ぽっかりさん 

April 30 [Sat], 2011, 7:57

インフルになった時、みんなが差し入れしてくれたポカリたち\(^O^)/


ポカリは飲み過ぎるとお腹ゆるくなるのね(°□°;)

だからお湯割りして飲みました☆

思川桜 

April 30 [Sat], 2011, 7:55

4月20日にるいぴょんと2人で大学脇の桜を見に行きました(^^)

めっちゃ綺麗\(^O^)/



わお 

April 28 [Thu], 2011, 23:15

インフルになってからブログの更新さぼりんちょ・・・。

最近のこと!
サークルにいっぱい1年生が入ってきた!
まとめきれないサークル長です・・・。ショボン

最近やっとひと段落しまして、宮ギグの練習に集中できる!
がんばるぞ!

oh my god! 

April 17 [Sun], 2011, 21:47

昨日お見舞いに来てくれた菜美湖
今日食糧を買ってきてくれた琴恵

2人とも発熱しました…。

私のせいだ…。

申し訳ない。

ってか、木曜にサークルで菌をまき散らしてきたからほんと細菌テロですな。

ポカリ 

April 16 [Sat], 2011, 11:57

ポカリスエットって飲みすぎるとお腹るゆくなったりするのかなぁ…

もともとお腹弱い子だからわかんないけど。。。

わたし弱い子 

April 16 [Sat], 2011, 11:53

ほんとに体弱い子なのかなぁ・・・

いやー、ふつうの風邪なんてめったにひかないのになんでひくときはインフルエンザなの??笑

まじ厄介。

インフルエンザ 

April 16 [Sat], 2011, 9:24

一昨日から具合悪くて、でも木曜日は病院休みで結局昨日病院行ってきたんだけど、「B型インフルエンザ」と診断されました(´_つ`)


病院行く前、家で熱計ったら38.9度あって「こりゃヤバいな…」ってことで病院行って、熱計ったら39.2度に上がってた(´_つ`)



1年半前、インフルエンザにかかった時もこんな感じだったからまさかと思ったけど、今回は新型じゃなくて季節性インフルエンザでした\(^O^)/笑





写真は病院のベッドから見てた天井(^^)
辛すぎて横にならせてもらいました。

ちゅるん 

April 11 [Mon], 2011, 9:06

無料朝食に温泉卵が登場です\(^O^)/

うひゃー 

April 07 [Thu], 2011, 13:25

今日も9時から教習行ってきましたね!

9時〜技能
教官優しかった★
昨日よりは全然よかった!
お母さんと明ちゃんに相談した甲斐があったぜ!

10時〜学科
前に座ってたチャラい兄ちゃん、待ち受けが赤ちゃんだった。
パパなのかな?と思いつつポヤーとしてた。

12時〜技能
初★女性の教官!
いい人だー
わかりやすい!
丁寧だ!
すてきだ!

明日も頑張ろう。。。

Skype 

April 07 [Thu], 2011, 0:59

人生初Skype★

ハギさんとSkype


マイク付きイヤホンじゃなくても普通にできた\(^O^)/

Skypeステキ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-西尾維新の物語シリーズがブームです!
読者になる
エヴァンゲリオン大好き!
アニメ漫画全般大好き!
しょこたんネ申!
化物語大好き!
西尾維新やばい!
アカペラやってます!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴代銀夏
» 空島 (2010年07月04日)
アイコン画像みかさんのメッセージで目からはいどろぽんぷ
» 琴恵のはっぴーばーすでぃ (2010年06月25日)
アイコン画像はが
» そういえば (2010年05月26日)
アイコン画像
» ゆんゆん (2010年05月09日)
アイコン画像ともみ
» 芳賀LOVE (2010年05月06日)
アイコン画像ゆんたむ
» スコープ (2010年04月21日)
アイコン画像みか
» スコープ (2010年04月21日)
アイコン画像ゆんたむ
» スコープ (2010年04月21日)
アイコン画像みっ
» スコープ (2010年04月21日)
アイコン画像くに92
» 不自然なガール (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる