おっと 

2006年01月23日(月) 0時03分
まだ残ってたよおおおおおおおおおおおお(☆∀☆)

早くログ残さないとな…

ひさびさに 

2005年11月21日(月) 15時37分
更新!!

っていうかこれって放置し続けると消えちゃうのかな…いやん(´Д⊂グスン

グロォリアァ 

2005年10月05日(水) 17時09分
今日は朝から友達とジムに行ってきましたよ。アクティブ!!
11時から13時まで色々と頑張りました。なんかボート漕ぎの運動をする機械みたいなのがあったのでモチロンやりましたよ!

キャッチ・ロー!!(⌒ー⌒)

あとは久々にバリボをやりました。気分はテンカーベルです゚・*:.。. .。.:*・゜ってウソですよ。飛べないテンカーベルはただのブ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ジムが終わったあと蕎麦を食べに行きまして、家に帰って来てから昼寝しました。
う〜ん、プラマイゼロ( ´ー`)y−~~

おひさです 

2005年10月02日(日) 2時02分
卒論の文章書きが始まったので、文章を作ることに飽きてしまてチト日記から遠ざかってた自分が来ましたよノシ

卒論論文めんどいよー(´ヘ`;)
これが卒業小説とかだったらいいのになぁ。
あーなんか普通に小説とか書きたいですね。普通の純愛系、普通のミステリー系、普通の菊地系…あ、これ三段オチってやつね。
とにかく小説だったら何枚でも書ける気がするよー。

そういえば大学の授業で2作ほど執筆しましたわー。
一つは美術授業をテーマに書いた小説、で、もう一つは欧米系の授業で書いたおとぎ話「野いちご姫」ね!!

"( ´,_ゝ`)プッ"

でも自分で書いといてあれですけど、結構普通にあるおとぎ話風に出来上がりましたよ。
先生大爆笑だったらしいけど!!







…って上の日記書いた後にパソコンの中探したらアッタ!(゜∀゜)
「野いちご姫」じゃなく「野いちご少女」だった件。ま、どうでもいいですよですけど。
久々に読んだらグフッってなりましたよこれ。テラワロス!!!!

見てキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! 

2005年09月13日(火) 16時03分
7を見てきましたYO*:.。..。.:*・゚(n・゚ρ゚)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
あ、韓流スターじゃないよ。映画ね。

漫画チラッとしか見た事なかったんですけど、逆にそれが良かったのか結構楽しめますた。
タマ☆テツが面白くて大変でしたが。

いや、タマテツ似合ってるんだよロン毛。カコイイんだよタマテツ。
しかしなんかおっかしいんだよな…( ´_ゝ`)
自分に似てるからかな…
見終わった後皆でプリクラとったら私にタマテツが降臨した件。

隣の女の子が画面にレン(松田タソ)が映るたび笑っててね…ちょっ、おまっ、漫画と照らし合わせちゃ駄目だろがぁぁ!!!!!
みんな頑張ったほうだと思うよ…シンがデカくてビックラこきましたけどね。
最初シンだと思わなかったもんなぁ。顔は良いとしても身長デケーYO!!シンは若い頃のハイド、もしくはうえぼがよかったんじゃないかな…

ヤスは漫画の中から飛び出してきたみたいで一番良かったです。あんなに漫画に忠実な役者って今までいた!?私、サンプラザ中野しかあの役は出来ないだろうな…って思ってましたけどそれ間違いだった…。ヤス(・∀・)チゴイネ!

しっかし7チャソ細かった…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
二人ともカコイイ&可愛かったなぁん(´▽`)

買っちゃった 

2005年09月11日(日) 13時18分
DVDレコ買っちゃっタ━━━━(⌒ー⌒)━━━━ン!!!!

ズンダ国残留がショックすぎてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうでもしないとやってられません。
莫大な量のビデオ編集でもして気分を紛らわそうと思います。

今日か明日届くはず(・∀・)スンスンスーン♪

ブルラァァァァァ 

2005年09月04日(日) 23時17分
最近のテラリピはアムロチャソですが何か?

あ、アムロイッキマ━━━━━━(⌒ー⌒)━━━━━━ス !!!!!じゃないよ。
ナミエのほうだよ。うわうわだよ。

あと昔買ったボアタソのベストも引っ張り出してみたよ。
コノヨノシルシって曲がなんか最高です。

そして突然ポギー司郎を聞いたりもします。

とりあえず今、メディアライブラリがカオスです。
普通の曲・ジャニ曲・アニソン・洋楽・韓流ソング・クラシックが入り乱れてます。

まじでチト整理しないとだ(´ヘ`;)
ちなみに今のbackBGMはベリーメロンです。

アイクルシイ 

2005年09月03日(土) 1時36分

ハァ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━ン!!!
今日、私のfuta好きを知っている友達が「と○ざらすにfutaのぬいぐるみ売ってたよ。買いに行く?」と言ってくれたので早速買ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜

ちなみに商品名はボクモ タテルヨです。

シェケダンシェケダン 

2005年08月31日(水) 16時46分
8月26日〜28日まで帝都に行ってました。
いつものように儚さんのお宅にお邪魔させていただきました。
ほんと、いつもdです゚・*:.。. .。.:*・゜

家に帰ってからAKINOエンドレスリピですわー。
あの曲テンションブチですわー。

あれね、ヲタク飲み屋作るときはあの曲かけましょうね。
まじで監獄飲み屋・病院飲み屋に対抗して作りたいna。ネラ飲み屋。

(´・゚ρ゚`) 

2005年08月24日(水) 22時19分
コンチケゲト大作戦を無事終了したであります!!!
世の中頑張ればなんとかなるんだね!みんてれは糞つまんなかったけど、なぜか途中でニヤしてしまいましたわー゚・*:.。. .。.:*・゜あと3日後に会えるなんてハァ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━ン!!!

それにしてもみんてれツマラナ杉( ゚Дメ )グヲヲヲッ

毎週内容が定まってないみんてれ。
ただでさえ出演者多かったのに、最近また芸人が増えたみんてれ。
ぶっちゃけマツズンの代わりにずっと竹山キボンなみんてれ。
エレコミの髪爆発してないほうの人がどうしても面白くないみんてれ。(なんなら私たちがツッコミに行きましょうか?)

そして修学旅行コントはネ申だったのに今日はさっぱり面白くなかった(・゚ρ゚)!!

目がおかしくなる現象は奥二重の私も覚えあります。パソやりすぎた次の日とか必ず三重なってます。しかも片目だけな。(・゚ρ゚)人(’∈’)ナカマー!
コントは面白くなかったけど顔は面白かったわー。ホンッットにコントは面白くなかったけどな。修学旅行の構成作家щ(゚Д゚щ)カモォォォン

予想通りみんてれHPにはカツンヲタの苦情がちらほらありましたよ(ノ∀`)アチャー
そりゃそうだよね。
P R





 
 

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おひさです (2005年10月03日)
アイコン画像
» ブルラァァァァァ (2005年09月05日)
アイコン画像(・゚ρ゚)
» マイフェイバリット (2005年08月19日)
アイコン画像(⌒ー⌒)
» 今更ですけど (2005年08月06日)
アイコン画像(・゚ρ゚)
» 今更ですけど (2005年08月06日)
アイコン画像(・゚ρ゚)
» 改装かい?そーかいそーかい(⌒ー⌒) (2005年08月05日)
アイコン画像
» 自分が (2005年07月31日)
アイコン画像
» _| ̄|○ (2005年07月17日)
アイコン画像(・゚ρ゚)
» はっぴぃばぁすでぃ(・゚ρ゚) (2005年07月04日)
アイコン画像
» 初祭りB (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h16summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる