学校 

2006年01月13日(金) 20時49分
最近また、昔のように学校に行けなくなってきた。体調が悪いのは本当だけど、たぶん体調が悪いから学校にいけないんじゃなくて、学校に行きたくないって思っとるから体調が悪くなるんだと思う。自分にプラスになるのもが見つからない。中学の時は、部活が大好きだったから部活のために学校に行ってた。それに、大好きな人がいたから、会いに行ってた。毎日毎日教室から手ふるのが幸せだった。だけど、今はそんな人もいない。部活が何よりも楽しいわけでもない。考えることがありすぎて、頭パンクしそうだし、ムカムカするし、なんかまた自分が嫌いや。

もめごと 

2006年01月12日(木) 23時11分
今部活でトロンボーンパートの1年生がもめてまつどうしていいのかみんなわからない…悩んで悩んで頭が痛い

「親友」 

2006年01月05日(木) 23時00分
友達のことで涙を流すなんて初めてです。
高校に入ってからできた友達とケンカをしました。
今までずっと一緒に部活をやってきた。
お互い辛いことがあっても頑張って乗り越えてきた。
その友達が部活をやめるかもしれないと言い出した。
事情はたくさんあるのかもしれないけれど、
うちと離れても平気なんだって思ったら悲しかった。
うちヒトリを残して行くんだって…。
何より、自分からうちに離してくれなかったことが
さみしくてしょうがなかった。
そしてそれに気づいてあげれなかった自分に腹がたつ。
なんのチカラにもなってあげれなくて
ヒトリで怒ってた自分がすごくムカツク。
今までにこんなふうに涙を流したことはない。
よっぽど大事な友達だったことに今さらきづいた。
「親友」っていったいなに?

カラオケ♪♪ 

2006年01月03日(火) 20時56分
今日は暇だったので友達とカラオケに行ってきま∪た楽しかったけど、ゥチの冬休みも今日で終わり明日からまた部活嬉しいけどちょっとブルーかなまぁ、頑張ろぅ
ちなみに今日はゥチの弟(兄弟みたぃに仲のィィ後輩)の誕生日にバースディメールを送りましたプレゼントも買ってあるので、今度遊ぶ時にわたします喜んでくれるかなぁ

「一途な恋」 

2006年01月02日(月) 22時07分
なんか毎日パッとしなぃ充実感のない日々送っとるなぁ〜って最近思ぅまず1番に彼氏がほ∪ぃ占いによると今年のぅちは「一途な恋」の年らしぃ去年も充分一途な恋やってんけど頑張れ自分笑笑

☆☆2◎◎6年☆☆ 

2006年01月01日(日) 23時13分
2◎◎6年あけましたねぇ今年はさみしい年にならない事を祈ります2◎◎5年は嬉しいこともあり、同じくらい辛い事もあった気がする高校入って1年目やから初めてのことだらけで少し大変な1年やった気づけばもうすぐ2年生もう少し部活も勉強も恋もイロイロ頑張らんなんなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 「一途な恋」 (2006年01月02日)
アイコン画像中坊
» 「一途な恋」 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1kappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる