ぷは-- 

December 01 [Fri], 2006, 21:07

久∪ぶりに書き書き∪てみる--
昨日携帯没収されちったよ。ぷ
まあ、あた∪が「インネー」て
ぶん投げてきただけヤけど(・∀・)
だって眠かったンだもんよ。
説教聞いてらんなかったn((

明日がんばて取り返∪ますよ。ぶ

そろそろ
髪の毛切りたいなー。
うん。。。
ぼさぼさだよ。ぷ
そーいやねー。
今日は2回も先生に怒られたよ。ぷ
スカートあげてたら
怒られたーーー。
あとはふざけてたら
「お前ら何やってんだ!」
ゆわりた(・A・)
トイレ掃除させらりた∪おー。
さんざんヤねんて。

あとねー
ジャージ改造∪た。
破いた。ぷ 見た目変化な∪・・・
まーええんよbb

ぴあす∪たいなー。
こっそり明日がちこんしちゃお(ヤメ

彼氏 

November 06 [Mon], 2006, 21:02
欲しいな。
最近愛すことを忘れた。
あー。
まず好きな人がいないな。。。

近づいてくる人はいるけど
だけど
身体目当て。
まぢヤダ。
なんなんやねん。
最低ぢゃんかー。

ちゃんと
心から
愛してくれる人に
出会えないかな。

げほげほ。 

November 05 [Sun], 2006, 21:02
風邪ひきました。。。
心が病んでるからかな(・∀・)
今日
気付いたら手に
かみそリ持ってて
びびった。笑

5月に
りすとかっとして
皆の事泣かせちゃったから
もうやらないって
誓ったのに。。。

まだ
その跡残ってる。
その時喧嘩した親友とは
それっきり話さなくなっちゃたな。
そんなもんだったのかね。

とにかく
ポジティブに頑張るよ。

絶対人に迷惑かけない。
傷つけない。
頑張る。うん。

信用。 

October 31 [Tue], 2006, 21:03
もう生きるの嫌だな。
信用なくすって
こんなに大きな事だったんだね。
辛くて。
必要とされてないみたいで。
独りぼっちになったみたい。
大親友に嘘つかれて。
笑って気付かないフリして。
でもやっぱりムカツクから。
他の友達に言った。
その愚痴がその大親友にバレた。
大親友は自分のしたことに
気付いてないから
私は何も言わなかった。
自分が一方的に悪いことにして。
抱え込んだ。

辛い。

自分がどんどん
最低な人間に思えて。
死にたかった。
でも
そんな勇気どこにもなくて。
友達に真実も言えないくらい
臆病者だって事に気付いた。

大好きな学校も
大好きな友達も
大好きな音楽も
大好きな絵画も

全部嫌になった。
生きることが
楽しくてしょうがなかったけど
信用を無くしてからは
もう死んでもいいと思うほど
辛いものになった。

自分でもどうしてこんな気持ちになるのかは
わからない。
笑っていないと
辛くて涙が出てくる。
独りでいると
死にたくなる。

私は弱い人間だ。

はちゆ(笑o凵0☆*) 

October 21 [Sat], 2006, 22:48
みなさー
はちゆなのねね+゜
中坊のオクラさんだよ(・∀・)ノ
仲良くしてくんないと
かみつくでー(。凵・+゜ワロチ。

そういえば、
ソロソロ携帯壊れ始めますたよ
バイブレーダーならないのねね
しょヴぉ。。。

頑張れドコモー。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やえ
» ぷは-- (2006年12月01日)
アイコン画像やえ
» 彼氏 (2006年11月10日)
アイコン画像おくら
» 信用。 (2006年11月05日)
アイコン画像ブラック
» 信用。 (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1karu-l0v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる