アギト実況感想つぶやき1

January 01 [Sun], 2012, 23:55
(2011年2月20日)
帰城したのでアギト視聴開始
再生した途端にDVD飛んだ おおぉい!DVDは丁寧に扱えや!!!
第一話は観たはずだけど、あんまよく覚えてないな
ぎゃあああああこわいよおおおおお
教授は翔一くんの作ったご飯は嫌なのかな
キャナメの滑舌理解w
被害者宅で警察がケンカすんなよ
G3は着脱たいへんね
光るベルト
アギトかっこいい…。静かなアクションは最近のライダーにない味ね
あれ何て言ったっけ、なんだっけ、アギトになってしまったとかなれなかったとかの文章。三人のライダー表してるんだよね
未確認生命体とか4号の話してる!
アギトってBGMすくないから無音の時ドキドキするね
小沢さん発言こわいです
キャナメ…頑張れ…!いろいろ
一家にひとり 翔一くん
あっあっあ!手紙のない封筒でてきた!
本当は津上翔一って名前じゃないんだよね
「敵なのか味方なのか」って聞かれて無言で去るアギト…なぜなんだ、翔一くんの意識あるんだよね?

(2011年2月21日)
アギトすっげー面白いんだけど、全体的に演技が…うん、まぁ…これからよね

(2011年2月24日)
氷川のが可愛い。大事なことだ!
翔一くんのキャラが掴めねえ 記憶喪失にしても不思議ちゃんすぎる
取り調べ室のカツ丼うまそ
北條観てると琢磨キュン懐かしくなるわ。琢磨キュンは可愛かったよ〜
北條逃げたwwwwwウェットスーツ山崎潤は俺のもの
刑事さんと一緒にラーメン食べたい
ハッ また井上先生に食欲を煽られてる
ラーメン屋のおっちゃんがいつもの俳優さん
アギトのED歌ってるの、カイトの元になった人なんだよね
氷川も葦原も可愛いとこあるなぁ。でもまだ本命は決められん
北條が一皮むけてくれれば…(悪い方に
氷川がぶっ倒れた時に胸キュンしました 私の性癖ェ…
泣いてたりボロボロになったり倒れたりすると好きになっちゃう
泣きまくってた琢磨キュンまじ天使
水難事故でみんな繋がってるんだ。面白いなぁワクワク

(2011年2月25日)
北條「殴ったね!?親父にもぶたれたことないのにーッ!」 氷川「殴ってなぜ悪いか!」
翔一くんが魚の口に指つっこんでるの見て訳も分からず真似する氷川の頭はたきたい(愛
アギト、途中から、アンノウンの頭上の光の輪演出が無くなっちゃって寂しい
ギルスかわいそう…私かわいそ萌えしちゃうんだよね
アギトにてらそまさんがー!!
北條たんの渾身のギャグ炸裂
弟どうしちゃったのヽ(´Д`;)=(;´Д`)ノ
クイーンジャガーロード…エロ
誤解からのライダーバトルは好きじゃない。主義主張がぶつかり合うバトルが好き
北條もしかしてツンデレしてんじゃね
氷川VS豆腐きたwwwww
氷川キレたwwwwwww
G3-Xのバイク欲しい ちゃんと光ってサイレン鳴らなきゃヤダー
アーツG3-Xって出てたっけ
G3-Xになると、なんで突然かっこよく見えるんだろう…。黄色いラインが入ったから?
G3-Xのバイクに妙に惹かれるんだよね…。ほら、ラジコンとかミニカーでも警察車両ってかっこいいじゃん。なんか働くくるま萌えじゃん
G3-X欲しいよおおおおおうわああああああああああああ
アーツG3-Xは自力でなんとかなりそう。しかし画像見たら随分と貧弱貧弱ゥ!だなオイ…
キャナメ最初はどうなるかと思ったけど…どんどんよくなるねえ
氷川かわいい

(2011年2月26日)
えっ翔一くんG3-X着ちゃうの
装着前のG3-Xの生首感
今までになくバイクが欲しい…ガードチェイサー…萌える
ファンファンファンファンファンファンファン
G3-Xかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
翔一くんの天然S酷いwww
北條すら手玉に取る翔一くんwww
翔一くん弟キャラだったとは…( ̄○ ̄;)うわー続き気になるけど仕事だ
問題の29話に到着しました
フライパンテニス見たことあるwカラオケ映像かなー
ひwかwわwwwwwww
暗号わすれんな氷川wwwwwww
G3-Xのマシンガンぶっ放したい
ああいうのはマシンガンって言わないのかな?銃器よく分かんない
ガトリングとか?かな?
バカなことしてたのに去り際かっこよすぎてwwwwww
北條たんかわゆす
人は…ただ人でいればいい
翔一くんと絡むと萌え属性発揮する氷川
翔一くんの天然Sどうにかして

(2011年2月27日)
トリニティはてんこ盛りのようなものか
確か…あとバーニングとシャイニングがあったはず
蟹ロード強いんじゃねーの 蟹のくせに
木野さん怪しいよ…絶対怪しい
おおー新フォームくる!シャイニング?
やっと涼の誤解が解けた。よかったー
涼って一番辛い目に遭ってると思うんだけど、素直ないい子で泣けてくるわ
うん…氷川も涼も北條たんもかわいくて決められんわ
バーニングだ!怖いよー
小沢さん「男ふたりで何しようっていうの♂」

(2011年2月28日)
き、木野さん変身したぞ!?真っぽいのに
なんかアギトと同じ技使うしなんなんだろ。
おおっこの終盤でOP二番&映像変わるとは
やべえ変わった映像かっこいい
弟の腕移植しても動くようになるの?神経細胞つなげればなんとかなるの?
氷川髪切れ
バーニングこわいよー
やっぱ木野さん悪役か
木野さんの言い分ワケわかんね
なんで最強のアギトになったら雅人救えるんだ ライダーバトルに生き残ったら望みを叶えてもらえるんかい
アナザーアギトっていうのかッφ(.. )
アナザーアギトからFIRST臭がすると思ったら、やはり出渕デザイン!
今からTVSP観るか悩む
芋ようかん食う京本政樹www
G3MILD…これか…!
涼が北條のこと「一度殴りたいと思ってた」って言ったけど、何か接点あったっけ?
TVSPは本編と繋がってないの?
翔一くんがアギトだって北條にバレたら、指名手配になると思うけど…普通に家に帰って生活してるし…わかんねえ
G3のやられっぷり萌える
アギトの脚線美
高岩さん今より細いかな?
最近のガワは足にもいろいろ付いてるからなぁ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comments
アイコン画像shoui
» Knight Carnival (2013年03月04日)
アイコン画像ヒビキ
» 龍騎vol.12感想(最終) 果てなき希望 (2010年11月13日)
アイコン画像キュイ
» ガンダムOOvol.6感想 トランザム! (2010年09月24日)
アイコン画像まっつー
» ガンダムOOvol.6感想 トランザム! (2010年09月23日)
アイコン画像キュイ
» ガンダムOOvol.4感想 今度こそ…! (2010年09月21日)
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュイ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

伊藤慎さんが好きです


好きライダー
クウガU・ナイト・王蛇・カイザ・カリス・響鬼・ザビー・ゼロノス・キバエンペラー・ダキバ・ディエンド

好きガンダム
ν(ニュー)・百式・デスサイズヘルカスタム
http://yaplog.jp/h18yuki/index1_0.rdf