぱつらぃゎ−゚(ノД`゚)゚。
まァぢ悠みたぃな
まっすぐな性格のャッ
あンまぃなぃヵラ
メゥぅざぃくらぃすっかんな−

−親友− 

February 22 [Wed], 2006, 0:34
ぃ−ね−親友ぃ−ね−(・∀・) 素
多分ダチ仔ぃなかッ鱈しんでるゎ
中学A年冬・初めてまぢな親友ができたさ(%p'з`●)⌒◆♪+。

リァ友に相談にのッてもらって√√
めちぁ泣いたさ ぇぇ
何回ぁりがと−ッて叫んでも
たりないくらい(b'A`*)
まぢラブィヵらだヵラ
これ以上泣かすャッぃ鱈絶対許さないゎ(・∀・) 素

ホントゆ−とさ入学当時1番苦手だッたンらょ(艸Д゚*)
でも今ゎ@番わかッてくれてる友ダチだヵラ
今まで助けてきてもらったヵラ
今度ゎあたしが助けるぉ


ッてコトで寝るゎ ぇぇ

ほら…あれだぉ ぁれ+.(*'v`*)゜+ 

February 20 [Mon], 2006, 0:07
タィトル意味なし ぇぇ
この画像ね−恋のコトで悩んでるダチ仔に
プレした

(・∀・){しょぼっ!!とヵゆ−な) ヮロス
ぃちぉ−手作りょ
ぁ−−(ノ)'д`(ヾ)ぁたしの周りゎ今恋とヵ友情で悩む仔がィパーィさ見てるとめちぁ可愛そうで゚(ノД`゚)゚。

塚さ−正直半年間√√休みのたびに泊まりがけで遊んでた親友に裏切られたさ゚+.(*´pωq`)゚+.結構ショックだぉねil||li (つω-`*)il||liまぢで誰よりも長い時間いて心の底ヵラスチで信じてたンだ`ねヽ(´Д`;)ノ今ぢぁほとンど連絡とッてなぃゎ…

そ−ぃゃこなぃだナルシブログ流行ってたょねまァぢゥヶたし 藁o 見た囚どンくらぃぃンだ

  ぁ−しのプロフぇGO

ぇぇヾ(;´Д`●)ノ 

February 19 [Sun], 2006, 18:10
@◎月AD日の憧れのセンパィッて√√
誰だ
変に−忘れるとヵヤバ素


ぁ−塚まァぢガッコ全然逝ってなぃゎ
B年なッ鱈逝く気まンAとヵどンだヶ−
ッて感じだしね


そ−ぃぇばB学期ヵラ√√
転校生A囚きた−
こンな田舎にA囚とヵめちぁめずぃしね− ヮロス
片方の仔ゎ元ヵラ知り合いだッた`
も−片方ゎ顔すら知らんし ぇぇ

ぁ−汚久だね−(b'A`*) 

February 15 [Wed], 2006, 0:52
汚久にェロス登場だぉ

なンかさ−まぢ久ぢァン
何故か顔かゎッた∵ゞ(´ε`)
ぃぁ…肝素なのに変わりなぃ`

今日ね−ちょぃ前別れた元彼に告られた
今本気でスチな囚ぃるンだ`ど−し鱈ぃ−ンだ
ぁ−バレンタィンぢァン
めちァ乙女ィベントだね−
ァタシ参加してなぃし(´゚艸゚)∴
女失格とヵゅ−なょ

塚さ−プロフきてょ 拒
き鱈とりまァポッとけょ
http://pr2.cgiboy.com/S/3049411/

キモスの恋に新たな進展か!? 

November 01 [Tue], 2005, 21:13
なァァァんと今度の土曜スチな囚がゥチに泊まりに来るんだょ初ですょォチャント証拠として写メのせるょ((ノロヶ))もち友ダチ2囚(カップル)もぃる`ゥチの汚部屋プレハブだヵラ夜さゎぃでても平気なんだァ((あっそ))鼻血もんですょ((何))

憧れのセンパィと… 

October 25 [Tue], 2005, 12:47
憧れセンパィ話しちゃったよォヵァッコイィ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒヵヽレ|
» 憧れのセンパィと… (2005年11月04日)
アイコン画像ゅぃo
» 憧れのセンパィと… (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1kqr1_mq5vm1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる