週間ラジマガ編集部 

December 18 [Tue], 2007, 19:31
おもしろすぎるよー。
先週の紘くんの酔っ払いがあまりにも可愛すぎる・・・。
本当ヤバイよ。
ニュータイプ・ロマンス買うことにした!
水族館で撮影とか最高すぎるよ><

双子座流星群 

December 16 [Sun], 2007, 10:31
双子座流星群めっちゃキレイだった〜。
金曜日にはじめて見たんだけど
流れ星とかはじめてみたもん!
しかもたっくさん見れたのが嬉しい☆
お願い事はできなかったけど
頭の中でひたすら願ってたからいいかな?

鈴村健一 

December 14 [Fri], 2007, 16:22
本当に鈴は歌がうまい。
ヒーローソングもバラードもロックもラップも電波ソングも
なんでもいける。作詞もすごいいい。
鈴がかいた歌詞はすごく深い。
鈴の歌声は本当に好きだな。

羊でおやすみシリーズ 

December 13 [Thu], 2007, 22:52
じゅんじゅんに羊数えてもらったら
かなりよく眠れる・・・
いつも100匹までいかないで寝ちゃうZzz

声優グランプリ 

December 11 [Tue], 2007, 22:14
いやー、買ってしまった。
さいとで観た瞬間に買うことを決意。
だってさ?2008年声優カレンダーに
紘くんがいるんだよ、
買ってみたけど5月だった、
めがねがすっごい可愛い。
けどどうして4月じゃないのよー!
紘きゅんもなみも4月生まれなのに。

おひさだにゃ。 

December 10 [Mon], 2007, 18:33
紘きゅんが2008年の
新あにめにでるよー。うれしい。
しかもじゅんじゅんと共演なんて最高すぎる!
絶対観る!受験生なんて関係ないよ!

♪からおけ♪ 

November 10 [Sat], 2007, 17:02
今からカラオケいってくる♪
いろいろなうたうたいまくるぞ!
とくにアニソン!たのしみ!
一応5時間の予定だよ。

Dぐれー 

November 06 [Tue], 2007, 16:53
今日のDグレに紘くんでるっ
昨日ジャンプ見てずっと感動してたよ。
それにじゅんじゅんにまーやさん・
アジア支部豪華すぎる・・・。
でいうかDグレ豪華すぎるよ!
ほんと大好きな声優さんみんなそろってる♪
たのしみだなー。

いますぐ 

November 05 [Mon], 2007, 15:50
あるブログで紘くんが
ニュータイプロマンスに載っているという
情報を入手したので
妹が帰ってきたらメイトに連行!
580円は中学生にはきついけど・・・。
紘くんのためなら580円も無駄じゃないので。

今日 

November 05 [Mon], 2007, 15:47
今日は席替えするとかいって
結局しませんでしたー♪
今の席落ち着くから少しでも長くこのままでいたい。
となりが親友って最高すぎる。
オタじゃないのにアニメの話聞いてくれる。
声優の話も聞いてくれる。
ありえない夢を応援してくれる。

本当いつもありがとう

直接は絶対いえないけど
本当はいつも心から思ってるよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
♪好きな声優:下野紘.鈴村健一.櫻井孝宏.福山潤.宮野真守.小野大輔.杉田智和.遊佐浩二.吉野裕行.神谷浩史.阪口大助.中井和哉.堀江由衣.平野綾.田村ゆかり.水樹奈々.中原麻衣.小林ゆう.野中藍.新谷良子.小清水亜美.清水愛.茅原実里.井上麻里奈.後藤邑子
♪好きなあにめ&まんが:銀魂.D.Gray-man.ながされて藍蘭島.ZOMBIE-ROAN.さよなら絶望先生.魔法先生ネギま!.みなみけ.灼眼のシャナ.CLANNAD.魔人探偵脳噛ネウロ.らき☆すた.涼宮ハルヒの憂鬱.バンブーブレード.ツバサ・クロニクル.xxxHOLiC.コードギアス〜反逆のルルーシュ〜.いちご100%
♪好きなブランド:Pinky Girls.Barbie.LIZLISA
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 週間ラジマガ編集部 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 週間ラジマガ編集部 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 週間ラジマガ編集部 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 週間ラジマガ編集部 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 週間ラジマガ編集部 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 週間ラジマガ編集部 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 週間ラジマガ編集部 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 週間ラジマガ編集部 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 週間ラジマガ編集部 (2008年06月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» 週間ラジマガ編集部 (2008年04月02日)