(無題) 

2009年07月05日(日) 8時13分
 

最後の夏の花火大会 

2005年08月29日(月) 12時12分
凛々は昨夜、今年最後の花火を見てきました。と〜っても綺麗な花火でした、(見るのに夢中でなかなか撮影できなかった・・)花火は何才になってもいいですね(⌒▽⌒)
夏が終った感じで淋しい気もしますが、これからもいいこと、凛々にもみんなにもたくさんありますように\(^O^)/

お久しぶりです 

2005年08月29日(月) 0時23分
今日は、大親友の空萌さんと、お昼から、贅沢にご馳走を頂きに行ってきました。まるで温泉宿に行ったみたいな感じで、とても、美味しく楽しく過ごして来ました。凛は、このお店が大のお気に入りです\(^O^)/!今から、今年最後の花火大会を、永遠の人と見てきます!

お盆休み 

2005年08月11日(木) 12時48分
凛々も明日から、お盆休みに入ります。今夜もどこかで花火大会があるようです。凛々も花火見るの大好きです、浴衣を着て永遠の人と出掛けたいですね〜

はじめまして、凛々です 

2005年08月10日(水) 22時40分
これから、凛々の日頃のひとりごと、聞いてください。ブログデビューします!

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chan
» 最後の夏の花火大会 (2006年03月22日)
アイコン画像クゥ(・∀・)モエッ
» 最後の夏の花火大会 (2006年03月21日)
アイコン画像
» 最後の夏の花火大会 (2005年08月30日)
アイコン画像
» お盆休み (2005年08月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お盆休み (2005年08月12日)
アイコン画像凛々
» はじめまして、凛々です (2005年08月10日)
アイコン画像空萌
» はじめまして、凛々です (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0taruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる