2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New Comments!!
アイコン画像匿名
一重メイク/足痩せ (2006年03月09日)
アイコン画像匿名
目指せマイナス10キロ(・∀・)b黙 (2006年02月22日)
アイコン画像
ピンクメイク (2006年02月20日)
アイコン画像(ま´∀`ちゃ)
一重メイク/足痩せ (2006年02月05日)
アイコン画像ゆLI
一重メイク/足痩せ (2006年01月25日)
アイコン画像ゆLI
一重メイク/足痩せ (2006年01月25日)
アイコン画像匿名
ピンク呼吸法 (2006年01月23日)
アイコン画像ゆLI
ピンク呼吸法 (2006年01月16日)
T h a n k s ! !

   



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ピンクメイク / 2006年02月17日(金)
前までは茶系グラデ一筋(え)だったんだけど
最近ピンクとかブル-とかカラ-取り入れたメイクにはまりちゅ!
とりま紹介する(´・з・`)え

(Pqv`*){。.;:*ピンクメイク*:;.。
必要なモノ:ピンクのアィラィナ-/ピンクのシャドウ
       黒のマスカラ/ベ-ジュ系リップ/コンシ-ラ

あ、今思ったけどピンクシャドウ使うなら
マスカラは茶色のほ-がかあいいかも・・・+.(*'v`*)゜+爆

メイクの仕方
1:顔のベ-ス作ってビュ-ラ-でまつげをあげる
2:ピンクのライナ-で上まぶたのキワにラインをひいてぼかす(・∀・)b
  目尻はちょっとはね気味でw
3:下まぶたはお好み 爆
  4分の1ぐらいひいて上のラインとつなげるといいかも-
4:ピンクシャドウで二重幅のほうが濃くなるようにグラデを作る
5:黒または茶色のマスカラを塗る(Pqv`*)
6:唇にコンシ-ラを叩きこんで赤みを押さえる
7:ベ-ジュ系のリップと透明グロスを塗る

       完成+.(*'v`*)゜+

ちなみにあたしがやるとこんな感じ-

メイクってゆ-か まつげとかラインやばいけどスル-して!あ
 
   
書き込み時間*17時29分☆ミ / (Pqv`*)記事URL
(Pqv`*)コメントほし-な(1)
うへへ- え / 2006年02月16日(木)
こんにちは-☆ミ
一昨日DSでコスメ買ってきました(・∀・)b

KATE:コントラスティングアイズ EX-1

KATEの中でも結構発色いいよこれ!え
まぁ粉飛び激しいのは相変わらずだけどw
パッケ-ジの裏には、白をアイホ-ル茶色を上まぶたのキワ
ブル-を下まぶたのキワに・・・って書いてあるけど-;
あたしは茶色をアイホ-ルに、ブル-を上まぶたのキワに
入れて使ってる(・∀・)b
他の色も欲しいけどお金ない-(´・ω・`)

あ、あとね-
MAYBELLINE:ノンストップ

これも買った-+.(*'v`*)゜+
2本目なんだけど 下まつげ専用で使ってるw爆
これはカ-ル力ないから上まつげに使うと
ビュ-ラ-した意味なくなるんだよorz
メイベリンは安いしいいよね-☆ミ

今、デジャヴの塗るつけまつげ欲しい-
あとTEFFA?だっけ?それのシルバ-アイライナ-もw
まじ金欠orz
 
   
書き込み時間*16時55分☆ミ / (Pqv`*)記事URL
(Pqv`*)コメントほし-な(0)
目指せマイナス10キロ(・∀・)b黙 / 2006年02月13日(月)
こんにちは-(・∀・)b
かっなりお久しぶりです 爆
ほんと全然更新してなくてごめんなさい-
コメントのところに
「目整形してますよね?」って書いてあったけど
どこも整形してません^^
根拠もなしにそんなこと言わないでください('A`)
かなり気分悪いです-

え-と お返事遅れたんですけど-
足痩せ(太もも)の1日10セットってゆ-のは
5回で1セットです☆
あ!そういえば!
妊娠してませんでした(Pqv`*)
勘違いでよかった-!黙

明日はバレンタインですね(・∀・)b
あたしは彼氏と別れちゃったから本命はあげないですw
まあ 別れたっていってもいまだに両思いだけど 笑
毎日メ-ルでらぶらぶしてますよ+.(*'v`*)゜+
 
 (Pqv`*){続きよむ?  
書き込み時間*17時46分☆ミ / (Pqv`*)記事URL
(Pqv`*)コメントほし-な(1)
一重メイク/足痩せ / 2006年01月24日(火)
こんにちは-(・∀・)
かな-りお久しぶりですbb
最近ぜんっぜん更新してなくてごめんなさい;
部活とかで疲れてて家帰ってきてもすぐ寝ちゃうんですよ-

えっと、お待たせしてごめんなさいなんですが
今日は一重メイク足痩せの方法かきますね(Pqv`*)

*一重メイク*
今回紹介するのはアイプチなしで(・∀・)
まず肌のベ-スを作ってください-
それで、まぶたの部分は顔に使った色より
1つか2つ程、明るい色でベ-スを作ってください。
そ-すると結構まぶたの腫れぼったさが解消されると思います☆
その後にシャドウを塗ります。
色は貴方の好みでおっけ-ですが
できればピンクとかオレンジとかの暖色系は避けた方がいいと思います。
あたしのおすすめは茶色ですね-(o'∀`o)
茶色は結構なんにでも合いますし(Pqv`*)
グラデにすると大人っぽいと思います-☆黙
そして、アイラインを引きます。
リキッドだとちょっときつく見えてしまうと思うので
ペンシルで引いてください(・∀・)b
上は太めにがっつりと、下は目尻から黒目の下あたりまでv
あとは、ビュ-ラ-でまつげ上げて
マスカラ(ロング→ボリュ-ムの順で)塗って終わり(*'Д`*)

次は足痩せ方法です(*´∪`*)
 
 (Pqv`*){続きよむ?  
書き込み時間*21時04分☆ミ / (Pqv`*)記事URL
(Pqv`*)コメントほし-な(4)
メイク初心者さんのために☆ミ / 2006年01月16日(月)
今日は学校帰りにマジョのファンデ
KATEのロングマスカラを買ってきました(・∀・)bb
さっそく明日から使おうと思います-(*´∪`*)
え-っと 今日はメイク初心者さんのために
色々かこ-と思います-☆ミ なに

(Pqv`*){。.;:*最低限持っておいたほ-がいいモノ*:;.。
ビュ-ラ-/マスカラ/アイシャドウ/グロス/リップ
まずはこれがあればおっけ-だと思います(p'v`q)
これに慣れてきたら
下地/コンシ-ラ/ファンデなどなど(・∀・)え
ちょっとずつ買いそろえていけばおっけ-☆ミ

(Pqv`*){。.;:*道具紹介*:;.。
上で紹介した道具を簡単に説明します-(・∀・)b
ビュ-ラ-:まつげを上げるモノ
マスカラ:目を華やかにしたり目力を上げるモノ 謎
      カ-ル、ロング、セパレ-ト、ボリュ-ムなどの種類がありますbb
アイシャドウ:目を華やかに見せるモノ
        色によって印象が変わったりします☆ミ
        紫ならセクシ-、ピンクなら可愛め、青ならク-ルなどv
グロス:唇につやなどを与えるモノ
リップ:これは口紅ですね-(・∀・)え
下地:肌が傷つかないように、ファンデなどの前に塗るモノ
    色は黄色、緑、ピンクなどがあって
    肌の状態に合わせて使うといいですb
    例えば、赤みが気になるなら緑の下地・・・など☆ミ
コンシ-ラ-:ニキビやくすみ、くまなどを隠すモノ
ファンデ:肌を綺麗に見せたり、毛穴を隠したりするモノ
まだまだメイク道具はあるんですが
説明が面倒くさいので・・・ 爆

今日はお風呂入ってもう寝ます☆ミ
最近肌荒れがひどいから、早くねるよ-に心がけてるんです!だまれ
明日は初心者さんのためのメイク方法
リクもらった一重メイクと足痩せ方法書きますね-(Pqv`*)
 
   
書き込み時間*20時12分☆ミ / (Pqv`*)記事URL
(Pqv`*)コメントほし-な(2)
ピンク呼吸法 / 2006年01月15日(日)
こんばんは-☆ミ 儚ですよン(・∀・)bだまれ
今日は1日中PCしてた 爆
でも明日は学校だからこれ書いたら寝ますw

ん- そういえば!
ピンクが美容にいいって知ってる?え
 
 (Pqv`*){続きよむ?  
書き込み時間*21時13分☆ミ / (Pqv`*)記事URL
(Pqv`*)コメントほし-な(2)
ブログ開設-☆ミ / 2006年01月14日(土)
ひさっびさにブログ作りました(・∀・)b
え-っと、ど-しようかな え
とりま ダイエットとか美容、メイク関係のこと書くbb
あ ちなみにあたしはね-
よくフミコの占い板/恋愛板/メイク板によくいるよ-☆ミ
前はチャットの中限3の常連だったとかね-
ど-でもいいけど あ

まあ これからよろしく!なに
知りたいこととかあったらコメに書いちゃってねンヽ(*'ε`*)ノ
 
   
書き込み時間*18時39分☆ミ / (Pqv`*)記事URL
(Pqv`*)コメントほし-な(0)
P R
A b o u t

N@me儚*読み方はHakana
Agel6歳*高校l年生
Sex女の子
B!rth D@yl989/l l/ロヨ
HobbyPC/メ-ル/音楽
Mus!cレゲエ/J-Pop
Love祥ちャん
More?前略プロフ

F r i e n d

りぷdぅますぎ!ブログチャン♪
★美穂の青春日記★


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.