食欲が

October 15 [Fri], 2010, 22:27
あんなに食欲あっのが
全然なくなった。
な〜んか食べたくない。
美味しそうねんけどね。
普通の味のものが
くどく感じたり。
しょんないもんはないけど。

おっぱい

October 08 [Fri], 2010, 23:29
最近ずーっと痛い。
大きくなっとるんかな?
なんかあんまり分からん笑

ご飯いっぱい食べるようになったし
見事に体重増えてました。
ってかいっぱい食べても
すぐお腹空くしね。
すくすく成長中?

とにかくつわりがこんのを願う!
それだけが一番怖い。

早く検診行きたいな〜
成長を見たい♪

プロポーズ

October 03 [Sun], 2010, 23:02
そう、私はまだ結婚してない。
みつひろとは3年間付き合ってます。
高校3年生の9月20日〜。
私の運命の人。


「結婚してください」とプロポーズ。
もちろん「よろしくお願いします」
一生に一度。
婚約指輪です。

一生つけます!
大事にします!

妊娠検査薬

October 02 [Sat], 2010, 19:51
前回生理が8月10日〜
いつも生理不順やし
こんなあと思って
試しに9月26日に妊娠検査薬
してみたけど陰性で。
それでもこんで今日の朝するぞ!
ってしてみたらあらびっくり。

終了線より薄いけど
反応が出ました!
お〜妊娠しとる!?
そっこうみつひろに電話。
喜んでました♪

夕方から1人で産婦人科へ。
私の産まれた病院。
恵愛病院へ!
もうドキドキがとまらんくて
血圧測ったら120/70心拍95
緊張しすぎー!笑
子宮稽癌の検査とエコー
ってことですごいえぐられた笑
痛いのなんのってー!
でも早いんか何も見えず。

ホントやったら7週半経っとるし
普通に見えるはずねんけど
最近分かったんやろうし
まだ見えんげんろうねって
ゆわれました。
また2週間後来てくださいって。

早く2週間後にならんかな♪
楽しみや〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1ii1
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h1ii1/index1_0.rdf