お友達の皆様へ、お知らせです・∀・

September 21 [Mon], 2009, 23:43
どーも、皆さんお久しぶりです
 
えと、このタイトルで何人のyapme様が見てくれるか分かりませんが…
 
突然ですが、移転しようかと思います。
 
理由は、
・PCだとログイン出来なくてめんどい
・なんと、母が見てる
 
というなんともショッキングなことがあったのでなんですが。
 
で、母に見つかりたくないので、
リンク等は致しませんので、まだこの先も絡んでやんよというお優しい方は、
コメント、もしくはメールを下さい
URLを伝えに行きますので
 
リア友の人はリアルで聞いてください
 
yapme登録されてない方でも当方は喜びます
 
 
ここは残しますので、
どうかこの先もよろしくお願いします
 
それでは

着いたー

August 25 [Tue], 2009, 14:22
東京着いたー
 
写メはモード学園のコク―ンタワー
 
秋葉原には行く予定
 
行ってきまーす

ヾ・ω・

August 25 [Tue], 2009, 9:47
車中からの空
 
なんか雲浮いてるみたいなんさぁヾ´∀`ノ
 
あと5時間…な、が、い
 
東京ば遠いとこさねぇ

旅立とうと思います´∀`

August 25 [Tue], 2009, 7:31
今から東京行ってきます
 
バスの時間ギリギリ/^O^\

コスイベ☆

August 24 [Mon], 2009, 0:27
こんばんわ!
こないだ書いたぶりですね〓お久しぶりです^^
 
今日はついに念願の(笑)コスしてきました〓〓〓
前に書いた神威のやつね!!
神楽は残念ながらなくなったけど、でもめっさ楽しかったんだよ
 
初コスそして初カメラ
 
友達は沖田だったんだけど、それを撮るのがものすごく楽しかったけど、うちカメラ下手だ…orz
友達が勝手に動いてくれるからあとはアングルの問題…あーうーあー
 
下手でごめんね!!
そしと衣装とかウィッグとかメイクとかなんか全てをありがとう
 
レポってほどでもないけれど…↓↓
・朝8時に起床
・あれ、間に合うかな…〓
・とりまダッシュで風呂入る
・着替えてパンとサラダ食べる
・なんだかんだで9時20分ころになる
・え、下地とか塗ってない〓
・焦る、とにかく焦る
・下地だけ塗って30分頃に家を出る^^
・途中コンビニで金おろす
・9時50分の待ち合わせに急いで向かう。このとき9時45分くらい
・49分、友達から「着いた」メールが来て焦る
・あと2分待ってくれ!!!
・友達と合流
・名鉄で刈谷にむかう
・10時30分ころ到着
・駅前のコンビニに食い物、飲み物かいにいく
・ガラガラいっぱいwww
・列に並ぶ、まだ前の方だった〓
・入場人いぱーい\^O^/
・友達の指示にしたがって神威の服きる
・この時点でちょっと感動
・メイクとかの場所いく
・ウィッグをつけてまた感動(笑)
・自分でできるメイクする
・友達に神威メイク(?)してもらう
いざ出陣www
・2階のなんかちょっと暗いとこで撮られる
・え、どこ向けばいいの〓
・ポ、ポーズ…視線…あーわからん〓
・友達の指示をうける
・結構撮られて移動した気がする
 
…ここからね記憶が曖昧´д`
移動してコンクリみたいなところでまたパシャパシャ
着替えてたとこでもパシャパシャ階段でもパシャパシャ違う階段でもパシャパシャ
段々慣れてきた(´∀`)\
 
違う階段のとこは外から丸見え〓
社会見学かなんなんかに来た中学生がこっちガン見しててウケたwww
これも社会見学のひとつだわょ(うふっ←タヒ
 
12時頃入って15時頃退散〓
で、近くのサイゼでアフター〓
17時頃までのんびりして、帰る時間
18時頃、鳴海駅に到着
なんか空がめっちゃ綺麗だった!!
から思わずパシャリ
 
で、友達とバイバイして、思いつきとノリでヒトカラ〓
バクホンの運命複雑骨折叫んだら
喉が痛くなりました(ーдー)
でも最後の最後にRADのギミギミック歌ったら、奇跡的に94点〓〓
人生の最高点〓〓
 
そんな1日でした!!
明日は学校。めんどくさい。
 
写メはサイゼのご飯とめっちゃ綺麗だった空と休憩中に撮った友達との2ショ
キモくてすんません。
なにげに初顔だし(笑)
こんなやつだったんですよー、きーもーいー
 
でゎまた〓
おやすみなさい

墓参り・∀・

August 14 [Fri], 2009, 11:51
どもー、お久しぶりっす
 
ただいま、墓参りの帰りに寿司食いに来てます
 
そこで発見した寿司!!
 
ミートボール寿司
 
異様な光景☆
 
普通にうまかった(*´∀`)
 
でわ、また!!!

あ゛ーづーい゛ー

July 14 [Tue], 2009, 8:48
皆さんおはようございます!


え、ちょっ…





暑すぎやしませんか?!


死ぬ(´д`;;



うちにはむりぽ´・ω・`

てか部活が無理…


へるぷみー

練習だべ☆いつになったらパソは復活するんだろう…

July 12 [Sun], 2009, 8:48
皆さんこんにちは!!

お久しぶりですね(´ω`)

いかんせんパソからじゃログイン出来んもんで´`;
ネタがあっても更新する気にならないってゆう・∀・

すんませんm(__)m

友達に更新しろと急かされたのは木曜日だったか金曜日だったか´∀`

I氏が金曜日ホストだっんだぜっ><v

ってゆう興奮を伝えるにはやっぱパソがいいんだよね(笑)

またパソが復活して覚えてたらこのI氏がホストってネタ書こうと思います。

で、何故今日書いたか…










それは

















今日サークルの練習日なんだな(*`∀´*)v


練習には初っていうね!!

昨日は物凄い睡魔に襲われたので前回みたいに睡眠時間が3時間なんてことはないですがwww

楽しみだ!!

まぁ、まだ緊張ばっかだけどね(´д`)

…今日も家に帰るは22時さヾ´∀`ノ
太鼓があるんでね。

ここ1週間22時前に帰ったことないな´・ω・`
替えにとかじゃなくてちゃんとただいまーってするのがね・∀・

あっはは☆

でゎ、またのー

いみわからん(汗

July 03 [Fri], 2009, 23:15
久しぶりです、こんばんは!

友達にはよ更新せぃと言われたので

テストも終わったのでパソから更新しようと思ったら…


ログイン出来ないΣод〇!!!


は?意味わからん。
何も間違ってないのに(ノд`゚。

とりま明日とか頑張ってみる…


なーぜーだー

イタリア語っていーね!

June 23 [Tue], 2009, 22:50
皆さん、2回目のこんばんわ!

今日は早く帰ってきましたよ^^
って言っても10時になんだけど。
最近の連日連夜の夜遊びが祟りまして、
10時までに帰ってこいとのご命令がお父様から下りました
うーん、しくった
しばらくはいい子にしてますまぁ、今はテスト前だってのもあると思うけどさ^^;
勉強しなくっちゃいよいよ明後日からテストが始まりますよ〜〜〜
ちょっと放置するかも?
放置してたら勉強してると思ってくださいwww
でもね、金曜日にはまたバイト入ってるんだよね(爆
バスor徒歩で行かなきゃ

それは何故か…
会長が帰り送ってくれるからみたいなね!
まぁ、そのあと太鼓だし^^
テストだから終わるの早いから学校から直ってことはまずありえない
徒歩だとどれくらいかな。そん時の気分で行こう♪あとお財布と相談www

太鼓は今日は頑張った!!
喉かれたもんてゆかさ、4年のときとかってあんなに覚え悪かったっけ
わざわざ、「分からない子は今のうちにはっきりさせとかな」的な風にやってたのに
誰も手上げないからいいのかと思ってやったらみーんな間違えるし。
まぁ、今日やった曲とかはほんとうちら指導者会でも間違えるくらいだから
すぐに出来ろとは言わないけどさ。
てゆか出来もしないのに(特に初めてのこ=4年とかの子)遊んでるのが許せない
教えとってもきいとんのかわからんし、
4番まであって終わり方以外全部同じたたき方なんだから
1番で間違えたところを4番では出来るように気をつけたりとかしようよみたいな^^;
名前呼ぶときも今まで散々静かにしろって言ってきてるのに
静かにならんし…ちょっと刹香さん今日はイラっときましたよwww
「おう、黙れや。」とか言ったしね
でもOは可愛かった←

あーのど飴が今の僕の中のブームです
でゎでゎ風呂はいって勉強してきまっす!

またのー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*刹香*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!にハマリまくりぃ。+.。゚:;。+゚+。
読者になる
REBORN!の雲雀恭弥と六道骸は僕にとっての神様です
そしてベルも愛してます雲雀様と骸様は溺愛(狂愛?)してますヾ≧∀≦ノ
そしていつも頭の中は危ない妄想でいっぱいなふぇんりるでございます(ヤメレ
基本僕は腐女子でオタクですさぁヾ´∪`ノ

REBORN!は最近百蘭も来てます
全キャラ好きだけどやっぱりトップは雲雀様と骸様、ベル様そして10年後コロネロ様

あ、あと銀魂も好きです
銀魂はあまり腐的な考えしたことないですが^^;
好きですよ沖田と桂は愛してますそしてその2人の声優様も大好きです(笑)

こんな僕ですがREBORN!が好きだ
自分も腐女子だなんて人はコメント頂けると嬉しいです
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚仔
» お友達の皆様へ、お知らせです・∀・ (2009年09月22日)
アイコン画像ともちん
» お友達の皆様へ、お知らせです・∀・ (2009年09月22日)
アイコン画像多樹
» コスイベ☆ (2009年08月24日)
アイコン画像†さくら
» イタリア語っていーね! (2009年06月24日)
アイコン画像†さくら
» 初勤務☆ (2009年06月22日)
アイコン画像†さくら
» サークル・∀・ (2009年06月22日)
アイコン画像ひろ
» 恋なんかじゃないんだから!!www (2009年06月20日)
アイコン画像ひろ
» 3次元はだめだって!! (2009年06月17日)
アイコン画像コメント返信
» 3次元はだめだって!! (2009年06月17日)