念願 

2006年07月30日(日) 21時54分
叶って、ついに手に入れました。

人という場所 

2006年07月22日(土) 22時01分
ただテレビを眺めている、そんな時間をもてるようになりました。

とあるひとたちが、とある曲を歌っていて、
ここにいなければ、きっと泣いてたな、と思いました。

去年の今頃よりもちょっと前にあったわかれみち。

こっちでよかったのか、なんて、考えたくもない。



それにしたって。

音が思い出されるのは、いつか、中学生のあたしがいたからだ。

10年。

こんなにも遠くて近い。

いつでももどれた音楽室。



10年。

may 

2006年05月13日(土) 23時19分
なんとなく、気が向いたので更新。

今週は。
電話が取れなかったり、
CSS使えるようになったり(HP作成中に)、
ダーツしてるのを眺めながら先輩のカラオケ
聴きながら大好きなあおいカクテル飲んだり、
やっぱり敬語が不自然すぎたり、
そんな一週間でした。

で。
今日。
せっかく計画たててもらったにもかかわらず、
徒歩だったので雨に勝てず、道の途中であった
bejobに求人でてたお店にピザたべにいきました。
石釜があるとこ。

¥2200という金額は、飲み以外だととても高価に感じられました。

でも、石釜の兄さんに若干惚れながら、
そうとう満腹になってかえってきました。

当分お金がないのでいけませんが、
そのうちにおいしいピザが食べたくなったらいきたい、と。
写真も取り忘れたし。

なんだかね。
あっちでにき書いてると、絵文字使わなくても書けるようになったようですよ。

おまえ、ちょっと元気すぎるよ。 

2006年04月27日(木) 21時03分
ねこなんだから、もうちょっとまったりしてよ。

なんていったら。
それは偏見だぜ。元気なネコがいたっていいじゃないか。
って言われるかな。

今週も週報告を。 

2006年04月15日(土) 21時29分
昨日、若手飲みに誘っていただきました
先輩方の姿をみていると、この仕事、悪くないって雰囲気はありつつ。
まだ業務とは程遠い毎日に、一ヵ月後の自分すら想像できない身です。

それなのに。
自ら地雷を踏んでいった感がありますw

やばい!
社会人なのに!!

最近の口癖ですw
社会人ってなにさーwwwwwww

グミが、好きです。 

2006年04月09日(日) 23時58分
そんな訳で、買うつもりがなかったのに
気付けばナタデココライチグミなるものを購入…。
普通に完食で…(´▽`)
だっておいしかった…

さて。
なぜグミを買うはめになったのかというと。
カピバラさんって言うキャンディを探してたからです。
何も買わずに外に出られなかったからです@コンビニ

で。カピバラさんは、3件目でみつかり、
冒頭の写真のようになっています。

ほんと、満足☆

明日からも、カピバラさんと共にがんばります!!

困ったら、バッグの中のカピバラさんに
むかって相談したいと思います。

すごい…寒い 

2006年04月08日(土) 9時59分
久しぶりに書いた手紙に、
「雪が降りそう」とは書いたけど、
本当に降られると、驚いてしまったりして。

3月までいたところでは、
サークル勧誘の日=サオリと聞きました。
仕方ない。
在学生どうしで勧誘しあって下さい。


…さて。
いま洗濯機の中を回ってるヤツらは、
ちゃんと乾いてくれるのかしら。

Office025 週報告 

2006年04月07日(金) 21時56分
きたよ。家に。
泣きそうになっちゃったじゃあないか。
もう…ありがと。


さて。とりあえず。

あたしちゃんと生きてます!!


うん。
生活できてます。
あんなに不安な日々を過ごしたのに、
ごはんは毎日自炊できてるし、普通におい
しいし、お昼のお弁当まで作れてるし、家
に怖い人がきたりしないし、遅刻しないで
会社に行ってるし、ひたすら研修し続けて
るし、会社の人はすごい優しくしてくれる
し…
いま一番苦手なのはアイロンがけ…っていう。

今週の私はといえば。
支給されたパソコンと一緒に、あたしにも
Officeがインストールされつつあるわけで。
あたしのが性能悪くて、なかなか読み込み
終わんない…みたいなね。
しょうがないさ〜時間かけたらそのうち読
み込めるから〜って。励ましてみる。自分で。
情報量の多さに戸惑うばかりの自分がうわ
ぁぁぁってなってるときがあって、でも、
そんな自分をどこかでみてる自分が笑って
たりします。



あぁ。今週はいろんなイベントがあったけ
ど、書けなかったなぁ…。
それもこれも、
いま一番の大問題のせいにしたいわけで。
こらネット!
早くー…ほんと死んじゃう…
…あと一週間です。


P.S.先生、先生、otm71さんに会えました。
入社式から1時間以内くらいにw
しかも、あたしの斜め後ろの席に座って
いらっしゃいます。

とりあえず、報告まで。

電車自慢。(冬期限定) 

2006年03月27日(月) 21時45分
すきま風は、透明テープで防ぐw

もうちょっとお金がかかると、開けられない
二重窓になる。

ラストドライブ。 

2006年03月27日(月) 21時14分
ごめんね…大好きだけど連れて行けないんだ。


っていうCMなかった??

ついに一年弱お世話になった愛車とお別れの日でした。
春らしい晴天の中、ぎゅうぎゅうに荷物を
つめこんで、いつものの道をドライブしました。

この子のおかげで数々の思い出とか、
便利なこととか、ほんとにいろいろ
あったなぁ…って考えてたら、またしんみり
モードに入ってしまったりするわけで…。
お家に帰ればいつでも会えるんだけど♪

ここでもひとつの
ありがとう、またね。


p.s.あのカードは、まだみつかってませんw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comments.
アイコン画像ろめ
» 念願 (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのろめ
» 念願 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのろめ
» 念願 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのろめ
» 念願 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのろめ
» 念願 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのろめ
» 念願 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのろめ
» 念願 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのろめ
» 念願 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのろめ
» 念願 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのろめ
» 念願 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1102025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる