空き時間で収入でも何故?ブログ

February 14 [Sun], 2016, 20:35
体質もあるだろうけど、主婦ってクリーム塗っても塗っても水仕事があとからあとからくるせいか、荒れるのね。結婚前も少しは食器洗ったり洗濯したりしていたから、それでもツルツルピカピカの手をしていたから、荒れている人のこと『お手入れ不足』『ずぼら』みたいに思っていたよ。
あの頃あんなこと思った罰が当たっているんだと思って、反省しながら今夜もクリーム塗って寝ます。で、ここからはシモ話。なので苦手な人は逃げて〜!
病院連れて行ってその時は解消されたように思ったけど、今も3日出ていない。そして夜『うんち出そう!』ってトイレに行って頑張ったけど、固くなった便が入口ふさいでいるのか中々でなくて最後は泣いちゃって(ノД`)・゜・。
娘の通う幼稚園は18日まで。19日から冬休みに入ります。親は休み中のことやらお弁当作り休憩のことやらで良くも悪くも指折り数えてカウントしてますが、娘にはまだ意味がわからない。
先生も『すごいねぇ。泣かなかったね!お利口さんだね』っておっしゃってくださって娘も得意そうな顔をして・・・。
楽しく大切に過ごしましょうっと♪ちょこちょこ大掃除も始めようかしら♪今日も雨の中元気に帰って来てくれて、遊ぼう遊ぼうっていいながらテレビをつけて驚きました。
へんしんバイクの練習、この猛暑の中2回ほど付き合いました(;´Д`)初日はへっぴり腰もいいところでいけないいけないと思いつつも、暑いし話を聞いてくれないしでイライラしちゃって母ちゃんだんだん怒り気味に・・・反省・・・。
ぎっくり腰やったことないけど、そういう感じでもなく、なんか思いっきり誰かに腰を蹴られたあとの痛みみたいな気分。。。。イヤ、蹴られたこともないんだけど。
いつもモジモジして、でも声を掛けてもらうと嬉しそうについて行ってた娘。それが最近はたまにだけど『〜ちゃんあっちに行こう』『滑り台やろう』なんて自らいう時があるの〜!
娘が生まれた時間に写真を撮って、その後抱きしめて『お誕生日おめでとう。お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれてありがとう』と伝えました。
作るってほどのお弁当作れない、お料理下手で苦手な母ちゃんだけどまた来週も頑張る!!!嬉しい面で泣きそうになった母ちゃんでした( *´艸`)
幼稚園の制服購入。試着させたらすっかり幼稚園児で母ちゃん涙ウルって視界が曇る(笑)クリスマスにはサンタさんからプレゼントを貰ってご満悦♪いろいろ理解している初クリスマスとなり、成長に父ちゃんも母ちゃんもニヤニヤ。
優良な副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カビイb3
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h1a1e8/index1_0.rdf