大好き<3

November 12 [Sat], 2011, 10:26
 
 
2011.11.11:)*
 
今日は陸部のみんなに会った:)
 
中学校に行ったあと,
カラオケ行ってプリ撮った
 
 
知ってる先生まだいて良かった(*´ω`*)
変わってなかったし,すっごく懐かしかったな〜
 
 
 
 
カラオケあんなに楽しかったっけ?ってくらい楽しかった!
それに最高だった
 
ジャンルばらばらなのにあそこまで盛り上がって
みんなノリ良くて本当に最高\(^o^)/!!
 
 
 
そのあと
プリ撮って本屋よってBYE-BYEした
 
 
 
 
最初からテンション アゲアゲ↑↑で
外見変わってる人いたけど
ノリと中身は変わってなくてなんか安心したし嬉しかった
 
大好きな陸部のままだった
あのまま変わらないでほしいな…
 
 
 
やっと素に戻れた感じしたし,今までの悩みとかストレス消えた気がする♪
 
本当にみんな大好き!!
 
 
 
 
またカラオケ行こうね!
ディズニーも行けたら行きたい
それに今度ご飯食べながらゆっくり語りたいな♪
 
 
楽しくて最高の1日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     xoxo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginka*
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像R。
» (無題) (2011年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h10sgluv2/index1_0.rdf