え--とにかく二階堂高嗣が大スッッッキヾ(;;゚Д゚)ノ

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1kq-nicq-svk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ギリギリでL1つも生きていたいからAh / 2006年03月16日(木)
合格した(b'v`$)
し!!か!!も!!ちぃチャンと一緒に
めっちゃうれしいyo
まぁ...受験番号のぉかげかなッ(★δ_U★)
2243だったんだけど、半分にゎけて、かけると、ぢゃん
ニカの誕生日ぢゃんみたぃな(*^・ェ・)ノ♪合格発表の日ゎ
サヤエンドウF.T.Oも買ったょ
裏スピリッツの亮チャン!!何があったの!!??{笑
丸のおばちゃんのアフロ?ってかハoンチハo-マのカツラかぶってた{笑

Real faceの!!


を見ましたあれめっちゃ犯罪((。>m<)/~かっこよすぎるもん
でも、ゃっぱ千チャンの方が、キャメラにL1ッぱい写っとった
意味わからんヾ(;;゚Д゚)ノ
 
 続きを読むだっちゃ(`・ω・bd)☆・。・  
Posted at 12:37/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(5)
思い出まで抱きしめて 二度と話さなL1 どんなつらL1事からも 愛を守る / 2006年01月30日(月)
KATTUN
CD

ホンマにA素でうれしL1
最初、朝ぉかんから聞いた時夢かと思った((。>m<)/~
ホンマ泣きそうになった(;>Δ<;)ホンマに夢ぢゃなくて
よかった朝学校でち-*-チャンと抱き合って喜んだ
もん
ゃっぱ元祖自担って言うか...仁クン...KAT-TUNゎ
ァタシのジャニ嫌L1をなくしてくれた、最高のグルーフoだからρ(´ε`*)
アルバムってッッL1ままでのオリ曲なのかな
NEVER AGAINとか入っとったら絶対買うし(★δ_U★)
しかも絶対1位とるょねv(ゝロ0)v
ミリオンL1くかな??DVDゎ何かな
もぉ-*-*-*-絶対買うょ誕生日近L1ヵら
ぉかんに買ってもらおうかなァ(`・ω・)
 
   
Posted at 21:45/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(0)
この街 大阪 ゃっぱ好きやねん 好きやねん!!! / 2006年01月29日(日)
今日ゎぁッ
!!
買っちゃL1ましたぁ(*V∀V)…☆買い物行ってぇ
そしたらCDショッフoが閉店SALEだった
んでッサマリー買おうかなって思ったケド売り切れ
だったのね((。>m<)/~そしたら目の前にSpirits!!
ヽ( ;゜;ж;゜;)ノ笑))買おうか迷ったんだょρ(´ε`*)
それで...10lOFFだったし、最後の1個だったし...
そこの店全然売れてないから(笑)まだ初回限定版だった
それで母さんも何気亮ちゃん好きだから
半分出してくれた(`・ω・)母さん何気亮チャンはまったって
宣言してたからッ((笑))ぢゃけんァタシゎ約$A◎◎◎$
しか出してなL1のょ安L1
DVD見たらはまるねぇ-*-*-
MCゥヶルもん(#δзδ#)フoリンがバ-*-*-*-ン
でもゃっぱニカが1番
それでゃっぱ内クンのぅちゎ持ってる人L1たね(●´∀`●)
はぁ-*-*-*-*-戻ってきてほしL1ね
ゃッハo
 
 続きを読むだっちゃ(`・ω・bd)☆・。・  
Posted at 16:09/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(1)
★大河★L1のチャン★まっちゃん★ニカ★上坂クン★で...●◎ハoトラッシュ◎● / 2006年01月28日(土)

今暇だからビデオみてたんだけど...改めて思うけど、
ニカのSHE SAID最高です
【SHE SAID NEVER LOOK BACK WHATEVER YOU FACE】
の所のニカだかりゃ
上着を半分脱いで?ドンBッってゃるんだょ(●´∀`●)
これゎ見た人しか分からなL1表現【笑】みんな見てねッ!!
最近ホントにャヴァイ(lll´ρ`lll)ニカの事スキすぎて...(汗)
最近カメラマンがムカツクんですけど
そっちゎL1L1からバックを写してくださL1
二階堂高嗣をうつしてくださL1

って感じになっちゃL1ます((。>m<)/~でもッバック担の人
ゎみんなそんな感じだょねぇ〜〜
今日のMステバックに拓海クンがおったぁ(`・ω・)
1gの真田クンもL1た(`・ω・)最近ゃたらと真田君が
目にはいってくる〜!!!!!コリキクル〜(笑)By慶チャン
興味なL1けどね(*^・ェ・)ノ♪ぁたしゎ

溺愛ちぅぅだから光ゎ最近しっくりこなL1.。゚;(・∧・。);゚。.
 
   
Posted at 01:38/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(1)
NANDEx2 君の前でゎ NANDEx2  上手くいえなL1 DAMEx2 素直になれなL1 / 2006年01月27日(金)
テスト終わったケド最悪だぁ
今回悪すぎそ---L1ゃ
妹がW嗣かってきたから見た
ニヵがッ.....
んだって(゚д゚)
進路の事藤ヶ谷クンに相談してたら
会いたくなっちゃって
『藤ヶ谷君に会いたL1。
今すぐ会いたL1。
どうしても会いたい。』

って送ったんだって

ホントニカ大スキ
なんでニカてこんな事サラッと言っちゃうんだろぉ
ホンマ惚れるゎぁ
L1L1
てL1ぅか....
に住みたL1(`・ω・)
だってねぇ二階堂ってL1ぅとかがあるんだょ(●´∀`●)
そこに住みたL1なぁ
 
   
Posted at 17:13/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(0)
会えない時間につぶれた愛の分だけ強く抱きしめるから.... / 2006年01月24日(火)
あぁぁぁ---テストだりぃてヵ
ニカ千チャン日○合格した噂ぁるけどホンマなんかな
ホントだったら
夜亜→堀○ 海老ジュ→日○ だねとくると光と太陽ゎ堀○
あぁ---福●さ●とかと一緒だったらカナリショックなんけど
一緒ぢゃぁりませんょぅに
ホントにニカゎ100マス計算できなL1のに...笑
ニカゎ勉強キャラぢゃないょねぁたしのニカが行くなら
日○行きたL1ゃっぱ芸能目当てで行く人
ぉるんかなでも一般コースと芸能コースぢゃかかわりなL1っよね

 
   
Posted at 13:35/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(1)
千年に一度だけ 千年探し続けた  君と同じ☆が見れると 千年待ち続けた 今こそto the star! / 2006年01月23日(月)

M嗣買ったョそれでL1つものょうに本屋サンで
M嗣のホoスターもらった3年連続恋人にしたL1Jr.No1
おめでっと*-*-ん
ラビット-*-*ん
それで光10位キタ━━(゚∀゚)━━!!さすがだねぇ10位とヵ!!Ya-麺
で1人だけですょまぁァタシも光たんに入れたょそのころゎニカにぁんま
興味なかったからね今投票するならニカたんにいれます
M嗣のネクタイの制服の光久々に萌え
光ゎどうせ堀●だろうなぁ
それにしても二階堂サンスキー風ジャンフo北山君に買った-*-
さすがゃね100マス計算ゎ負けたけど
他ゎ絶対負けない二階堂サンすっごいど-*-*-笑
千チャンのランホoリンモーグルすげ-*-*-
感動だねそれにしてもJr.POPフォ-*-*-藤ヶ谷フォ-*-*-
そろそろ二階堂サンきてL1んぢゃなL1んっすか
赤L1スーツ最高に鼻血でますみなさん要注意
 
   
Posted at 17:04/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(0)
見つけた時は恋 今じゃ大きな愛 / 2006年01月20日(金)
キタ--(゚∀゚)
まってました今日授業中暇でさぁジャニーズwebの
山下智久に日記見ようと思って見たら

こんばちわっ(^o^)今から新曲歌ってきちゃいます!
歌いました!なにげに難しかった(上やじるし)
いやぁどんな仕上がりになるのか楽しみだ(ニコ)
まぁ今回はアニメの主題歌だかんね(ニコ)(上やじるし)
「ワンピース」ね(おんぷ)


以後省略...
これをみてすぐちぃチャンに言ったょホンマうれしL1ョォ
NEWSの歌ゎ最高だかんねぁ--早く聞きたL1
そ--L1えばガチバカ微妙だったなぁ期待ョリ
ぉもしろくなかったでも今から面白くなるょね
テゴカッコイイ!!最近気づきました
ゃっぱ黒川ともかと三角関係になりそう
L1やだぁそれにしてもL1のチャンでなかったね
うたばん見たぁ
なんでタッキー&翼のバックダンサーキスマィぢゃなくて
キスマイなんですかABCゎL1L1ので
ニカ千賀君玉チャンを出してくださL1
 
   
Posted at 17:19/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(1)
Ya-Ya-yah Woo キミがいるから Ya-Ya-yah Woo 元気になれる / 2006年01月16日(月)

夏弥のブログでぉもしろそうだから
バトンとってきた

*手を繋ぐなら  
二階堂高嗣
 
*抱きつくなら  
八乙女光
  
*抱きつかれるなら 
二階堂高嗣
  
*恋人にするなら  
二階堂高嗣
  
*ペットにすなら  
テゴりん
  
*結婚するなら  
二階堂高嗣
  
*浮気するなら  
山P
  
*両親にするなら 
母:慶チャン 父:亮チャン
  
*兄・姉にするなら  
兄:山P 姉:ゅっち
  
*妹・弟にするなら  
妹:龍太郎クン 弟:松チャン
  
*子どもにするなら  
龍太郎クン
  
*虐めるなら   
L1なL1なぁ(汗)
  
*虐められるなら 
 仁クン
  
*語るなら   
 まっす--  
  
*甘えるなら   
仁君
  
*甘やかすなら   
ャス
  
*敵に回したくないのは  
亮チャン
  
*デートするなら  
二階堂高嗣
  
*旅行行くなら   
二階堂高嗣
  
*11人に回してね

あぁぁあホントゎ
二階堂高嗣全部あてはまりますρ(´ε`*)少しおさえました(笑)最近光ょりニカがスキになってきた
 
   
Posted at 16:37/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(1)
2 of us 君と2 of us 永遠を今ゎ信じたいから 君の笑顔が曇らぬように / 2006年01月15日(日)
少クラ--今日も楽しませてもらったょ
今日の1番ョカッタのゎぁ....
二階堂高嗣のカナシミブルー
ですねちょうど指をにぁてる所にニカがキタ--何回も
巻き戻しして見たょホントにアレゎ危なL1ニカ担の人ゎ見たら
倒れるょ(笑)なんか今回光がめっちゃ少なL1悲しL1
少なL1と言えばニカょり千賀クンの方が映ってる時間長かったァ
ショォォゥクキスマィ2ゎ千年のLOVESONG歌ったね
でも...元KKKityのメンバーに歌ってほしかったな
でもニカがL1るからL1L1ゃ(笑)白のスーツかっこよかった
少クラマニァゎさすが亮チャン山Pだねぇのってぃが言ってたケド
【錦戸君の満場一致】ってコトゎ裏ボス(笑)
つ--ヵ高校生以上なの中3からでもL1L1ぢゃん

心の中で思いっきり声に叫んだ今日このごろ(笑)
山PのLOVE××××SEXYでした
ニヵってさぁホンマバリカッコョスギ
次の少クラゎ光がたくさんでてるとL1L1な
もちろんニヵもね
ァニバーサリーてごにゃんが歌ってたヶど仁クンが歌ってたアニバーサリー
の方が全然L1L1でもテゴにゃんゎ十分も歌うまいけどね
とにかく少クラ見て

 
 続きを読むだっちゃ(`・ω・bd)☆・。・  
Posted at 19:28/ ♥この記事のURL♥
コメント(`・ω・)(1)
P R
■フoロフィ((**>艸<)■
■代替テキスト■
*名前*梨央
*担当*ニカ&光♥
*年齢*ニカ&光と一緒♬
*性格*ジャニ馬鹿
カテゴリアーカイブ
素材かりた♥
  | 前に戻るρ(´ε`*)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.