まつりDay★ 

April 16 [Wed], 2008, 22:07
今日ゎ高千穂で祭があったらしい…笑

ゥチゎ雨が降っててよだきいから行かんかったけどf^_^;

お土産に弟とお母さんが、クレープと焼きイカとポテトを買って来てくれた(>∀<)

マヂうれしす(*b愛qV3U゚*)

今食べたら太るから明日食べることにしました♪

明日楽しみやぁ↑↑笑゛



最近、鼻がムズムズします(T-T)

風邪かなぁ?(T-T)

寒かったり温かったりするから体調崩したんやと思う↓

。゚(P□`q)゚。え〜ん


あっ!

今、爆笑レッドカーペットがありよるし(^O^)

あんま見ないから今日ゎジックリ最後まで見ようかな♪

ならこの辺で〜

お遊びDay★ 

April 04 [Fri], 2008, 10:57
昨日は、地元の友達に誘われて、ジョイジョイに行ってきました



4人でぺちゃくちゃ喋って、そのあとにカラオケにいきました


↑友達とひとみさん 笑

久しぶりに歌ったから、喉ガラガラでした

家に帰ったのが朝の3時でした 笑


↑ばぁり疲れた

けど、地元の友達に会えたし、満足満足

楽しかったです

次、みんなに会えるのは成人式だねっ

島根Day★ 

March 31 [Mon], 2008, 10:48
島根に行ってきました



出雲の友達と島根を観光しました


↑展望台から見える風景


↑ウミネコの繁殖地らしい


↑出雲大社

地元の出雲そば食べたけど、でげうめかったじ

お泊りDay★ 

March 29 [Sat], 2008, 10:38


友達の家に泊まりにいきました

2人でシチュー作って、そのあと、原チャで山を突っ走ってきました 笑



てげ楽しかったばい




↓ちなみに

ウチの母校が作った高千穂茶

悩みDay★ 

March 26 [Wed], 2008, 11:34
最近、メイクが上手く出来なくて悩んでいるひとみさんです

どうやったら上手く出来るのかな・・・



雑誌みてやるけど、全然思った通りにならないし

すごく悩んでいる今日このごろ・・・

宮崎Day★ 

March 23 [Sun], 2008, 18:02
昨日は、家族と宮崎であったフラワーフェスタに行ってきました

高千穂から宮崎まで約3時間半かかるので、朝の6時には起床しました

みんな顔がゲッソリしてました 

車の中はお父さん以外、爆睡

着いたら、花が一面に咲いていてすっごくキレイでした

天気もポカポカしていて、気持良かったです

親子連れやカップルが多かったです

なんか、ショーやらライブやらイベントをたくさんやっていました

記念にパシャリ 笑



帰りにサボテン買って帰りました

ちゃんと育ってくれるといいなぁ 

また家族みんなで行きたいです

集まりDay★ 

March 18 [Tue], 2008, 11:41
昨日は、高校ん時の元・合唱部のあつまりでした

ひとみさんは、遅れて行ったんだけど、

そこにはなんと

顧問の先生が

ビックリです 笑

でも、元気でよかたです

みんなオシャレしとって可愛いかったよ

そのあと、移動でご飯食べだったけど、

ウチは用事があって行けませんでした

今度は、いつ会えるのかなぁ・・・



おわり

病院Day★ 

March 13 [Thu], 2008, 13:34
どもっ

ひとみです



髪の毛のびました

ってのは、ウソです 笑

ウィッグつけましたぁ〜

そして、歯医者さんに行ってきました

前歯の神経ぬきました



ブサイクですみません

そして!そして!

そのあとに、延岡の病院にも行ってきました

めっちゃ疲れました



疲れて顔死んでます 笑

ホワイトDay★ 

March 13 [Thu], 2008, 13:29
うちの弟です



ホワイトデーのチョコを一生懸命つくっています



トリュフだそうです

味見したら、美味かったです

ネイルDay★ 

March 12 [Wed], 2008, 13:22


コレ

めっちゃ欲しい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ(・∠・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ayu★
    ・ファッション-さくりなチャン目指し中★
読者になる
さくりなチャン大好きです よろしくデス
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる