ぷっぷぷー 

2006年08月29日(火) 18時43分
おわり。はや。
まっちあんと仲良しの
林さんと喋ったおwww
彼はほんわかしてますに!!
そういあ春菜が来ないよねって
言ってたお(・∀・)
まっちあんの話題なすw


ふああああ
勉強しなきゃ。
髪の毛も切らなきゃ。
もう嫌よこの頭!
中身も外見も!ww
早く黒染めしたいいい

ちょwwwww 

2006年08月29日(火) 14時34分
バイトだったのに
手帳に書き忘れて
遅刻してるんですがwwww
まあ、あるある。しゃあない。
でも、やっちまった感www
手帳書き忘れとか有り得ないww
給料がー('A`)



しかも超変な格好だよww
久しぶりにミニスカだよ?ww
太い足が見えてまう('`;)
横浜なんて歩けないwwww


んまあ労働が三時間に
なった訳だ。多分。
三時間て少なwwww
19までだたかもwww
どっちでもええわもうww


ローソン時代は
無かったのになーっと。
しょっく(´・ω・`)

ねむーい 

2006年08月29日(火) 3時15分
なあなあ。
もう三時だお
そろそろねるか。
おやすみなしあーい。

って事で。 

2006年08月27日(日) 13時42分
今日は友達と遊びますよ♪
昨日買ってきたお土産を
渡しに行くんですお。
今日は忙しくなりそうね!
って言っても全員には
配れないけどさ('`;)

昨日はまじ楽しかったなあ−
毎年大阪行けるように
お金貯めておかなきゃ。
とか真面目に考えてますwww
大阪大好きですから(・∀・)



あぁ。何ていうか。
待ち合わせ時刻より
15分程早くつく。
びば☆暇人。
しょうがないから
立ちながら寝てますwww













無理だから(・∀・)

てすつ(*´ω`*) 

2006年08月27日(日) 13時29分
ここなら頻繁に
更新できるなあ(・∀・)♪
楽しみ楽しみ。
読者募集でつねww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1kk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる