もどした 

2008年05月18日(日) 15時32分
takumi広告ウザイから戻した(*^_^*)
よろしとうーっす\(^O^)/

ORANG4

コメ返 

2007年12月08日(土) 21時36分
★あいぺす
いつもコメントありがとう(´;ω;`)
いつもコメ返遅くてごめんなさい(´;ω;`)
姉大好きっす(´;ω;`)

★優奈さん
コメントありがとうございます。
山Pが好きなんですか!
珍しいですよねー。
はい、Myojoですw
ブログ遊びに行かせてもらいました。
また来てくださいね。

★なつきさん
コメントありがとうございます。
いやいや、足細くないですよww
全然!!!!全然!!!!
ありがとうございますw
ブログ遊びに行かせてもらいました。
また来てくださいね。

リンクされないので、
リンク集に新しいブログのURL貼ってます!
良かったら来て下さい(・∀・)ノ

変えます!! 

2007年12月08日(土) 21時20分
きめたっ\(^O^)/
変えます!!!ブログ!!!!
http://d1.decoo.jp/diary/tada0911/

やっぱり 

2007年12月08日(土) 20時56分
めちゃイケだな(゚ё゚)

はねとび微妙やもーん
特にゴールデンいってからおもんない\(^O^)/
やっぱめちゃイケ\(^O^)/

EXILEのTAKAHIROってやっぱHIROKIに似てるな。
カッコイイ\(^O^)/

オカザイルポスター欲しいなー

www 

2007年12月08日(土) 20時49分
ちょwwwヤバイwww

けいたい 

2007年12月08日(土) 19時40分
ソフトバンク電波悪い(´・ω・`)

(;;゜;ё;゜;;) 

2007年12月08日(土) 17時05分
かっこよすぎるぜ。

おとこまえー。

さ、着替えよう!
花柄のズボンとか履いとる場合じゃないぜ。

でっかっけったっいっな

今気付いた 

2007年12月08日(土) 2時19分
どっくんやん。
気付かんやった\(^O^)/

だって付いてたから 

2007年12月08日(土) 1時26分
せっかくやから貼った!
だってはらんでほたっとくのもさー
あれやしさー
章大が珍しく男らしいっすねー。
でもこっからやったら目悪いけ全然見えんわw

フンフンフラワー 

2007年12月08日(土) 1時17分
松尾ばんないwwwおもしろすっぎやーい。

やりすぎまだかなー

SEDAスナップ多いなー

勉強なるぜー。みんなお洒落で真似は出来んけど。

おにぎり食べよう。

オニギシ食べたーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる