GODIVA 

February 10 [Thu], 2005, 9:00
久々の日記です最近いろいろ忙しいんだよね〜おうちでヒッキーしようと思ってても声が掛かって結局遊び好きな私は誘いに乗って出かけるんだけどさwまぁそうやって予定入れようとしてなくても誘ってくれる友達がいるってのは幸せなことだよねなので、これからもみなさんどうぞよろしくw
今日は夕方4時くらいに起きて、ボーッとしてたら田口さんから連絡がきて、前々から誘われてたんだけど中々二人の都合がつかずにのびのびになっていた遊ぶ約束を果たすべく9時に渋谷で待ち合わせして遊んで来ました
で、もう少しでヴァレンタインだからちょっと気を遣って会う前に急いでチョコ買いに行ったんだよねw私からもらえるとおもってなかったらしくて驚いてたw
その後は二人で楽しくご飯食べて帰ってきたよーご馳走になっちゃった
いろんな話が聞けて楽しかったな
義理でGODIVAは奮発しすぎかしら?!ま、いいやw
今日は彼がお泊りしにくるから、好きなご飯と彼のためのチョコ作って待ってようと思います

yossy 

February 09 [Wed], 2005, 9:22
今日はバイト前によっしーと久々のデート相変わらず彼女はおもしろいねw
ついにお姉系になってしまったよっしーのバンビ歩きはおもしろい
私もそろそろお姉系になろうかな?!
いつも連絡は取り合ってるけどお互い忙しくて中々会えなかったから今日は楽しかったね
お互いのストレス発散ができる相手っていうかさwとりあえずいると楽なんだよね
今日はバイトがあってゆっくりできなかったけど今度はゆっくり遊ぼうぜぃ

nail 

February 04 [Fri], 2005, 1:22
今日はネイルサロンに行ってきました最近はまってんるんだけど今日は前から目をつけていたお店で、行ったらやっぱりかなりいい感じリーズナブルだしネイリストさんもすごく気さくな方ですごく満足でした出来もよかったしねただ久々にスカルプを外したから自分の短い爪に違和感はあるけど
終わってから、バレンタインの材料を揃えるべくお買い物へ探してたものが全部揃えられたからこれも満足でした
全て終わって用事があってるりこにメールしたら、彼女も暇だったらしく合流
ゆっくりお茶するの久々だったから話がはずんで楽しかったね
久々にクラブ行く約束もしてきたしw
てか私とおさむがるりこのキューピットになるかもでまじ楽しみ
早く誘ってやってよ、うわさの彼さんw
おさむは早く新潟から帰って来い
四人でfaiに行くんだからw

あぁ 

January 31 [Mon], 2005, 22:19
相変わらずの風邪っぴき熱も下がらないし
今日は増尾のお通夜だね。久々にいろんな友達に会えてよろこんでるかな。
高校のころみたいにみんなにからかわれてるんじゃない?私もそうしてやりたかったけど、風邪引いてるし、今は精神的にも体力的にも無理みたい。ごめんね。
今日、明日はあんたのかっこいい顔みんなに見せてやってよね。

相変わらずの・・・ 

January 30 [Sun], 2005, 22:08
風邪っぴきです
でも弟があまりにグロッキーな姉ちゃんのためにご飯を作ってくれたこういうときに近くに住んでるのっていいなって思う早く治さなくちゃね!!
てか花輪出すんですね。。式に出たかったけどこんな風邪っぴきじゃ帰るに帰れないよ。
式に出れる人たちはさっきもお願いしたけど、うちら出れない人たちの分まで増尾の顔見てきてあげてね。

風邪っぴき 

January 29 [Sat], 2005, 21:56
前々から風邪引きそうだったんだけどついにきた熱測ったら8度近い・・・。頭もぼーっとするし最悪ですでも今日は弟が遊びに来るからおいしいご飯を食べさせてあげようと買い物に繰り出す健気な姉さんです
でも今日一つ悲しいことがあったんだ。正確には昨日かな。夜中に高校の頃の友達から電話があって、高校3年間クラスが同じで仲良しだった増尾が交通事故で亡くなったって連絡が入ったこと。すごくショックで全く信じられなかった。何で彼なの?!って感じ。
いろんな連絡受けてるうちにあぁほんとに増尾は逝っちゃったんだなぁって。友達を亡くすのは初めてで受け入れるのに時間がかかりそうだよ。

ayako 

January 28 [Fri], 2005, 21:50
今日はプロジェクトが終わってからあやこと下北へゴー
パスタ食べて、お茶してって感じで楽しく過ごしました相変わらずあやこはとぼけてておもしろかった

mayu 

January 27 [Thu], 2005, 21:40
今日はバイトが終わってからマユちゃんと飲みに行ったよんマユちゃんとは前のバイト先で知り合った人でお互いそこを辞めてからもちょー仲良し今日は会うのが久々だったから今までのお互いのことを話し合ったりしてて、時間が経つのが早かったなぁ。。私のお姉さん的存在の人で、良き理解者でもあり、遊びの先生でもある今日は明日仕事があるから朝まで遊べなかったけど、今度はいつもみたいに朝までコースで遊ぼうね
ただfaiに載ってる写真はおもしろすぎです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1208y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる