ぷはー 

2009年04月11日(土) 23時58分
今、弟とレイトショーでクローズZERO2を見てきました。



かっこよすぎるよクローズ!!

男に生まれたらあんなかんじな道も通りたい!!
男気いいね!!

ちょっと体鍛えにボクシングならいに行きたい気分です。

大興奮ですよ。
ちょっとがに股めで歩いちゃうよ!


今回は対宝仙で美藤もでてきたし。
クローズにつながるかんじがまた大興奮でしたよ。

春道編も映像で見たいなぁと思ったけど、映像化は難しいよなー



またクローズ最初から読み直してます。


とりあえず映画を見て外でタバコ吸ってた男の子たちが、片手はポケットへ入れてちょい悪そうに吸って、足で消してたのにウケた。
クローズ吸いw

でもその気持ちわかるけどね!!!

はっ! 

2009年04月08日(水) 21時41分
約一年ぶりな日記…この一年いろいろありました。いろいろありすぎてかけないけど、いろいろありすぎて、いまいろいろかんがえております。

いろいろって沢山いうとかわいらしい!!


そのいろいろあった最近、いきなり鼻水がとまらなくなり、右目だけ涙が出るようになり…こ、これはついに…花粉症デビュー…!?( ̄▽ ̄;)

鼻の下いたくて保湿ペーパーがありがたいです!
でも喉も痛くて、頭もいたいし、熱っぽいので、とりあえず風邪薬をのんでますが、若干良くなってきた気が。
ただの風邪か!?

風邪だといいな〜!
うちの裏は木だらけだから花粉症になったらツライよ!!
しかも今杉花粉がすごいらしいんだけど、杉なんてびっしり生えてるからね…ツライヨ…!

やったね 

2008年04月25日(金) 12時22分
ラパイちゃんに新メンバーが入りました。

総勢5人になった(花ちゃんいれて6人か?)ラパイですが、ライブも7月に決まって楽しみなかぎりです。

さぼって…た 

2007年05月13日(日) 18時33分
そろそろねホームページの移転とか改造とか写真にイタズラとか名前かえてしまおうかとかもう色々考えて、考えて、何ヶ月もたってる今日この頃です。何もしてません…

皆様如何お過ごしでしょうか??


うちはフライングした五月病も終盤を迎え、やっとやる気やらなんやらが出てきたとこです。なので日本語も上手くしゃべれそうです。ヨカタヨ。
が、最近新しくしたチャリンコが一昨日ぐらいの強風のせいで倒れて、もう変な音がなり始めてしまい、ガッカリです。ほんとガッカリヨ。
ブリカエスヨ

そうそううちが愛してやまないゲームがXboxででるそうで、発売したらサッカー野郎達にはXbox触らせません。戦争行くのもお断り。

あー楽しみ〜

フィットネスー!! 

2007年04月10日(火) 19時19分
なんか1ヶ月おきに書いてる気がする…


今日はバイト先で研修があってオキシジェノとファイドーっていうスタジオレッスン受けてきたよ〜

ファイドーめちゃくちゃハード!!!!!


それもそのはず、これはボクシングとムエタイとなんかをミックスしたダンスというかエアロビみたいなので、パンチ、キックは当たり前、裏拳まで組み込まれてるやつなのです。
もうインストラクターのおねぃさんがめちゃくちゃかっこいい!!

初めてやったけど、これやってたらケンカ強くなりそうな気がしました。
すっきり〜(≧▽≦)


オキシジェノはヨガのダンス版みたいなやつでこれは日本初上陸したらしく、うちの店でしかまだレッスンしてないんだって!!!

だからすごい新鮮なかんじでめちゃくちゃ楽しくて、なんか中学の器械体操部の練習を思い出しました。

体育館が使えなくて美術室で練習とかしたなぁ〜

なんて



とりあえずこの2つともめちゃくちゃハードなやつなんだけどぜひぜひ皆様お試しあれ!!

特にファイドー!!
一歩になれるかもよ!!

むむむ 

2007年03月16日(金) 10時38分
もう3月!!
こないだみた満開予報だと桜満開になってるハズが気象庁の間違いでまだらしいね〜改正版も見たけどどっちにしても一番最初は静岡らしい!!!!

そんな暖かかったっけ静岡…


風は冷たいけど日差しは春っぽくなってきたねー
どんどんどんどん眠気が襲ってくる季節に突入しちまったー

ほんと最近なにしてても昼間眠くてたまらないから対春用に眠気覚ましグッズを揃えたいです。

目の下にメンソレータム以外でなんかいい方法ないかなー?????

サボり魔 

2007年02月18日(日) 0時27分
もう2月!!!!


すっかりさぼってた…


今年、東京には雪降らなくて、みんな見てないと思うんだけど、、、、うちはみた!

しかも東京の隣、埼玉で。
所沢だからほんと東京よりの埼玉

バイトの休憩中、外で寒さに震えながらご飯食べてたら、


はらはら

はらはら

5分ぐらいでやんじゃったんだけど。

すごいラッキー!!

静岡県民だからさ、雪ってめったに見れないしすっごいうれしくてムービーまわしてみたんだけどまったくとれてなくってしょんぼりした。




今年の初雪は儚かったなぁー

あけまして!!! 

2007年01月04日(木) 17時59分
2007年でゴザイマス。
さわじの妹がさきばしった2007年がやっとやってきました!


31日〜2日までお正月っぽいことしてたのに、あまり正月だぁーって実感がわかないまま4日になっちゃった!!

けどみんなでワイワイしていい正月だった♪

2007年はどうしようか??
細木(キライ)の占いだと再会の年らしいから色々な人に会えることを願って…そしてサイカイ繋がりで自分の中で今まで止まってた事を再開させるよー

今年は毎年買ってたan・anの占いかってないなぁ(*_*)

ちなみにこないだパンツ占いをしたらブラジャーでした。
パンツの粋こえてる!!!

キラリン 

2006年12月14日(木) 22時15分
今日の昼御飯!!!!!!


うまし!!

しわーす 

2006年12月03日(日) 21時06分
そんなこんなしてるうちに12月になってしまいました。

うちは今日も電車に揺られ元気です。


そう、色々かえたんだよHP。
イワンのセクシー足をフューチャしてみました。

もっとかえたいけど技術と時間が足りなすぎて停滞中。

まぁそのうち


今はバイト帰りなんだけども、
それにしても今日の西武線も、こないだのしまむらツアーのときみたいに
なんか…速すぎじゃね(((゜д゜;)))!!

ってぐらい速い…
急行は特急なんでしょうか??
うちはどこに連れてかれるんでしょうか???

こわひ…



それにしてもそれにしても、ぷらっとどこかに行ってしまいたい気分です。
ぴゅーるりーぴゅーるりーららー
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イシガミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ガラクタ集め
読者になる
Yapme!一覧
読者になる