デカルト 

2008年06月05日(木) 16時54分
デカルトは自分以外の物事は全て不確かなもので、疑いの余地があるとした。
『われ思う。故にわれあり。』
絶対確実なのは自分自身だけということだ。



あぁ。ホントに。
周りの物事に確かなことなんて何もない。

あたしが確かだと感じてるものすべて、突然、パチン。。目が覚めて、夢だったんだぁなんてことが有り得ないなんて言い切れない。


でも、あたしは自分自身すら不確かに思うよ。

自分が絶対確実である証拠をまだ理解できてない。

デカルトさん、教えてくださいな。



毎日がつまらなく感じる。

楽しいこと
おもしろいこと
ドキドキワクワク
ハプニング
急展開

貪欲に探し回ってる
目くじら立てて。

ちょっと探し疲れちまったよ。
今は本を読みたい気分。小説。
あたしを全く別世界に連れてってくれるような話を読みたい。

ケ... 

2008年05月05日(月) 18時32分
誰かさんと別れてから、いろんなことがありました。

でも、あたしの悩みなんて大したことないものばかりです

いたって幸せです。

そして欲張り故の事態です。


好きってなんだろう2008年 春

やせた 

2008年04月12日(土) 17時32分
らしい。
学校始まってから痩せたと言われる

初めは色々な人に『ねぇあたし痩せたと思うねぇねぇ』と聞きまくって喜んでいたが、
最近は聞かずとも『いやーほんと痩せたね』と言う人までいるので逆に照れたりもしている


ある友達にいたっては、あたしが痩せた理由が彼氏と別れたからだと勘違いして痩せた話を切り出せなかったらしい

全くもって勘違いだけど、マジいい奴だと思った…
感動…。


実際たいして痩せたように感じないけど、久々に会った人はそう感じるようだ

4時だけども 

2008年04月06日(日) 4時02分
うおー


ほっぺたが歯医者で麻酔したときくらいにピリAしてるほどに飲んだわ

なんだろこの感じ(笑)

-ゆめゆめ- 

2008年03月28日(金) 4時38分
あたしは自分に自信を持ってるし

自分で自分自身を良い方向に導いて行くつもりです

だから他の人に指図された所で、それを素直に聞き入れるつもりはないです




ただ、あたしがこの先の近い将来

自分の中の穴を埋めようと思うときには

ちょっぴり何かに躓いたときには


きっとアナタの背中を思い出すでしょう。

そしてもっと魅力的な人間になります



目にモノ見せてやるよん

めでたいG 

2008年03月22日(土) 0時51分
絶対受からないだろうって思ってたのは

受かって欲しいってめちゃA思ってたからだと思うよ


ほんとにおめでとう~

ほんとに良かった…


一安心だよ。



活技でも社会の免許とれるっぽいし、

4月から楽しみだね

楽しいこと
いっっっぱいあると思うよ~


ほんとにおめでとうございます。

努努 

2008年03月19日(水) 15時27分
あぁ

つまんねぇつまんねぇ。
どいつもこいつも


あたしも。



時間がなくても
時間があっても

結局あたしは始められない。

今月末には楽しみな予定がたくさんで

それまでずっとぐうたらしてるんだろう。

勿体無い勿体無い。


お金も勿体無い_

てめーと遊ぶお金があるならパーマかけるわボケ

ってな。



春が来るのが待ち遠しくてしかたないわ

今一番楽しみだね、春になるのが。


めっちゃ自転車のりたいもん(笑)

(●´∀`●) 

2008年03月18日(火) 11時15分
なんか体重ちょっと減ってきたかもな今日この頃

朝寝坊なとこを直したい今日この頃

なんだかんだであと半月で4月になってしまう今日この頃

勉強しなきゃマズい気がする今日この頃

新学期からのお金もない今日この頃

とりあえずバイトに行くしかない今日この頃

くんたま 

2008年03月16日(日) 1時10分
おばあちゃんが作ったらしい燻製たまごが異常にうまかった今夜。


まったく眠くないけど、オヤスミってメールを切った。
まったく眠くないけど布団の中に入ってみた。


この時間はなんの為にあるのだろう

なんか食べようにも太るし

勉強しようにも本がないし

考えごとするのも最近は自分の限界に気づいてる。


誰か、
あたしの思考回路ぶっ飛ばしてくれるような誰か。
まっさらになったその場所に新しい道を作ってくれる
誰か。

意図的でも
無意識でも
どっちでもいいから。


思考の末にぶち当たった『あたしの思考』という固定観念から

脱出したいよ!!!!

やっぱり痩せない私。 

2008年02月19日(火) 13時25分
痩せないしニキビできるし散々や。

ストレス溜まると肌荒れるってマジだー(=´∀`)

どうかあたしに十分な時間とお金を下さい。

未来のあたしに投資してくれる方募集中。

損はさせねぇぜ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 4時だけども (2008年04月06日)
アイコン画像
» めでたいG (2008年03月23日)
アイコン画像
» 痩せない私 (2008年02月15日)
アイコン画像
» やるぞッ (2008年02月11日)
アイコン画像
» やるぞッ (2008年02月06日)
アイコン画像
» みんな一緒がいい (2008年01月30日)
アイコン画像
» 時間つぶしすぎた (2008年01月24日)
アイコン画像
» シチューがマズい今夜 (2008年01月21日)
アイコン画像
» ほるもん (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる