諏訪がスナネズミ

December 28 [Mon], 2015, 14:59
いびきってものに悩んでどうしようもなくなったのは、ここ最近です。というのも、昔からの友達と1泊旅行で遊びにいったときにいびきひどいよと指摘されたからです。
それまでの人生でいびきがうるさいなんて指摘される立場になることがなかったので、そのときはけっこうなショックを受けてしまうことになりました。
そういうことがあってから、悩むことがなかったいびきを治す方法やテクニックというのをあれこれとチェックし始めるようになりました。
最初にやってみようと思ったのが顔と体を横向きにして寝るというものです。ずっと横向きになりながら寝るとなぜ良いかというと、舌が喉の空気をさえぎらなくなっていびきの改善策になるとgoogle検索で出てきたからです。
そういうことなので試してみたら、いつも仰向けで寝る私にとっては、全然熟睡することができなかったのです。
それだからいつもの仰向けの体勢をしながら眠ることにしました。続いて試したのが、枕を買い換えたことです。枕が原因でいびきが出ちゃうというのをネットに書いてあったからです。
というわけですが、枕を変えるといってもどういったものを選んだらいいのかまったく不明でしたので、オーダーものの枕を購入することにしました。
値段に関してはそこそこしましたが、思い切って買っちゃうことに決めました。
そしてそしていびきレコーダーという就寝中の音を拾う画期的なアプリ落としてみて、いびきをしているか調べてみたんですが、どっぷりといびきをかいちゃってました。
ちっとも効力は無かったようでした。これにつきましてはずいぶんと悩みましたが、ほかの方法でもいびきをなくせるみたいなので、ひとつひとつ試していこうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクミ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h11vlhci0etc0i/index1_0.rdf