池袋→銀座

November 29 [Sun], 2009, 10:06
こんにちは
昨日友達とジャズコンサート行ってきました

ジャズいいですよねっ

あたしはクラシックよりジャズが好きです。



そんなわけで昨日見つけた驚くべきアイテム



カエルの解剖模型!!



やばっ(`Д´)



カエル好きのあたしには見逃せない一品でした


ちゃんと臓器もリアルに作られていて凄かったです模模型は高くて買えなかったので近くにあったカエルミニチュアのガチャガチャやりました



その後、コンサート行き…新橋から銀座までブラブラ。



銀座はイルミネーション凄かったです
めっちゃキラキラです



もうすっかりクリスマスモードの大人の街銀座。



素敵なブランドたちに囲まれながらクリスマスモードを楽しみつつショッピング



してみたいものです



初めてH&M行きました
可愛い服いぱいですね!
今度チャレンジしたいです(`・ω・´)



そんなこんなで今回のブラブラリポートは池袋と銀座でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁 嘉矢
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道
    ・コレクション-カエル
    ・マンガ-もやしもん
読者になる
思ったことをなんでも書く。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h12s24/index1_0.rdf