ライト vs ポ○デラ○オン

November 03 [Sat], 2007, 22:27

11月に突入し、肌寒くなってきたのでライトの為にとミニファンヒーターを出して使い始めたのですが、温かいからかファンヒーターの前で寝てる事が増えました。

お昼に寝られたら夜中大暴れするのでなるべく寝かせないようにと作戦をたてているのだけども
いかんせん、お昼は留守番がつきものだからうまくいかないですよね。









こんな感じで無視を決め込みます。
だいたいいつも夕方までぐっすりと寝てるみたいです。

ライト君、僕らは寝不足で倒れそうよ…・°・(ノД`)・°・

僅か、一週間で。

September 26 [Wed], 2007, 23:02
一週間前はこんな可愛さがあったのに…




今は



お っ さ ん 。



我輩はぬこである、そのに。

September 10 [Mon], 2007, 1:45



やくとおかぶりのとうじょうである。
このとおか、もりもりもりもりたべてはねて、
たべてはあそび、たべてはだす。(おしょくじちゅうならしつれい)

というなんともきそくただしいせいかつをおくっておったので、すっかりげんきになった。

せんじつ「どうぶつびょういん」というところにつれられていかれた。
はじめてみるにんげんにおしりのあなに「たいおんけい」というがらすのぼうをつっこまれる、
というはずかしめプレイもけいけんした。

…にんげんとはこわい。

そしてきょうはこのいえのたんさくをしてみた。
…が、ざんねんなことにこやつのいえはそんなにひろくない。
これいじょうはぷらいばしーというやつなのでいわないでおこうか。


ところでわがはいのくびについているこのひも、かゆいのだがとれないのだ。
こやついわく「くびわ」というひもだそうで、てづくりだそうだ。
このがぞうではわからないが、もようは「どくろ」なんだそうだ。

…どくろとはなんだ?
うまいのか?


――――――――――――――

読みにくくてすいません
ぬこ様に首輪(もどき)を作ってあげました。
我が家のぬこになるという事はドクロを愛して貰わなければ始まりません。
ってな訳で、柄はドクロさんで。

いや、カワイイなw ←親バカw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h15ax666
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント