他の人より伸びるのが早い気が・・

November 23 [Sat], 2013, 10:59
ムダ毛の悩みといえば、頑張って処理してもすぐに生えてくることです。
私って普通の人より伸びるのが早い気がする・・
だって前日の夜、寝る前に処理したのに朝にはもうポツポツムダ毛が
生えてきてるんですよ! 

朝なんて忙しいから出かける前に処理してられないのに本当に嫌になっちゃう!
しかたないからポツポツのまま出かけたり、即効で適当にまたカミソリで処理するけど、適当に急いで使うと肌によくないし、綺麗にできないし。
たまに慌てすぎて出血までしちゃう・・

早く脱毛エステで全身のムダ毛なんとかしてもらいたいなぁ・・
でも痛いのは絶対に嫌だから、痛くない脱毛エステに通うのが絶対条件です。
なので、光脱毛以外は考えられませんね!
でも同じ光脱毛でも場所によって痛みに違いってあったりするのかなぁ?

諦めたくはないですが
永久脱毛が今から楽しみ
無駄毛処理これからどうしよう
すね毛のムダ毛処理で悩んでます
手間を考えて、脱毛サロンに通うか悩み中
肘剃るの切れないか怖いんだけど
面倒な自己処理から解放されたい
ウブ毛抜いたら痛いんですけど
ムダ毛の手入れについて
ひげそり用のカミソリが凄いんだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1ew1be
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h1ew1be/index1_0.rdf