姉が年下の彼と結婚しました

January 15 [Tue], 2013, 15:18
姉が彼と出会ったのは、彼が21歳の時。当時、彼は大学生でした。
紹介去れ得たときは驚きましたね・・・。
10歳年上の私の姉は、会社でも「主任」と呼ばれ、安定したOL暮らし。
田舎に帰るつもりもなく、「結婚は無理かもなー」と半ば諦め、賃貸の家賃料もばかばかしくなり、30歳の時にマンションを購入してました。
広くはないけれど、一人暮らしには十分な広さでしたし、山手線の駅からも徒歩圏で、都内ならば、どこにいうのも40分もあれば十分。一人暮らしを満喫していました。
ところが、年下の彼からの猛アタックに負け、彼も社会人になり、昨年結婚しました。
今は二人暮らし。マンションは狭くなりましたが、それ以上に幸せらしいです。
もし、二人が若ければお金もないだろうし、結婚式となると地味に質素に・・となるでしょうね。
そんな悩みがあれば、こういうサイトを利用するんでしょうね。↓
http://blog.livedoor.jp/teikinriman/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1ahv041020
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h1ahv041020/index1_0.rdf