さよならはやめよう 

2008年03月05日(水) 17時44分


こんにちはたたたです。何度かいてもかみます。かんでるふりをします。(なんと!)みなさまお久しぶりです、高田もNEWのように進化しまs(せん)高田くんはいそがしいです。高田くんは男の子です。高田くんh(げほげほ)
悪い頭おかしなった。とりあえず高田や。みんな元気か?因みに俺は元気ちゃう。なんでってゆわれたら最近水のんでへんから。なーんでーやねんっ。(びしい/は)そうやねん聞いて。最近のお気に入りは髭/男/爵やで。それがどうしたとかゆわんといて。まぁ暇になることいっぱいある。だから携帯でずっとラジオきいてる。(ふっ/ああ)家も暇やわ。因みに妹が一人おんねん。多分NEWで応募すると思う。まぁ今更やけどこの卒業式でおれへんなるやつもおるんやろ?因みに俺らもそん中の一人や。いや、「高田留年してるやん!」とかゆわれたらめっちゃ恥ずかしいし。(うん、/煤jそんなこんなであれ、日記だけは頑張って毎日するわ。しゃーないやん、そうちゃうかったら思い出残らんやん。いや、俺は学園一影薄い男やから俺の思い出は残さんといてくれ。ほな今日はおわり。次はマコやな。

泣いても笑ってもこれが最後 

2008年03月02日(日) 14時00分

ようするに画像付けると重くなるから文字だけでお送りすると?
いえす、てぃーちゃー(ビシッ)
でも画像つけたほうが絶対可愛いってマコ姉!(がしっ)
あかん。ただでさえ重いのにやってられへん。(ふ、)
それだったら一日ずつみんな交代で書いたら?(はて)
そんな邪魔臭いことマコに出来るはずないじゃーん。(あは)
それだからだめなんだよ!そーしよーよ。(うぐ)
ていうかお前は前に一人で一回かいたやんか。(じとー)
そうだねえ、真哉くんと真子ちゃんだけ…うわあ。(煤j
それは、…ね、ほら!コムイと航平優先するし!(こく!)
あ、航平くんが書くんなら俺は我慢するー。(へへへ)
いやべつに俺は書きたくない。コムイ一人でかけ。(どーん)
え、やだよ!どーして僕が書かなくちゃいけないんだい?
だって書いてないデショ。自分でいったじゃんかあ。(むぅ)
とりあえずジャンケンポンね!ミンナかくこと。(ぐぐー)
なんでお前が仕切ってんねんな。(ボカッ)
あ、暴力はいけないよ航平くん!(あわわ)
まぁ真哉だから良いんじゃない?とりあえずジャンケンだっけ。
そう、じゃんけん!ていうか航平君にならなぐられてm(げふげふ)
あぶないってお前。(どーん/真哉以外の三人)



(じゃーんけーんぽん!)(あ、まって、今真哉後出しした!)(え、しとった?ええやん、そんなん。)(どうしたんだい真子ちゃん?)(ほんとだよ!いいじゃん、別にみんな一回回るんだし。)(そ、そうだけど…なんか、なあ。)(ほら、いまので決まり。決定やで。)(それじゃ、航平くん→真子ちゃん、コムイ、真哉くんで。)(ていうか後だししてても俺って最後じゃん!)


その手を掴めば離せなくなる。 

2008年01月26日(土) 14時46分

コマじゃないぞー!マコだぞー!
ってことを言いたくて書いたの、…って、あれ?違う違う!ツッキーにね、元気だよって言いたかったの!あんまり出席出来なくてごめんね、ひとりぼっちはマコさんも悲しいよ。みんなで元気に暴走学園通えたらいいな、って思うの!この時期はみんなしんどいけど、それを乗り越えて、泣いてるけど笑いながら卒業したいな、って。だからね、ガクエンチョも頑張って!ツッキーも、みんなも。マコさんは応援しか出来ないんだけど、ちゃんと暴走学園の生徒だから!(?)あれ、日本語わからなくなってきたよーう。みんなみんな大好きなんだ!んとね、レスは明日にわたって返すのよ。ごめんなさい、(シュン)コムイだけ返しやがってコムイだけ…(ぐちぐち)行ってきます、なのに来てごめんね!あ、でもマコさん来たいのよ!むふふー。まぁ背後の事情だから仕方ないんだけど、さ。みんなに会いたいよー。お話したいよー。ってこれは真哉航平コムイも思ってるってわけで!またお時間出来たらお話してねー?ふふ、なんだかマコさん率高いけど気にしない、気にしない!(にへら)

みんなだーいすき!

嬉しかったり、と。 

2008年01月25日(金) 15時59分






いってらっしゃい。
  ―はい、行ってきます。



元気元気! 

2008年01月24日(木) 17時25分

はろー、はろー。
んとね、元気だよってことを言いたくて、ね。んー、と二週間後に大事なことがあるから、あまり学園に来れないのよ(シュン!)でも本当に元気よ!あ、あとねーお返事できてなくてごめんね?もっと考えて行動すればよかったのかなーって思ったんだけど、みんなとお話したいし、楽しいんだもん(にへ)というわけで、短いけどこれでおわりー。…あ、っは。本当にごめんー!(あうあう!)

なんでだろう、ね! 

2008年01月16日(水) 17時56分

というわけで真哉くんさーんじょ(シャッキン)
もう久しぶりすぎてメリークリスマスあけましておめでとうが一緒になっちゃうよねぇ。あぁ、いや、…活動できる日少なすぎて自分で笑っちゃう(アハ)なぜ俺が出たか、というと…なんでだろ?(はて)あ、わかってると思うけど俺真哉だから!(うぐうぐ/2回目)いやー、真哉くんね。なんか書こうと思ったんだけど何も書くことがなかったんですよ!(けたけた/ちょ)うん、…えーっと、色々ごめんなさい。だから、学園長、逝かないでよー?(ぐずん!/違ェすみませんすみませんすみm)まぁあれだよ。だいぶまえから出席率悪いのに俺たち、…い、一日一人ずつしかもーにんぐやっほー出来てなくてごめんなさい(しゅん/狽竄チほ!)いやー、やっぱり忙しい時期とか暇な時期っつーのには波があるらしく。そう、俺は波に乗り遅れたジョニーみたいな(ふっ/何それェ)なるべく暇になるように頑張ってるんだけど、なんかおなかが空いちゃって(きゅるるー/コラァァ)あ、でもでも学園長の家は楽しませてもらってる!道場とかすげぇよ(キラァ)だって家に道場だよ?何?もしかして椿道場とかですか?ねぇねぇ、俺がどーじょーやぶりってやつしていいわけ?(きょとん/無理ィ)…ま、出来ないのはわかってるけど(ごにょ/!)んで航平くんはちゃっかり寝室だしさー。漏らさないようにきちんと見張っててあげて(へらへら/狽ヲ)あとマコ姉は、…あー、ごめんなさい。のーこめんとの方向で(遠い目/てめ)コムイはパパとか言ってるけど、絶対にパパじゃないから無視してあげて!(にっこ/ェエ)まぁこんなこと書いてると俺のキャラ疑われるからこの辺で!(何キャラ)そんじゃー伊藤の真哉くんでした。

はろーはろー 

2007年12月19日(水) 17時01分

みなさん元気です、か?

マコさんは元気、です。

お風邪を引きませんように。

みんなが
(みんなの背後様が)

とくに言うこともないのに書いちゃだめだよ、ね!

んとね、年末ごろには移転できるかなー


みなさんに よいクリスマスを!





(本当に有難う)(伝わってますか、)(もちろんみんなへ)
                 (大好き、なんだよ)(誰が、って言わなくても、)



みんな

伊藤 真子(いとう まこ)
*私立暴走学園 1期生3年
か弱い乙女
*ちょっと変わった服装なんだよ、ね
*チュ●パチャップスLOVE
*ミッキーのがもっとLOVE(ぁ)
*身長150cm(1年間で成長した、よ!)


高田 航平(たかだ こうへい)
*私立暴走学園 2期生3年
* 関西弁男
*主にツッコミ・たまにボケ
*マー●ルチョコLOVE
*身長175cm


コムイ・リー(こむい・りー)
*私立暴走学園 3期生教師
* シスコンの変態
*リナリー狂愛(激謝)
*真面目な部分も有
*身長cm


伊藤 真哉(いとう しんや)
*私立暴走学園 5期生2年
* 性格は誰もわかってない?
*伊藤真子の弟、だったり
*自分が大好き、かな
*身長165cm