ともコレ 

September 11 [Fri], 2009, 3:26


ともだちコレクションついに
買いました( ^o^ )!!
とある知り合いに借りて
藤原っぽい人を作ったら
思いの外似てて楽しくなっちゃってw

うおお!これは!
と思って別の知り合いと一緒に
手持ちが少ないにも関わらず
近くの店に買いに^^
な、なんて楽しいんだ!

店内のミニマックで
2人で月見バーガーをかじりながら
いじくりまくり。

とりあえずコンビは
ライセンスとNON STYLEと
はんにゃとかまいたちがいます。
ライセンスは自信作(´_ゝ`)ふ

後は鏡音兄弟とか鳥居みゆき^^
若林もいます。
芸人パラダイス楽しい・・・!!
島の名前は「よしも島」
重症だ/(^O^)\

しかもびっくりな事に
石田と井上が異様に仲良し。

井上の人間関係
親友:石田
相手への気持ち
かけがえのない人

石田も同じだなんて^^^^

ちなみに服は石田には白スーツ
井上には黒カーデにボーダーシャツ

に、似てる・・・!!(・言・;;)



ゲームでも何でも関係無しに
NON STYLEは仲良しさん。
って事ですね(´_ゝ`)


井上の藤原は喧嘩してましたがwww
しかも藤原謝りに行ったのに
井上「許しません」

ちょ、おwまwえwwwwww(^q^)
藤原ゲス落ち込んどるwww

まぁ仲直り出来たみたいで(笑)


とりあえず楽しんだ所で
今日は寝ます\(^O^)/

低血圧 

August 22 [Sat], 2009, 0:18


ななななんと刹斗さん
すでにお風呂入ってもう
ベッドinしちゃってます。
どんだけー!!

今日は朝早いんで
ちょっとばかし早寝します。
早く恭ちゃんに会いたい!!
うほうほしちゃう。
しかし低血圧の俺に早起きは
キツい。キツすぎる。
さっき血圧測ったら
低すぎて親にびっくりされた。

低血圧なのに脈拍早いってねー。
心臓発作で死ぬって言われたwww


外で猫なのか何なのか
わからない動物が鳴いてる。
おやすみなさい。

ぽけもそ日和 

August 21 [Fri], 2009, 5:10


唖音とめちゃくちゃ久々に
遊んだYO!
めちゃ楽しかった。

あげるはずのチョーカーと
ピアス忘れたけど。
また次の機会に・・・!!
ごめんな唖音(笑)

赤ポケでかれこれ3、40分ほど
ピアスを物色して
シルバーのうさぎのピアスを
唖音にプレゼント。
ロッテリアでもそもそ
食いながらぽけもそ。
唖音にストライクと
ベロリンガとヒポポタスもらった。

カバルドンとカゲボウズと
ジュカインあげた。
まさかのご三家www
ジュカイン2匹いたから(´`)
交換でカイリキーと
ユンゲラーとストライク
進化させた。

打倒デンジ用にグラードンも
貸してあげた。
レントラー地割れの餌食(^q^)

次会う時は一緒に
バトルタワーでダッグ組むぞ!


家帰ってからおとんが
シルバーのネックレスくれた。
わーいありがとう!
ずっとつけとく(´`)
そういや赤ポケに華麗なるスパイに
出てくる京介のネックレスと
そっくりなん売ってた!
買っとけばよかった・・・
次行ってあったら絶対買う!

今日は予定ないから
パソコンを思い切りいじろう。
明日はやっと恭ちゃんと会えるー
ゲス楽しみ!
今からwktkしちゃう!

久々(^q^) 

August 19 [Wed], 2009, 4:11


5ヶ月ぶりに相方に会ったよー
マジ久々でめちゃ楽しかった。
また遊ぶぞーい

久々のプリクラめちゃ楽しくて
爆笑しまくりで5ヶ月ぶりの再開
果たして10分で疲れる
ってどうでしょう(^q^)

プリクラ撮って昼飯食いに
近くのガスト。
オムライスうまー!

んで地下街ぶらぶら。
ウィーンってやつ(合言葉)
飲んだよ。
ジュースなんやけど
名前言うん恥ずかしかった

俺「にっぽんの桃1つ」
相方横で笑ってるwwwwww
にっぽんの桃って
どんな名前やねん!いのもるわ!

栄行ってスタバ。
久々のスタバうまー!
んであきら2の怨霊墓地(2回目)
案内係のお兄さんに
「心の準備はよろしいですか?」
って聞かれてガチで
「よろしくないです」って答えたら
爆笑された(´_ゝ`)
しかもサイコ様に似てたよ!
また顔覚えられたかやwww

鬼太郎と写メも撮った!
鬼太郎めちゃノリよかった。
俺のテンションについてきてくれて
ありがとう鬼太郎^^

んで解散。
珍しくカラオケ行かなんだ。
俺も今日は金持ってくん忘れて
4000円しかなかったし。

今日はカラオケだやー
ゲス楽しむ!

魂に響くぜ! 

August 14 [Fri], 2009, 5:22


長渕様がガチ好きすぐる/(^O^)\
あのお方の歌やべぇよマジで
父親共々長渕様のファンです^^
アルバム買おうぜ父上よ!

「矢沢のライブ行くか!」
って言われたけど俺ァ
長渕様のライブがいいよおとっつぁん!!
長渕様の歌生で聞きてぇ(^q^)

CLOSE YOUR EYESとかたまらんよぬ^^
いい曲すぎて泣けるわ(´^ω^`)
太陽の船とか桜島も好き^^^^



巻き爪が酷い事になってきた。
右足の親指ぐっちゃぐちゃ
なんですけと(^q^)(^q^)
えぐれている!いたたた
絆創膏貼っておいた。


父親が「牛乳にクエン酸入れるとヨーグルトになるんやぞ」
て自慢気に言ってきたので
レッツトライ。
入れすぎるとシャレにならんぐらい
酸っぱくなるので少しずつ少しずつ。
クエン酸を投入して牛乳をくるくる・・・
固まってきたぞ!!
飲むヨーグルトみたいになった。
さっそく1口ごくり。
う、うめい!!何だこれは!
飲むヨーグルト!!(甘く無い)
コップ2杯ごちそうさま。

クエン酸は以外とその辺(薬局とか)
に売ってるからやってみ^^
宣伝か!アーメン

大村要素たっぷりwww

花火大会 

August 06 [Thu], 2009, 2:59


花火大会すげー人だった。
どっからあんな大人数が
沸いて出てくるんだか。

花火は綺麗だったよ\(^O^)/
ハートとかスマイリーとか
めちゃかわいかった。
仕掛け花火も綺麗やったし。

結構中学の時の同期生に合った。
皆変わってなかった。
あんま声かけへんかったけど。
唖音かわいかった。


カステラの屋台のお姉さんが
めちゃ優しかった。
あらまぁリスカしてー
とか言われてビビったけど
頑張りや、私も立ち直った人やで
って頭撫でてもらった。

たませんの屋台は姉弟だけで
やっててすげぇなぁって思った。
弟君とかめちゃ愛想よくて
可愛かった^^
お姉ちゃんもめちゃしっかりしてた。


お祭り楽しい。
あの人多いのは嫌だけど。

アルセウス超克の時空へ 

August 05 [Wed], 2009, 3:57


ポケモンの映画
見てきまんた\(^O^)/
アルセウスかっけい!!

でも思ったより泣かなんだ。
オープニングとか
歴代の伝説ポケモンとか
出てきてゲス鳥肌!

アルセウスもらった(^ω^∩)
早く懐いてくれるように
やすらぎの鈴持たせた。

劇場でパンフレットと
クリアポスター
キーチェーン
ポップコーン買った^^

ポケセンでピカチュウカラーの
ピチューももらった!
あとマックでもらった
ジラーチ見せたら
ミニクリアファイルも
もらえたよ(゜゜)
映画終わってから
Chu!SHOP行ったらまさかの
男前グッズの陳列が(゜Д゜)
ライセンスのパネルもあったー!
1人だけゲス興奮www
普通にライセンスのパネルと
写メ撮ったよね(^ω^)
んで藤原のうちわと
連結ストラップ
男前ファイルと
NON STYLEのフレークシール
フロートペン購入。

うちわと連結ストラップは
NON STYLEとまっつん、井本さん
も欲しかったけど藤原以外は
村上と金田しか・・・orz

NON STYLEのフレークシールに
入ってたヤドカリシール
DSに貼った(´^ω^`)


んでマック行って
ゆりかとちょっとポケモン。
その後栄行ってポケセン。
グレッグルのドロップと
DSのタッチペン
(ピカチュウとギラティナ)
首から下げれるストラップ購入

ジャンプショップも行ったけど
欲しいもの無かった。
そんで最後とらのあな。
ここも見ただけ。
ミクのCD買っとけばよかった。

それから帰宅。
疲れてたからレッドシアターズと
アリス九號.のCD取りに
行けなかったわ。
今日テレビジョン買いがてら
取りに行く。
夜は雨じゃなければ
花火大会だ。

またゆりかと行く(^q^)
楽しみー

今日買えなかった目当ての
男前グッズ達は
ネットショップ吉本で
購入しようかしら。


あ、オードリーキティ
予約しといた。

プチ旅行 

August 02 [Sun], 2009, 3:24


なんかおばあちゃんが
突発的に旅行行こうとか言うから
近場の長野に一泊二日で
旅行行くんだぜ。
不思議と全く
楽しみじゃないんだぜ(´^ω^`)

相方と早く遊びたいぜ。
映画行きたいぜ
唖音とも遊びたいぜ
わらびちゃんと遊びたいぜ
恭ちゃんと遊びたいぜ
よーちゃんとも電話してみたいぜ

花火大会5日に延期になった。
旅行から帰って次の日映画の
次の日だ。

疲れるわ(´`)
4日は映画終わったら
レッドシアターズの風になりたいと
アリス九號.の華も取りにいかねば


お金ほしー
添付は今日買った
ブーツみたいな長靴みたいな←
かっけいだろィ。
旅行に履いてく。

無駄な特技 

July 29 [Wed], 2009, 4:14



リアルでしょ?
絵の具なんだよ^^

無駄にこういうの得意(笑)
注射器は改造して
さきっぽニードルにした。
いい感じ。


とりあえず今日通帳から
お金下ろしてもらった。
53000円。

財布の中今58000。
名古屋めっちゃ行けるわー
iPod買うつもりで下ろしたけど
まぁ今のままでいいやって事で
ヘッドホンだけ買った。
ヘッドホン5000円ってどうなの。


結局昨日は寝れなんだ。
お昼寝たけど。

今日は寝れるかなー

友達なくすわ! 

July 28 [Tue], 2009, 3:51




起きて15分で出発って
ありますか/(^O^)\
15分で化粧と着替えですよ^^
アラーム鳴らねぇ!!!
・・・まさかのマナーモードwww

前はオトン6:45に出てってたから
と思ってたらまさかの6:30出発www
こんな事って無いよねーwww


しかも雨酷い^^
でもこっちは暑くいから
ゲス大助かり。


夜久々に酒飲んだら
フッラフラになって頭ガンガン。
おまけに吐いた(;;゜;ё;゜;;)

やっぱ酒弱いのは親からの遺伝かね。
え?それは関係無いって?

このまま飲み続ければ少しは
強くなるかな。


酒飲むと手のひらと傷が真っ赤になる。
とりあえずまだ頭痛いんで
ぼちぼち寝ます。



酒やめようかなー
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹斗
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お笑い
NON STYLE/ライセンス
トータルテンボス
ハイキングウォーキング
かまいたちチュートリアル
モンスターエンジン/ロザン
ジャルジャル/FUJIWARA
COWCOW /オードリー
磁石/マシンガンズ
ザ・ギース/流れ星 tec

音楽
the GazettE/アリス九號.
SuG/シド/アンカフェ
メガマソ
シリアル⇔NUMBER
Acid Black Cherry
ORANGE RANGE
マキシマムザホルモン
ALI PROJECT
NON STYLE

漫画
BLEACH/REBORN!
NARUTO/べるぜバブ
黒執事/ソウルイーター
To LOVEる/トリコ
おお振り/戦国BASARA
うえきの法則(+)/蟲師
パンドラハーツ/DOLLS
さよなら絶望先生/エア・ギア
花形/Mr.FULLSWING 
さよなら絶望先生 etc

絵文字、ギャル文字、小文字
乱用する奴無理
Yapme!
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE