タンガニーカ 

May 07 [Mon], 2007, 14:49
あああああ絵描くのやっぱり好きだなー
うんこみたいなのしか描けないけど☆(ゝω・)vキャピ
一日中描いてたんじゃないですかね←廃人

うっひょう 

April 12 [Thu], 2007, 22:52
毎日数学をお勉強することにしたよ。
まあ自分にしちゃあえらい!
こんなことするのはじめて←死だから
突然頭破裂するかもしれない★
そんなふうにはできてないのよ★
耐久性無いの★

なんかきもい

あーあーあ 

April 07 [Sat], 2007, 23:35
音楽と人あったけどGET ONなかったから買わなかったよ。
2冊セットで欲しかったんだよ。
あとKERAもあったから混乱したよ。←こんなかんじ
入学式終わった後にでも買いたいなー

かわいいんだわあ(*´Д`)ほんとに
だ い す き だ 

げええ 

April 06 [Fri], 2007, 12:13
RAW LIFEのジャケット見たけどさ
なんで黄緑にするの?
赤だよ赤がいいんだよ
再発売されるのはうれしいんだけどさあ
...色って大切ですね!!!←氏ね
そしてRevisitedっていう文字が加えられてて...
あのジャケットのまんま発売されると思ってたからなんか複雑だな

Dude! 

April 05 [Thu], 2007, 10:16
・4/5(木) 音楽と人
・4/6(金) GET ON! 
・4/19(木) weeklyぴあ
・4/20(金) ロッキングオンJAPAN

買うぜえええええ

ぱーぱーぱーぱーぱー 

April 03 [Tue], 2007, 22:12
サウスパークめっちゃ面白い!
なんだあれ!
3つくらいしか観てないけど はまったヽ(゚∀゚)ノ
キリストが素敵だった(´∀`*)
「お前らユダか裏切り者!」←なんかすごい覚えてる

フツーにだめー 

April 02 [Mon], 2007, 14:51
麗しき鬼はどういうドラマなんだ?
歌を、ねじれよじれの人が歌ってたのはわかった
あとは、オカマ、DV



(゚Д゚)

-----------------
久しぶりにキた↓
姉ちゃんの詩集

フレグランス・ド・フラワー

ひー 

March 31 [Sat], 2007, 0:32
今日はカラオケ行った
それくらいしかないな!

母親失格どうなったのかな?
まなみは?ちひろどこいったんだろう。
最後のほう14歳の母みたいになってきててなんか...
まあいいんだけども!

あーv 

March 27 [Tue], 2007, 22:23



















すいませんこの画像、オークションからなんです´`
勝手に持っていってすみません!

ていうか!
かっこよすぎ
欲しくなった!

金髪好きだあ

今の 

March 26 [Mon], 2007, 10:45
デスクトップとてつもなくかっこいいから貼る!


















でもすげえ見づらくなっちゃった\(^o^)/
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像友香
» ははは (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる