うーん 

June 04 [Wed], 2008, 0:51
はいっ。


なななんと
まさかのどたきゃん!

これは一撃の必殺技でした。笑

メール見たときほんとうの震え
心からの震えがとまらず、
涙かどはぁー
って・・・・・・
あなたは罪なおとこです。


まいこにでんわして、でなくて、
けっちゃんに電話して、声聞いたらめっちゃ安心して、
涙がまたどばーってなり、電話したほうがいい
ってことになったんだけど
怖くてできず、
迷ったあげく、ゆさに電話しました。
メールの方がいいって結論で
メールしました。
たった2通づつのやりとり。
最後の返事はかえってきません
どたきゃんしといて電話もなし。
めーるも2通。
愛を感じるのはこんなんですな。
ほへー。
たくさんの人に迷惑をかけました。
そしてありがとう。



さて、
そんな困難からだいぶ立ち、
いまは
こんなことを考えてます。



もう別れる


・・・・・
つもりでした。


でもまいこ、けっちゃんと話してて、
ここのところ、たくさん悩んで、考えて
やっぱりすごくスキだってことに気づいた。
会えなくてさみしい。
早く会いたい。
こんなにひどいことされて、
たくさん悩んだりしてるのに、
でもどっか惹かれるところがあるの。

きらわれたくないって思って言わなかったこと、
大スキなあなただからこそ、正直に、
言ってみる。
わかれてもいーやって思ってたけど
やだ。
やだやだやだ!

これからを充実させるためにも
がんばれ!
返事来なくてもめげない。
・・・ようにがんばる。
だって会いたいんだもん!!!!!

くらい過去にとらわれちゃだめ。
もう人間不信にならない。
・・・・ってなれないんだけど。
なりたいんだけど。
明るい未来を歩かなきゃ!
ぽじてぃぶ―!

ふにょにょ 

May 31 [Sat], 2008, 18:14
はへ

ふーふー

しんこきゅう!

はーはー

どきどきがとまりません;;


なんか
手とかめっちゃふるえてて、
これから何がおきるんだろう
って不安で不安で

怖いからあまり
いきたくない。。。


けど
いかなきゃ
なにもすすまない。

つよくならなくちゃ!


・・・・・ってむりむり。。。


いやぁ―


とりあえず
今れんらくまってるんだけど、

もしかしたら
わすれられてるかも。笑

それもそれできついな―笑

まきがみにしてやろうとおもったんだけど、
素be my self
で居たいからやーめっぴ。

化粧もしません。

まぁいつもしてないんだけど。

たぶん泣くので。

あんまり泣きたくないけど。

こわい。

ひさしぶりにこんなに怖い。


第一志望校の受験時より緊張してる。
はぁぁぁぁぁ
こわいよぉ

つめきれいにしてみた。
んで
彼が好きだったぴんく+くろ
をこゆびにだけやってみた。
はたして気づくのだろうか?
まぁいいんだけど。

手紙どうしよ・・・

わたすべき?
いちおう持って行くかな。。。

ほへー。

こわいこわいこわい。
だれかたすけて。
もうなきそうになってきた・・・・

では連絡が来るかわからないのですが

いってきます。

ほへ 

May 29 [Thu], 2008, 21:05
さーて、
今日で2週間と3日あってません。

つつつ辛い・・・・・

きぃやぁー

火曜日のメールしかとは何ですか?


つかれた。

考えるのも疲れたけん、
考えちゃうんだよね。

ってことはまだスキみたい。



はやく忘れちゃえばいいのに。


ってか付き合ってるのかな?あたしたち。
あたしは彼女なの?


ふぅ。


たくさんの人に悩みを聞いてもらってる。
みんなありがとう。
大好きさぁ〜!

なみがUSA行ったらT−シャツ買ってきてくれるって*



中間テストきつい。
睡眠1日3時間。笑
いまとっても眠い。



きょうは哲学のプレゼン練習の集まりの後に
けっちゃんに話をきいてもらった。

自分のことのように、一緒に考えてくれて、
本当にうれしかったよ*
ありがとう。

で!
またリミットを設けます。
きっと今回が最終回。
リミットは来週月曜日の夜まで。
来週の月曜日で会ってないの3週間になるから、
はっきりさせなきゃ。なのです。

連絡来るのしら?
怖いわぁ〜
月曜日って長いわぁ〜;;
まてるかな?
でもいまはがんばるところ。
月曜日をすぎたら、きっと楽になる。
ポジティブに考えよ!

昨日はゆさにもskype(チャット)で話しを聞いてもらった。
ありがと。
話してると落ち着く。
会いたいよ。。。



あー
会えたら、そしたらきっとこれから
うまくいくと思うんだけどな。


会いたいな。


他に好きな人がいるのですか?

好きな女性のタイプのところは
誰のことですか?

ウソをつかないってはじめに約束したから、
きいたら答えてくれるはず。
・・・たぶん。


・・・・怖くて聞けないよぅ。


なんで彼氏がこわいんだろーね?
彼氏なのに。
暴力ふられえるわけでもないのに。
でもさでもさ
暴力ってイロイロな形があるじゃん?
だから、今回の会えない辛さに耐えるってのも
暴力の1つかもね。
だからこわいんだよ。
そっかそっか。


あたしはたっぷりの愛情をあなたにそそいでるつもりだよ。
でもあなたは気づきもしないのね。
あたしも愛情がほしいけど、
たぶんあなたは今までに本気で人を愛したことがなんんだよね。
だからどうすればいいのかわからないんだよね。

愛の重さ

は人それぞれ違う。
むずかしいことだよね。
あきらかにあたしとあなたの重さはずれてる。
あたしばっか愛するのはいや。


異性に自分の考えを押し付けるのはよくない。
わかってる。
でもいくら縛られたくないからって2週間の放置は許せない。
2週間ぐらい平気なの?
あたしはむりだよ。
これでも嫌われないようにきをつかってる。



・・・・・・・あれ?
なんで気を使ってるの?
そんなことするためにつきあってるんじゃない。

やっぱ喧嘩するべきなの?
言いたいことはいままで言ってきたけど、
今は何一ついえてない。
Even会いたいもだよ。
こんな風に気を使ってちゃだめなんだよね。
やっぱりがつん!って言うべきだよね。


でも月曜日までは待つ
辛いけど
待ってみる



みんなに言われる、彼氏にもっとわがままになっていいんだよ
って言葉、考えさせられる。
んー・・・



あなたはあたしのことすきですか?
あなたの気持ちがよくわからない。





会いたい。 

May 23 [Fri], 2008, 19:55
あいたいあいたいあいたいあいたい―!!!!!!!!!

Why???

なぜー??連絡が来ないのー

昨日あのようなことを言ったてまえ、
あたしから連絡とれないー;;

はぁぁあ

あいたい あいたい あいたいー!

ギゅーってして。


つらい。
本当につらい


きょうけっちゃんと潤に話をきいてもらってて気づいたんだけど、
あたし彼の
一緒に居て居心地がよい+安心するってところに惹かれて
付き合い始めたけん。

・・・
だからか!

逆に考えると―
一緒に居ないから不安になるんだ!
あんだーすたんど!


そんなんだったら今悩んでるのとか意味無くない?


そうそう!

リミットを設けましたよ―


月曜日までに連絡来なかったら、
あたしから連絡して、いろいろ聞いて見る+言ってみる。

何が原因でこのようになったのか。
これは本当に聞かなきゃならないこと!


もう1週間と4日あってないやぁ。。。
もう限界でち



あたしなにか悪いことしたのかな―?
そうだったらごめんなさい言います。
一人ぼっちにしないで
おいていかないで
さみしいよー


知ってた??

会えない 

May 20 [Tue], 2008, 21:05
もどかしい。
会えない。
あたしの理想の王子はいずこえ?

理想をあげたらきりがないのはわかってるけど、
出てくるのが理想なの。


バカはきらい。

これははっきりしてる。

前はこれも愛おしかったんだけどな。。。

時がたつとひとは変わっていってしまうものなのだ。

はぁぁぁぁぁ〜



4月は本当に幸せだった。

会うだけで、元気のバロメーターが
ぐーんw 
ってあがってた。



今はなんなんだろう。




・・・
あたしの中の負担????

あたしががんがえすぎるのが悪いのかな?

どうなんだろ?

あたしが悪いのかな?



はいっ!
でました。
ネガティブ思考。
はぁぁぁぁ〜


最近ため息ばかり。


距離をおいたらきっと別れる。
彼女が居るのに芸能人が大好きってどうよ?
日記にまで登場ですか?!
ぶちぎれそうだわーw

あたしは束縛しーやだから
ゆるせなーい!


必要なのは妥協。

はいはい。

いままでいろいろ妥協してきました。

もうこれ以上しなくていいよね?


んー


do i love him?


すれ違いはもどかしい。
あなたからの連絡まってます。
あたしかられんらくするのはもうよそう。


Do you need me?
i don't think so.
You can go out with other girl if you want.
i can't get victory from your idol.
why you make me feel so sad.
May be i should break out w/you.
i can't stay in this condition.
i will die.
i feel so loneliness.

はぁぁぁぁ 

May 15 [Thu], 2008, 22:05
うっざ。

今書いてた日記消えたー。

FUCK


書いたことを短くまとめると、

あたしは
恐れていた恋にどっぷりはまったあたしが
いまいるわけで、

大学との両立ができていないと思う
ってことなのです。

本当にすきなの?!

最近バイクの音がすると
異常なまでにも反応してしまう。

今日だって彼はin 沖縄なのに
彼のバイクっぽい音がして
どきどき
しちゃったり。

あーあ
やば。

はまりすぎ。

あたしばっかがすきなの?
それはイヤ。

もっと縛られたい!
変なところに気を使わなくていいから、
もっともっと
オレのものってして。

最近いらいら
再発。

生活時間があわない。
寝不足。

ぷらす

大学が忙しすぎる。
哲学killing me
chinese は hard
Englishは宿題だしすぎですから。


考えなきゃいけないことがありすぎる。
遊びえの参加はした方がいいのか?
大学を優先すべき?

わからないわからない

誰も助けてくれないこの答え。

大学と何かをはかりにかけるのは
とてもつらい。

どっちを優先すべきか
わからない。

大学に入るのにだいぶ苦労したし。

そういえば、
あたしはバカな人をみてると
イライラすることが判明。
だから最近イライラするのかな?

ふー
だいぶ毒はいちゃった。






11日にオレゴンと電話したw
ママの声聞いたとき
自然に涙かどばーってでてきた。

帰りたい。
i wanna go back USA Oregon.
i miss you guys soooooo much.

受験 

December 14 [Fri], 2007, 21:48

No way.

I hate study-------

shit.

I wanna go back.

Go back to USA.

To my sweet Oregon.

awwwww....

anyway, Merry christmas for my friends!

やぁ 

September 30 [Sun], 2007, 23:10
久しぶり☆にやぷろぐ!
これ重くて最近ごぶさたしてました;;
なんかもっのすごっくREGISに帰りたいや。。。
はぁ。
なんだかな―。
もうどーでもよくなってくる。
何してんだろ あたし みたいな。
やることたんまりあるのにやらないって言う。
自分改造計画立てなきゃ だよね。
誰かあたしを改造してくれ・・・
いっそのことチップとか埋め込んで天才になりたいよ。
それって今の科学で可能なのかね??
でもそんなんできたら、まわりみんな天才ばっか。
ずるいよね。笑

ふぅー
乙女チックだけどさ、
本当に白馬に乗った王子様とか来ないかなー
今の時代で白馬は結構目立つから、白馬じゃなくてもいいけどさ。
来て。

運命の人って居るとおもいますか?
あたしはひそかに居るんじゃないかな?って思ってます。
じゃなきゃこの世界が終ります。
笑。

またPCをはじめたせいで11:30です。
もう寝なきゃ。
今日なにしてたんだろ?
パソコン?
自己嫌悪。
だれか、改造頼みます。
ノシ

「パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望」 

December 16 [Sat], 2006, 14:31
「パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望」
です!!!!!!
パイレーツ大好きだから当たるといーなw

あーぁ 

November 24 [Fri], 2006, 10:47
aaaaa--------------
なんてこった。
いまたくさんThanks givingのことについて書いたのに、
消えちゃった。
ガーん。
あとで気が向いたら書きますー
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1-3paradice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる