どんだけいまさら-笑 

October 09 [Tue], 2007, 1:25

29日

親和生活最後の体育祭でした

朝から曇りやし心配やったけど
一応天気もって良かった-
女の一生だけ雨やったけど.笑



んじゃ記憶に残すために詳細!!


朝7時半すぎに学校行って
いろいろ準備
8時からエイサー最後の練習



9時開会
入場行進してラジオ体操


学級対抗リレー
みんなむッちゃ速くて
かっこよくて
感動して泣きそうなった。
結果は4位
惜しかったなあ
でも第3の高3では1番速くて
嬉しかった★


それから障害物
クラス何人かで1Dに乱入
高1とともに応援
そのあと1Dの子らもつれて
2Dに乱入
違うクラスからば-っり冷たい目で
見られたけど気にしな-い
高1も高2も高3も
みんなむッちゃとっててすごかった


そんでちょっとだけ時間あいて
綱引き-(・∀・)!!
最初Cとあたったけど
Dの素晴らしい団結力で勝利+゚
めッちゃ嬉しかった!
ほんでEと
負けました(〇´△`〇)
残念..
でも楽しかった


そのあと急いで体育館
エイサー着替え
自分のをゆりさまのママに
やっていただいて
他の子のをやって...
ってしてたら登志子が
キレながら呼びに来た
なんと知らん間にお客さんを
待たせてたらし-(・Д・`;)
走って出て行って
なんとか始まる
怖すぎて泣きそ-なった
しかも入場ぐちゃぐちゃ
でも最後まで踊り切って
拍手もらったときは
ほ-んまに嬉しかった!!!!!!
待たせてしまってごめんなさい
ありがとうございました

終わってから集合して上から
写真とってもらった

体育委員さん、ゆりちゃん
ほんま今までお疲れ様でした
去年までとは全く違うことを
1からここまでやってこれたのは
あなたたちのおかげです
ほんっまにありがとう


感動にひたる間もなく
急いで女の一生準備
次遅れたらも-終わりやってことで
みんな必死やったな

で女の一生
楽しかった-!!!
なんか全然自分らがやってるっていう
実感がなかったけど
さりげD組1位やしっ笑
後輩の子もいっぱい写真来てくれて
めッちゃ嬉しかった+゚
でもあんま時間なかったなあ
もっとみんなと写真撮りたかった


んで高速で化粧とかおとして
騎馬戦(´・ω・`)
ひたすら大将守ってました笑
けつ大将戦お疲れ!!!


であんまり休む間もなく
カレドニア-ン
最初竹谷に会えんかったり
汲温会の人わからんかったり
いろいろ焦ったけど
最終的にそろった+゚
ほんまに最後や-って
泣きそうやったな
でも踊ってるときは楽しくて
しかも三宅先生中西先生が
ほほえましくて笑、
ほんまにむッちゃ楽しかった★


で閉会式
予想外のD組総合2位!!!!笑
大健闘でした(・∀・)


そのあとは
ぐっちゃぐちゃな教室の片付け
昼時間なさすぎて食べれんかったお弁当も
食べつつ終礼
体育委員の言葉に泣いた
そのあと虫邉の顔見て
なぜか号泣(;´∀`)笑


でそのあと何人かで
打ち上げしてたけど
あたしは塾直行(・△・)
残れなくて残念やった-




ほんま最後って感じせんけど
め-ッちゃ楽しかった!!!!
あほみたいに忙しくて
ほんまはも-ちょっと
ゆっくりやりたかったし
もっと写真も撮りたかったけど
でも6年間で1番楽しい体育祭でした
ほんま最高の思い出+゚
親和もD組も大すきやっ
お疲れさまでした!!!!!!!




次は京都の遠足
またそのうちアップしま-す

★One D's★ 

August 12 [Sun], 2007, 22:57
今日は
3D食堂メンバー集合日っ
待ちに待った安息日-♪


11時半に未央、けつと梅田
広部と麻衣子の誕プレ探し
&色紙やらケーキやら準備
HEP行って
広部には
ビッグバードのぬいぐるみ
エルモのガム出てくるおもちゃ
麻衣子には
ネックレスとイヤリング
を無事購入
ほんでひたすら歩いて
ロフト行って色紙やら購入
マック行って
フルーリーとポテト食べながら
色紙作り★
んでケーキ予約してから
カラオケ行って
麻衣子、は-ちゃん、映里香、彩加、さっちゃん、安積
と合流
途中で広部、さおり合流
数人ずつ廊下でて
色紙書いてもらう
カラオケほんっま楽しすぎ-!!!!
あ-ゆ-ノリすきだよ
D組間違いないわあ(・∀・)
あの最後の曲が
しばらく頭の中流れてた笑
から未央とちょっと歌ってみたり笑
さっちゃんやばい笑
んでカラオケ出て
絢子、茉由ちゃん合流
そんで焼き肉★
1時間半食べほ-だい(゜∀゜*)
未央さおりと途中で抜けて
藤井ちゃんお迎え
&ケーキ受け取り
んでまた焼き肉戻り♪
お店の人にケーキ預かってもらって
焼き肉食べるΨ(`∀´)Ψ
藤井ちゃん茉由ちゃん絢子に
隅の方で色紙書いてもらう
途中広部に真剣に謝罪
ぐだぐだやん笑
広部どんだけドMやの??笑
んでお店に包丁とライター借りて
ケーキ準備して
麻衣子と広部はぴば-★+゜
色紙とプレゼントも渡して
ケーキ食べてお会計
んでファッキン行って
お金の精算して
みんなでプリクラとって
解散しました(´・ω・`)
マリカーあたしもやりたかった笑


ん-とりあえず
やば楽しかった(゜∀。)
Dメン大すきです
このクラスで良かった
卒業旅行みんなで行きたいなっ
てかまたカラオケ行こ!!!





広部、麻衣子りん誕生日おめでとう

短文 

August 07 [Tue], 2007, 7:10


こ-い-しちゃったんだ
たぶん気付いてないでしょう?



今日は久しぶりに遊びます
楽しみです
明日はオープンキャンパスです
会える気がします
ちょっとだけ期待しながら行きます笑


こんな更新ですいません
もうスルーしてください笑

久々の 

July 26 [Thu], 2007, 0:19
部活訪問!★
後輩にいっぱいいっぱい
元気もらいました
やっぱり大すきです(´・ω・`)
一方通行だろうが
構いません笑
後輩大すき!!
みんな癒しをありがとう
ギターが懐かしくて
しょうがなかった-
合奏やりたい(人д`*)



ちょっとこまめに更新
してみたくなった笑
まあ気まぐれやろ-笑
てか短くても
いっぱい更新した方が
良いですか??




今更進路で悩むとは
思いませんでした
もうあたしには
分かりません
とりあえず
オープンキャンパス
行ってみて
雰囲気確かめてきますっ
今年の夏は
去年より確実遊んでます
受験生やのにね-???
病むわ病むわ
でも意外に病まんわ
でもこれから1ヶ月
みんなに会わんかったら
確実病むわ
どっちやねんな笑






今日久々に会った★
テンションあがった★
はよCタームなれっ
(´・ω・`)♪

思い出として 

July 18 [Wed], 2007, 7:36
自己満やけど残します



14日15日16日は
高3らしからぬ3日間でした★笑



14日 補習後嵐コン

詳細は書かないけどね.笑



15・16日 補習後打ち上げ&お泊り

この日は朝から補習行って
4コマ授業受けて
1回家帰って
5時半西北集合
安積、未央、よしお、麻衣子、けつ、諒ちゃん、ありちゃん、映里香、ゆりちゃん、尾崎、めぇめぇ、かすみ、し-ちゃん、あやこ、池っち、広部、さッちゃん、あたし
バレメン全員そろったとかすごい!!
みんなむッちゃおしゃれやった!!
で西北からタク乗って焼肉
2時間食べほ-だい♪〃
広部飲んでないのに酔いすぎ笑
食べ放題のわりにおいしかった★
で付き合える条件とか語った!笑
んで写真とかとって-
最後アイスくるまで王様ゲーム
ぐだぐだやったけど
王様ゲームすき-(*´∀`*)

で夙川までみんなで歩いて
諒ちゃん時間やからばいばい(>∩<;)
電車乗って西北まで戻って
みんなでプリクラとった
17人入るもんやね笑
んでそっから
未央、広部、麻衣子、映里香、けつ、さッちゃん、安積、よしお、ゆりちゃん、ありちゃん、あたし
でシダックス
結構歩いたであれは笑
ゆりちゃんありちゃん歌わずに帰ってもた(人д`*)
で麻衣子よしおも途中で抜けて
あたしらもそのあとすぐ帰った
1時間もおらんかったけど
ば-り楽しかった!★
よしお歌うまい!!
てか声かわいい!!!笑
次はもっとゆっくり行こな(・∀・)

んでまた西北まで歩いて戻って
仁川まで電車
でタク乗って堀江家ヾ(o゜3゜o)ノ
11時におしかけてすいません..
そっから2人ずつお風呂入って
12時すぎから
ひたすらΨ(`∀´)Ψ作り笑〃
ここは伏せ字で笑〃
ほんまひたすらやった!!笑
んで安積寝てたけど
この前の浦島太郎のDVD見て
夜中にも関わらず爆笑
ほんま安積の出来杉くん最高
あとさッちゃんのジャイアンとピラニアも笑
はよダビングしてもらお-★
見終わって4時すぎに就寝

次の日は6時起き
まあ結局起きたん6時半くらい笑
でいろいろ準備して
朝ご飯ごちそうなって
未央ぱぱ未央ままの車2台で
仁川まで送っていただいた
ほんまにいろいろありがとうございました!

でみんなで電車乗って登校して
あたし違う補習やからばいばい

補習終わって家帰って爆睡して
夜は久々に家族でお寿司食べに行った!



未央お泊りありがとう!!
迷惑かけまくりやったけど
ほんまに楽しかった★
堀江家すきです
今度は中谷家にも来て下さい



やっぱりDメンがすき-
ほんま楽しすぎる3日間やった
みんなのおかげで夏頑張れそうです
みんな頑張ってるもん
あたしも頑張らな
みんなで受かろなあ(゜∀゜*)

いまさら〜 

July 15 [Sun], 2007, 13:14
だいぶ日にち経っちゃったけど
12日は球技大会でしたっ
記憶に残すためにむッちゃ詳しく書くけど許して-笑


朝5時半の電車乗って
未央途中で合流して
6時すぎに六甲着いて
六甲道行く途中で広部来て
6時半くらいに六甲道着いて
けつ合流して
4人でミサンガ作りつつ朝マック★
で時間なさすぎやったから
タクで登校(*´艸`)
タクの中でもミサンガ笑
7時40分くらいに学校着いて朝練
雨ちょっと降ったりして
あるか不安やったけど
とりあえず8時半なったから教室.
行ったら選手じゃない人誰もおらん(´・ω・`)
登志子さん来てから
選手以外の子らがみんな教室入ってきて
登志子さんキレだす
選手以外みんな前並ばされて
登志子さん教卓ば-ん!ってたたいてた!!!
ほんま怖くて焦ってたら
いきなり登志子さんが教室の後ろ行って
早織は-ちゃん藤井ちゃんが
なんかおっきい布広げてて
何やろって思ったら寄せ書きでした!!!!!
ドッキリやったのん!!★
びっくりしたのと
嬉しくて感動したのと
登志子さんがキレてなくて安心したのとで
選手みんな泣きまくり-(人д`*)
ほんま怖かったわ-
でもむッちゃむッちゃ嬉しかった♪〃

んで開会式して
ちょっと練習して
1試合目 2C
第1第3が勝ってくれて
安心して泣いた
で2試合目 3F
ストレート勝ちっ(゜∀。)
嬉しくて泣いた
んで3試合目 3C
第1は勝って第2第3で負けてもた
ほんまに悔しくて泣いたけど
でもあたしらバレー部もバド部もおらんし運動部も少ないクラスやのに
バレー2人バド1人おるクラス相手にあんだけ点とれたから満足です
ベスト4入ったクラスで
バレーもバドもおらんのって
あたしらだけらしいし★
正直最初どうなるんやろって思ってたから
あそこまでみんなで戦えたのも
2勝できたのもベスト4入れたのも
それからクラスが1つになった気がしたのも
ぜ-んぶ含めて良い思い出
団結力やったらあたしらのクラスは
どこにも負けてないと思うで
最後の球技大会むッちゃ良かった
高3が全クラスベスト8に入れたのも良かった


で決勝の間と登志子さん待ちの間に
数人でビリーとか浦島太郎してビデオとった
意味わからんよな笑
で登志子さんに31もらった
しかもダブル!★
先生ありがとうございましたっ
そんで終礼して
打ち上げのこととか決めてうだうだ
最後残った数人で
また浦島太郎とドラえもんもしてビデオとった
結局完全下校まで残ってたよ-笑


ほんまに楽しかった+゜
いッぱい泣いたけど
その分いッぱい笑った!★
なんか今までよりD組すきになった
良かったほんま良かった
みんなすきすき-(*´艸`)
卒業やだよ×

ほんま久々 

July 05 [Thu], 2007, 23:56
なんかこっち書きたくなったっ笑


今日でテスト3日目終わり★
あと2日や-頑張ろ-(゜∀゜*)
でもそのあと
2日間模試っていうのが萎えるわ
数学とか化学とか記述いらんのに
受けなあかんやん-
むッちゃめんど-い


今日は日本史ほんま萎えた
あんまやってなかったあたしが悪いけどっ
それにしてもいろいろ間違いすぎやわあ
数学はもともと死んでる-笑
ベクトルと数列は
マークじゃないと出来ませんっ笑


も-すぐ球技大会やなあ
むッちゃ楽しみ★
絶対3Bと当たるまでは負けへんから-っ
んで3Bに勝って優勝やっ
D組かなり練習頑張ってるし
前も接戦やったし大丈夫やろ(・∀・)
はよミサンガ作りた-い
受験までお守りにしよな(*´艸`)
打ち上げもほんま楽しみ★




明日楽しみ-
1週間長かった笑
でもなんだかんだいって
偶然会ったりしてるから
久しぶりってわけでもないか笑
はやく明日なれっ

0517 

May 18 [Fri], 2007, 1:15
はい久々です.
もぉ夜1時やけど全然集中できません
最近学校と塾の両立の難しさにやっと気付き始めました
復習が追いつきません
多分講座とりすぎなんやわ-
これほんまに思う
夏期講習とかとりたいの全部とったら余裕で10講座越えやもん
まあさすがにそれは死ぬから選ぶけど.
とりあえず中間頑張ろ-
推薦って良いなあ


今日は元B食堂Dayでした
14人でお昼ご飯
楽しい楽しい楽しい★
高3このクラスで良かったなあ.とつくづく思う今日この頃
まあ細かいとこみたらいろいろあるんやろうけど.
3D大すきです
日々D愛を深めていこうと思います
球技大会も頑張ろうねッ!




ちょっと私信です笑
★菜月ちゃん
コメントの返事BBSに書いたからまた気が向いたら見て下さい笑










今日はほんまに良い日やな-
記念日記念日ヾ(o゜3゜o)ノ

久々. 

May 12 [Sat], 2007, 22:20
今日は数学センター模試でした
朝からひたすら数学やりました
そのわりに撃沈撃沈げきち-ん★笑
ほま難しかったよ..(・Д・`;)
昨日は英語の特別講義で
昨日まではその勉強ばっかやったし
中間前やのに一切学校の勉強してませ-ん
良いの明日から頑張るから.笑


そうそう.
この場を借りてお願いです笑
最近ついにiPodを買ったのですが
ミスチルの曲はMDにしか入れてなかったので
今B-SIDEとHOMEしかないんです
だから誰か今までのアルバム持ってる人貸してくれませんか?!
枚数多いし迷惑やと思うんですが
心優しい方はメール下さい(*´∀`*)


それから
の○みさん!!笑
この前言ってた原曲のCDいつでも良いので貸して下さい
もう私は粉屋が恋しくて仕方ありません笑
てかまだここ見てますか??笑


それにしても念願の赤いiPod★
誕生日プレゼント半年も前借りして半額出してもらいました笑
どうせならクリスマスも前借りして全額出してもらえばよかった笑〃
てかiPodって歌詞も入れれるねんな!
たまに歌詞とか気になるから良いわ-
今までわざわざ携帯で調べたりしてたから笑


でやっぱりミスチルってすてきやわ-
B-SIDEほんま良くない?!
今までちゃんと聞いたことなかった曲も入ってて嬉しい
Heavenly Kissと旅人すきやわあ★
ニシエヒガシエは普通のバージョンがすきやけど
雨のち晴れはこのバージョンもすき!
てか誰かまた語ろうよ.笑
最近はミスチルかYUIしか聞いてません笑
YUIの最新アルバムもほんま良いねんよ(゜∀゜*)
誰か聞きたい人いたら貸しますよ-
遠慮なく言ってね★


ほんじゃあまたいつかの更新のときまでさようなら笑

ラスト文化祭 

May 04 [Fri], 2007, 13:23
昨日は最後の文化祭やった-
最後とかほんま実感ない


模擬店いろいろ大変やったけど
完売して良かったあ
店番やる前に完売やったけど笑

学級委員の受付も楽しすやった!
いろんなお兄さん方と絡んだ笑
みんなノリ良くておもしろかったあ
えりさ手際良すぎ!笑

ルームにもお邪魔しました
絹ちゃんほんますごいなあ-
名もなき詩もタイヨウのうたもすてきでした★
やっぱ後輩みんな大すきだ-
お店来てくれてありがと
かなり癒されました笑
でももっとみんなと写真撮りたかったな
よし体育祭でいっぱい撮るぞ!
これからもたまには絡んでね笑
てか山崎先輩の代の方が結構来ててびっくり
私らが入ったときの先輩やから
私らまでしか知らんのに-
なんて良い人たちなんやッ
他にも先輩方いっぱい来てて
ちょっと喋ったりできて嬉しかったです

ピロティもおもしろかった
チアみんなかわいすぎ!
2人羽織りもお疲れさま-
最後のマイムマイムも楽しすぎやった!
あれで最後とか嫌や-
行事が1つ1つ終わってくのって悲しい
卒業したくな-い
受験ははよ終わって欲しいけど笑
そういえば先輩に赤本頂いた
ありがとうございました
頑張ります


打ち上げ行かなくてごめんなさい
最後まで我が儘でごめんなさい




昨日いろんな子の日記読んだ
後輩のも読んだ
何人かメールしようと思ったけど
やっぱり部外者が口出すんはうざいんかな
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜月
» 0517 (2007年06月20日)
アイコン画像の○み
» 久々. (2007年05月14日)
アイコン画像菜月
» 久々. (2007年05月12日)
アイコン画像瑞貴
» ラスト文化祭 (2007年05月04日)
アイコン画像リロ
» 心配 (2007年04月15日)
アイコン画像菜月
» 近況 (2007年04月08日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2007年03月28日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2007年03月22日)
アイコン画像U
» お久しぶりです (2007年03月21日)
アイコン画像リロ
» お疲れさんです (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h11r11k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる