プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1gh-style-5s6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
べすとぇぃとo / 2006ねん02がつ25にち(土)
団体戦べすとぇぃとぢあッたあUu
まあぢ惜しかったひ(⊃Д<)"
また絶対団体戦出るz0━━━━━☆+゜


で,今日でここゎ更新終わりですo
まあ,正しく言えば,移転しますっちあー@@
移転先を知りたい児ゎ
こちらから
海依ちあン宛にめるしたってー##
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ちなみに返信にゎB〜@週間かかりますがッUu

そぃぢあッ☆+゜
 
   
Posted at 21:04/ このきぢのURL
つれッてこンなもンなンだろおねo / 2006ねん02がつ24にち(金)
今日、沢山ぃろンな奴等と話したo
まずゎくるみ
それからKちあンo
ほンでぁさちあと担任のNとなみ…
順番に話して行くと、まず、くるみが話したぃッて昨日からょ━たけぇしたンょo
で、それゎなンか海依の担任に
関係することぢあッたけ、2人ッきりにさせたッちあo
その間に海依ゎKちあンとお話oooo
ゃッぱり落ち着くはあUu
Kちあンと話しょ━るときが一番落ち着くはo素
だけン話して、それからまたくるみと2人で話して、
またKちあンに用事がぁッたけぇ話したo
そこでぁさちあ登場!!【何
それでまあぢ微妙に3人で話して、
それからくるみとぁさちあの3人で話したo
まあぢ語りまくったo
それで最後にNと4人で話したo
それから校門から出て、くるみと別れた後に、ぁさちあと2人で語ったはo
それからなみ呼んで、3人で語りンこしたooooo

そンなかンぢo
もぉまあぢなンか得たような気ぃするはo
みンな変わったな…ッてoooo
だからみんなが羨しかったoooo
海依ゎ変わって無い気ぃして怖いねンoooo
自分自身を見失ってて、長所なンて分らないo
こンな海依に取り柄なンてぁるのかなあ…??
まぢで悩む…………
でも、つれッて辛いときに支えてくれるから嬉しいo
つれッてこンなもンだッたンだッて想ったoooooo

だから、ちゃンと形だけぢあなぃつれが欲しいo
だから、少しゎ人を信じる努力をしてみよぅかな??ッて思うo

信じれば、明るい未来に行けるかな??

明日ゎ試合ぢあ━━━━!!
勝てるとえぇなあ☆+゜
応援してッちあ━━━━!!
 
   
Posted at 23:01/ このきぢのURL
人ゎ誰だってこの暗闇をoooo / 2006ねん02がつ23にち(木)
更新最近まともにしてませぬ━━━━━(⊃Д<)。+゜
ぃろぃろぁるンすょoぃろぃろo
久々に嘘吐いて音楽さぼりまひたo
ゃッぱ精神的にN先生受け付けれないUu
恐いンぢあなくて怖いンょoooo
ぢあから目あっただけで泣きそうになるooooo
ほンま精神的にきつぃですo
ぢあから今日もKちあンからぃろぃろと説教をッooooo
まあぢ辛いッすUu
でもKちあンが頑張れッて言ってるから頑張れるoooo
だから絶対自分に負けないょooooo

話ゎ変わりますけど、明後日試合なンです!!
精神的に辛いぁたしが完璧なぷれ━出来るとゎ想ってないですけどッ、
頑張りたいなぁと想うんで、応援お願いしますッ☆+゜

ふぃぎぃあめだるとッちあッて━━━━━☆+゜
頑張ってちあ(ノ∀`*)"【何
 
   
Posted at 21:32/ このきぢのURL
まあぢぅざッたぃはo / 2006ねん02がつ21にち(火)
親とかまあぢ嫌ぢあo
なンで全部ぁンたらあの思い通りに動かんとぃけンのン!?
海依ゎてめぇらの玩具ぢあねぇンだょo
ぢあから自分で考えたいo
何ごともこなしたぃo
そ━ゅ━想いがぁること分かってやo
しかも隠し事ゎなしとか何歳児!?
自分らあゎ隠し事ぁるのになンで海依ゎしたらぁかンのン??
まあぢ意味わかんねぇからo素でo
海依の逃場ゎ頑張って学校ゃろなo

すとれすたまりまくりo
まあぢぅざぃ人とかぃらンから##

ほンと、親とかぃらンo
心配とか余計なお世話o
そンなン上辺だけの綺麗事やンo

海依の親ゎちあンとした大人ぢあなぃッすo以上o
 
   
Posted at 18:59/ このきぢのURL
思い通りに行かなくてoooo / 2006ねん02がつ20にち(月)
今日ゃッと分ったッてo
ぁたしゎこの家ぢあやっていけれンo
全員が全員、思い通りぢあなぃとぁかンのンゃろおねoooo
せやから親なンてぁたしの考えも認めてくれへンo
そンな家にゎ帰りたくなぃゃろ!?
ぢあからはッきり凸も家も精神的に辛い海依ゎ現在、本当に安らげる場所を持ってないですo
だからいッつも一人o藁
誰もこの叫びにゎ気付かないしo
自分ッて難しいッてつくづく思ぅはo
だから海依ゎKちあンばあ頼ってるo
でもそれも迷惑ゃろねUu
でも、ぁたしゎKちあ以外の大人ゎ全員敵ゃと思ってるし、認めてもらぅなンてこと、身近な奴等にゎ求めないからo

海依ゎ弱いo
多分この弱さゎ世界一ゃょoooooo
まぢで助けてほしぃoooo
Kちあと話がしたぃねンooooo
ぃろぃろ迷惑かけてごめンo
でも生きるのッて本当に大変だょねooooo
でも命を自ら絶とうとゎ思わンけどUu
命ゎたッた一つだけゃねンもンなooooo

はあooooo
同感さンこめ下さい━━━☆+゜
 
   
Posted at 23:41/ このきぢのURL
由香ちあと愛子ちあと高橋くン━☆+゜【何 / 2006ねん02がつ19にち(日)
ふじ系列のTvでぉりンぴッく振り返ッちょッたなああああ!!

そこで!!今日生放送に出てた海依の注目選手を紹介ッ!!
順番ゎ5o音れす##

No.1→上村 愛子選手☆+゜
種目→もーぐる(5位)
年齢→26歳o

愛子ちあンまあぢ可愛いさあ!!
も━ぐるンときとかまあぢすごかッたし!!
いつも笑顔とかまあぢ尊敬ゃからあ☆+゜
これからも笑顔で頑張って欲しいッちあ♪+゜


No.2→高橋 大輔選手☆+゜
種目→ふぃぎゅあすけ━と(8位)
年齢→19歳

日高くンにゎ及ばンけど、かっこえぇ☆+゜
最初と最後ッ━緊張する順番ぢあッたけど、ぼッけぇ頑張ったと思うで♪+゜
これからも練習とか頑張ってッちあ━


No.3→藤森 由香選手☆+゜
種目→すの━ぼ━どくろす(7位)
年齢→19歳

由香ちあも可愛いЙё★
準々決勝ンとき、4位で出遅れたけど、前の2人がくらッしゅしたところを上手く抜けて2位!!
あれゎ運もぁるけど由香ちあの実力でもぁると思うょo


この3人が海依のぉすすめてかぷッしゅしちょる方達です☆+゜
4年後のばンく━ば━でゎ是非!!めだるをとってЙё★
とれなくても応援ゎしてるから!!
今回ゎめだるとれなかッたけど、3人とも輝いてたから!!もちろン、他の選手もね藁

本当にお疲れ様でしたッ!!
 
   
Posted at 23:05/ このきぢのURL
藤森由香ちあン可愛いと思いません!?【何 / 2006ねん02がつ18にち(土)
藤森由香ちあF位ぢあったなあooo
でもすごくよかったと思う!!
今ゎぼぶすれー楽しみなのに放送せンとかooo
ちなみに海依ゎ
◇もーぐる
◆すのーぼーどくろす
◇りゅーじゅ
◆ぼぶすれー
◇すけるとン
◆ほっけー
◇ふぃぎあすけーと
のFつが楽しみ&楽しかったれすo
他にも興味出たらまた増えると思いますけど爆

日本!!@つくらぃめだるとっておくンなましー@@

それぢあッ☆+゜
 
   
Posted at 21:55 / にっち / このきぢのURL
花卉ることねぇからじこしょするは【ぇ / 2006ねん02がつ17にち(金)
こンにちは☆+゜
海依ゃょ━ン♪+゜
今日ゎ暇児さンなンで海依たンのじこしょします【拒否
これで海依のことを知ってぃただけたら( ̄ー ̄+)にゃり【誰


名前→日高 海依(ひだか ぁぃ)

誕生日→秘密☆+゜藁

ぁだ名→海依・海依ちあン・ぁ━汰・ぁ━ちあン・ぁぃぁぃetc...

性格→ぁふぉ・う"ぁか・人見知り激しい・ぅざぃo

特技→寝ること【死

趣味→ありすぎて困る(/∀\*)"【何

将来の夢→秘密♪+゜

芸能人→はぃから・AAA・SweetS・くぅちあン・麻衣ちあ・愛ちあ・EXILE・れみおろめンetc...

映画→NANA・はぅる・ぱぃれ━つ ぉぶ かりびぁン・はりぽた・ぁぃすぇぃじ・ちゃ━り━とちょこれ━と工場etc...

漫画→僕妹・僕きみ・B.O.D.Y.・ぶり━ちetc...

ぶらンど→one*way・ぷれぼ・せしる・Dior etc...

色→まりンぶる━・くろ━ば━ぐり━ン・ぉれンぢ・ろ━ずぴンくetc...

教科→数学・体育・調理実習
きゃら→てぅい━てぃ━・ぱわぱふ・きてぃたン・てぃが━・どなるど・すてぃッちetc...

尊敬する人→Kちあン☆+゜

ですたぃo【誰
質問募集中ゃょ━ン♪+゜【拒否

ちなみにけ━たぃゎauのA5511Tちあ━━━##
電話の着ぅたゎAAAのめどれ━o
めるの着ぅたゎはぃからのSTYLEゃあン☆+゜【何

以上o
今からすのぼのくろす見るちあ━━━━☆+゜
日本勢ゎめだる取れるンかなあ??
 
   
Posted at 22:09/ このきぢのURL
I am I... / 2006ねん02がつ16にち(木)
今日ゎ多分、詩ぃみたぃなこと花卉しますンで、詩とか説教か嫌いな児などゎみないほうがえぇと思うけo

もぅ疲れたo
この世界で生きていくことにo
人間としての自分にo
地球という環境にo
別に誰が悪いとかそンなンぢあなくて、ただもぅ疲れたo

もぅ一人ゎ嫌だo
誰でもいいoだからこの病んでるこころの叫びに気付いてほしぃo
いつも孤独で生きているこの気持ちo
誰にも必要とされてないこの気持ちo
自分自身が分からないこの気持ちo
素直になれない自分のこの気持ちo

あなたは身近にいる児を知らずしらずに傷つけていませんか??
絶対自分一番ぢあなくて他人一番で考えてooooo
一人でも多くの児のこころの病を無くすためにもoooo

みンなゎ絶対沢山の児を少しの我慢で助けることが出来るからoooo
悪口なンて言ッたら駄目o
そンな神経ゎ人間にゎ必要なぃo
海依ゎ何をすればいいのか分らないo





だから、いつか…
 
   
Posted at 23:15/ このきぢのURL
ばれンたぃンの更新できてねぇooooo / 2006ねん02がつ15にち(水)
昨日の忘れてましたUu
ごめンなさぃ??
ほンまぅざぃですoooo
凸とかもお行きたくねぇからoふつ━にo
NとYッ━新しい先公ッぽぃ奴が來たンぢあけどまあぢ吐くo
ぁたしなれない奴とぃたら吐くから!!
まあ、大人限定でぢあけどoooo
ゃッぱりぁたしゎ病気ゃわあoooo
人間嫌いどおにかしてぇ(⊃Д<)゜+。
 
   
Posted at 22:35/ このきぢのURL
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
らンくり


@日@回クリックお願いします☆
その@クリックで海依の汚友拉致が増えるを(・∀・)【ぁs
ますたぁにつぃて
なまぇ⇒海依(ぁぃ)
【別名・・・稚尋・ちひろ】

ぁだな⇒海依・あー汰・ぁぃぁぃ・あーちゃン

職業⇒つー坊(・∀・)

生息地⇒主に西日本

一言⇒
SweetSぼっけぇ好きゃで☆(特に美織姫ェ)
それからハィヵラのマァキィもラボVv(/////)
同じ人、いらっしゃったら、海依と絡んでd(ゝω・o)。゚+.ネッ
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


もっと詳しく知りたい変わった児は
ここヵラdでって【ぇ


カワイイペットその@(・∀・)
まぉろ☆
メロメロパーク
ここのぶろぐにつぃて
なまぇ⇒SweetS☆CoLoR☆StarS(すぃーっ☆ヵらぁ☆すたぁづ)
(略称・・・SCS)
づぅしょ⇒http://yaplog.jp/h1gh-style-5s6/

バナァ⇒
http://jinx.in/SweetS/SCSbana.gif

マスタァ⇒海依

常時相互めろ友募集ちぅゃょー♪゛


カワイイペットそのA(・∀・) ゅかり☆
ぁだ名ゎゅかりンゃょー@@【ぁs
相互さまさま☆

Thank you!! Link☆
月別あーかいぶ
  | 前にいっちゃぇ(・∀・)    
GMO MadiaHoldings, Inc.