久しぶり 

November 11 [Sun], 2007, 18:45
放置やった(´Д`)

はあーー
気になってきた
気になりたくないんに

最近ずっと忘れとったんになw

わからん(´・ω・`)
自分の気持ちに
正直なるべきなん?

でも傷付きたくない..
今は傷付いても
立ち直れる程
強くなんかないよ…

MILK TEA 

November 01 [Thu], 2007, 18:30
905i発表されたっw
んーまあよくもなく悪くもなく...(∵)
でもやっぱ新しいやつ欲しいー!!!
から買います♪
本命わDかなあ〜ww
Pもなかなかやけどあの横に開くんがちょっとね(´_ゝ`)
早く発売して欲しいなーー

よしっ
模試までとりあえず勉強頑張るぞ!
今日わ日本史でもやるかなーあ=^・ω・^=

HELLO!! 

October 30 [Tue], 2007, 23:40
朝からめざましでX\(^O^)/
ビデオ予約ばっちりW
りあるたいむでも
しっかり見れて満足っ(^ω^)∩



私、今日からがんばる

なんってーか

生まれ変わる!!

新しい自分なりたいW
変わりたいW

絶対変われるって信じて
やるしかないよね


もうぼーっとしとる暇なんかない




今だ

限界破裂 

October 29 [Mon], 2007, 18:36
昨日わ自分ってゆー存在に病んだ
自分ってすっごいちっぽけって事
あらためて思い知らされた


変わりたいw
めっちゃww
人に変わったって思われるときわ
自分の中でわ相当変えんとダメらしい

変わってやろーじゃないか(^0^)/



今から友達とごはん行ってきま

゜+.-POSE。゜+.- 

October 27 [Sat], 2007, 22:45
大学ってありすぎW
こんなにある中から
来年選べるのか(´A`)ι
とゆーか
選ぶ前に
行けるかど〜かって話ヽ( ´ー)ノ



PSYENCE聞きながら
眠りにつきます...(`・ω・´)

林檎嬢(´ω`)/ 

October 27 [Sat], 2007, 20:30
「泣きたい気持ちは連なって冬に雨を齎している」と、云うと
疑わぬあなた「嘘だって好くて沢山の矛盾が丁度善い」と


東京事変/群青日和



今めっちゃ林檎な気分ヽ(・∀・)ノ

あたし初めてCDのシングル買ったのが林檎ちゃんの「ギブス」なんだなーあw
小学生なりに結構はまってた記憶がw(´∀`).:+
東京事変のアルバムはいまだにちゃんと聞いたことないから欲しいなぁ。。

おけっ\(^O^)/ 

October 27 [Sat], 2007, 19:09
昼から久しぶりにオケったあw
JOYSOUNDだったからhideのプロモ&映像見れてかなぁりテンション
やっぱいつ見てもため息出るくらいカッコいい...(笑)
重症だあぁぁぁ(゜∀゜)

うん。。hideはやばいっっw
今のびじゅある系は話にならんねっww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ria★
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-X hide ELLE ハイスタ
読者になる
]JAPAN再結成
夢みたい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる