03.24

March 24 [Tue], 2009, 20:17
今日わ終了式、

1年早すぎる;ω;∩

1の5の教室に
おはよーって入るのも
らすとだったね!
なんだか辛いっす、

朝わもきゅらとわいわい!!


掃除わみんなで
トイレ行ったり
なんやかんや\(^o^)/

ぺたっと攻撃わ
今日も流行ったw

うけるうけるーっ

写真も撮った^^


んで体育館移動!

今日もなちゃん
ぴろと楽しくb
でも寝たーっっ


終わってから
HR、ISOさん
わざわざどーもね!
言ってること
わからんちだった
けども\(^o^)/

通知表わ順位
上がってうはうは!

音楽わらすとの
頑張り効いたよね☆

終わってからみんなで
撮影会っ!!

そしたら2年生来て
半強制的に一緒に
写真撮った^^∩
最初わ戸惑いだった
けどなにげよすーっ!
写真ほしかったな!!!

くらす女子でも
撮ったりしてっ

なんか卒業みたい
だった!!笑い

3年間このクラスが
いいってくらいみんな
大好きだよっ!!
ありがとうねっ☆

男女共なかよしで
毎日たのしすでした、

とくにもきゅら、、、
もきゅらにわ最後に
たっぷり書かせて
いただくね、


みんなばいばいして
今日も部活わ休んだ
明日から復活します!!


さーちゃん、みぽ
なちゃん、まあり
とラーメン
食べに行った!!

たっくんまーぢ
やばいかわいかった!

友達んちかよっ!
ってくらいのんびり
たっくんと遊びながら
楽しかったーあ!!!


WBC!日本優勝\(^o^)/
やったねーっ!!!!!
やっぱうれしいねっ#


めっちゃ居座り
さよーならっ☆

みんなで駅まで
行ってばいばーい!

横地のブレザー
持って帰って
きちった\(^o^)/w

帰宅って
絶対彼氏見ながら
まったりんちょーっ!


あっ髪染めました^^
多少暗めーっ
でもきっとこれから
明るくなるさ!!

うんっ!


らすとわもきゅらへ↓
ちゃんと読んでねっ☆
DEAR☆
もきゅら、

1年間本当に
ありがとうっ!!

もきゅらとわ思い出
わんさかだよっ!


ゆってしまえば
毎日が思い出です´`


入学当初、、
なんだかすぐ
打ち解けた気が
するよっ

でもこのときわまだ
なちゃんるりむっつー
とわまだあんまり
関わりなかったね;ω;


最初の現代文の
授業で図書館で
お絵かきやらを
したあとに、
もきゅめん!
結成したねっ
横地まありみほひろ!

このときのお絵かきも
悲惨だった気がします!

トイレで、もきゅっ
とかいってスキーの
まねしてたよねw
あほだねっ!!

あっ、入学して
間もない写メに
ハンカチで作った
ぶらとぱんつを
つけられてる
まありの写メが
ありました!
うちらあの頃から
こんなんだったんだね、、笑


なんだか入学して
から、うちわ本当に
毎日楽しくてっ
中学とわまた違う
友達が出来て
すっごい嬉しかったの^^

あっあと検尿の
ときも、、仲深まったよね!
くだらないけども、、

お昼も毎日楽しかった!
横地とわブリック全部
制覇するとかいってた
気がするっ♪


大平山遠足!
紫陽祭!

日が経つにつれて

なちゃんるりむっつー
との仲深まった^ω^∩

夏に8人で
遊んでっ

もきゅら!
結成になったね^^

8人になって
さらにぱわーあっぷの
わたしたちでしたっ!笑


毎日毎日爆笑で
笑い耐えなかったなあ!!

本当毎日いろいろ
ありすぎて書ききれない!


冬にわ
スノボ行って
TDS行って!

楽しかったあ!

スノボの日わ
みんなで初めての
お泊まりっ☆
スノボわもちろん
だけど部屋とか
お風呂、ご飯、バス

全部が楽しかった!!

TDSも雨降ったり
したけどすっげー
楽しかったよっ!


うちらの毎日わ
THE☆青春!!
って感じでした!笑

たくさん馬鹿やったな!!
もきゅらわみんな
性格違うってゆーか
個性派揃いなのに
団結力みたいなものが
すっげー強かった!
すげーよ;ω;
うん、、よくわからんけど

そんなこんなで
あっという間の
1年だったね!は

こんなとこにわ
書ききれないけど
うちわみんなの
おかげで毎日楽しい
学校生活を送れました!

本当に本当に
ありがとうっ!!

一緒のクラスに
なれてよかったっ!

クラスわばらばら
だけどこれからも
うちわもきゅら
大好きだ\(^o^)/

この仲わずっと
変えたくない;△;
大切で大切で
仕方ねーよう!!

たまにでもいいから
遊んだりしようね!!



もきゅら愛してるーっ!!!


FROM☆
こより、
  • URL:http://yaplog.jp/h0x0k_dk/archive/378
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

楽しい1年
だたみたいで
なによリ咐~

春休み満喫
しなーっ。
March 25 [Wed], 2009, 14:29
みぼ

1年間ありがと

こよりに私から一言
こよりはいっつも元気で、明るくて、教室がいつも明るくなったよ~
弥保も何回もこよりに助けてもらって本当に嬉しかった
友達想いなこより大好きよy
本当ありがと

March 25 [Wed], 2009, 7:40
なつき
一年早かった
楽しかった

過去形にはさせない
ずっともきゆもきゆ
約束だかんな〜★
March 25 [Wed], 2009, 0:38
まあり
ほんとに好きだよもきゅらy
皆がいなかったら
私は今こんな泣かずに
すんだはずだ‥m
クラスは離れても
8人は一生の仲だって
私は勝手に思っている
けれど、皆もそう
思ってくれてるかな?
生半端な気持ちじゃなく
真剣に‥もきゅらは
生涯大切な親友たちだよy

こよちゃん、また踊ろうぜ
March 24 [Tue], 2009, 23:44
さえF
1年間あリがと
またお世話になリます
March 24 [Tue], 2009, 22:28
瑠里

こよちゃんへ

今まで本当に
ありがとうニ★
数えきれないくらい
お世話になりました!!
こんな奴の相手してくれて
毎日一緒にいてくれて
瑠里わ幸せでした


クラス違うけど
これからも
ずっと友達でいてね!!


こよちゃん大好き\
国際でも
元気で明るい
こよりでいてね!!
はぶかれないよーに



ぢゃあまたね
March 24 [Tue], 2009, 20:44
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こよリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31