ちかれたァァ-(´・ω・`) 

2006年03月27日(月) 16時26分
なンと今日僕の大事な友達『こたろ-君』が脱走しました(゜Д゜)!!
朝七時前から二時間,探し回りました(ノД`。)
眠いのに家の隅と言う隅全部探したァ・・・。本当ちかれた;

あいつは冷蔵庫の下でスヤスヤ寝てました(´∀`)アハハw
色ンなとこ歩きまわって,手足が真っ黒になっててチョットだけ
可愛かったから許してあげたけど(/∀\*)

冷蔵庫の下暖かかったらしぃ-★体温まってた(・ω・*)
あンな可愛いハムちゃんいてもいいのかなァ-(人´ω`*)
猫に見られたらきっと食べられちゃうだろうなァ-ww

まぁ・・何気に脱走は二回目だけど。。。とにかく今日は疲れ
ました(´・Д・`)
久しぶりにガゼットと椎名林檎のアルバム,何度も何度も意味も無く
聴きたくなるぐらい疲れた・・・寝ますww

・∀・ 

2005年12月27日(火) 12時05分
無償にイライラするо
昔のこと考えると落ち着いてられないо
考えなきゃいいんだけど,何か考えちゃうо
朝起きた直後から夜寝る直前までず-っと色ンな事
考えてるоもう疲れたって言う程は疲れてないけど
しばらくしたら,またそうゆう状態になるо
もうよくわかんないやоこないだお母さンと喧嘩したときに
また言われたо「適当にやってればいつか全部終わると
思ってるんでしょ?何かあったら泣いておけばいいと思って
るんでしょ?何も言われたくなかったら学校ぐらい普通に
行ってみなさいよ」ってоこっちだって学校ぐらい普通に
行きたいっつ-のо全部適当って何でわかるんですか?って
感ぢだし・・・でも何も言わなかったо言う気しないって言うか
何か言い返しても意味ないしоそうゆうトラブルっぽいの
めんどくさくて嫌いだし・・言いたい人には言わせとけば
いいと思うо自分をわかってくれない人はわからないままでいいо
無理にわからせようなんて思わないо
むしろわからにままでいいから関わらないでほしいо
あーそろそろ家にいれなくなるо先輩の車でどっか行こうかな(・ω・`)

初(・∀・) 

2005年12月26日(月) 11時00分
今回の日記は素で書きます(゚∀゚)

こないだ思ったけど僕はもう男の仔を好きになれないかも
しれないо二年前のことがトラウマになってるо
でも絶対なおるって思ってきたから何かショック・・・;;;
今回の人は絶対に好きなンだって思ってたのになぁо
何だかんだ言って,元が女の仔の男の仔と付き合ってた時が
一番落ち着いてた気がするоう-ン・・分かンないけどо
二年前のことがなかったら今頃どうしてたんだろぉо
好きな人がいなくなったうえにスト-カ-って男の仔に対しての
信用零だしо
でも自分が可哀相だと思ってるからこのままなンだろぉなぁо
こぉゆう経験してる人って実際少なくはないから,みンなと同じ
って思ってれば普通ここまではならないのかもしれないしо
どうなンだろうо今の人とは別れた方がいいかもなぁоこのまま
付き合ってたら向こうに迷惑だしо
って一人でこんなに考えられないよぉ・・・はぁぁぁо

てすと 

2005年12月21日(水) 18時25分
てすと
最新コメント
http://yaplog.jp/h1karu-nyanko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1karu-nyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる