久しぶり!
2007.04.21 [Sat] 21:19


いやあ

かなり久しぶりですヤプログ!

ずーっとモバとmixiばっかでした〜

でもこれからわ新しい日記にする

毎日がんばって続ける><

ここに決心します(´・ω・`)

あ mixiも更新する!

新しい日記わただの日記だけど(^ω^)

よおし!

今日わ動物園めっちゃたのしかった!笑

早くPrizmaxのライブいきたーい

福本有希にあいたい(´・ω・`)

彼に対しての妄想わ

まさきとあたしわきもいね(∵`) ぁ


がんばるー><
いひひ  死



新しい日記→http://b11.chip.jp/h0shiume




ヤプログさん
今までお世話になりました(´・ω・`)
まあ きっとまたいつか書きます ぇ

へいへいへーい♪
2007.04.03 [Tue] 00:36


今日わ講習のあと2Aのクラス会♪
めーーーーーーーーーーっちゃたのしかった!!!!!

福本有希かっこよ・・
らいぶたのしみーっ♪
この画像 今日みんなにみせびらかしましたpq*

エイプリルフール
2007.04.01 [Sun] 21:27


今日わ嘘をつきました
つまんない嘘です(´・ω・`)ぶ
そしてあたしわ嘘がつけません
あんまりーいみがない♪(byジョン レノソ)

あ 洗濯機まわすらしいので お風呂いってきます
おわり(∵`)

久々vv
2007.03.27 [Tue] 11:27


最近更新してないやあ
今日わ講習でした><
英語わめっちゃいらいらしてたw 全然進まないし><

いやあー春ですなあww
桜が咲いてる
あたしわ梅のが好きだけどねん
小さいころから好きw
梅が咲くと春だなあーって思うw
国立の夜桜もみたいなあ
あれわまぢきれいですっ
春到来と同時に新しい恋の予感・・?笑
あ・・あたしぢゃないけど
あたしわこれから女を磨いて 色んな人見返すのっ
みんながんばってね
あーだれか花見いこうぜい(・∀・)

咳やばし
2007.03.11 [Sun] 18:03


咳がとまらないのでー今日わおとなしく家にいました・・
あそびに行きたいよう><
まぁあした行くけどね たのすみすー(・∀・)

んーサイドリーダーの提出っていつまでだ?
20日ぐらい?
まあいいや


あした学校だーい♪
嬉しいすなあvv
テスト直しとか 14日なんないとやりませんが何か(^ω^)ぶ
もういいぢゃん わすれよーよ
石●のことなんて(・∀・) ぶ


てか みんな関西弁に弱いらしいw
あたしも弱いけど(・∀・)ぶ
「めっちゃ好き」 って言われるのきゅん死によねw
でもでも
「好きなんじゃ!」もやばいやばい(・∀・)ぶ
広島弁すてきー わら
まぁ妄想でおわるという 悲しい事件w
いいねー方言て(^ω^)



きのうアド変したのだれだあああああ!

げろんぱ
2007.03.05 [Mon] 16:00

あしたテストかあー
まぁ赤点とんないよおにがんばろう(・∀・)
2日目から気持ち悪い教科ばっかだーい><
げろんぱ(・∀・)
もう2時間勉強しただけで疲れました( *´艸`)
干し梅が大量にほしいよ


3度の飯よりひげをそれ っていったら
剃ってくれたよおです(・∀・)ぶ
メールきたとき寝てたけど
めっちゃ嬉しかったんですから(・∀・)わら
頭おかしいっていわれたけどね・・><。


試験勉強いやで現実逃避のため電話してましたー(・∀・)
したら2人でどんどんネガティブな会話になっていった( *´艸`)わら
でもちょっとやる気でたのねん



定演のお手伝いわ照明係だって(・∀・)♪
みんながんばろーなあ!
がんばってねえ( *´艸`)
うちあげやりたすww

やじゃー
2007.02.25 [Sun] 19:53


今日わ寝坊しました
7時にアラームかけて 起きたの10時前・・
さて下いくかーって思ってたら ぴんぽーん てきて
おばさん方が家に入ってこられて
いつ帰るんだろうって思いながら勉強してて
お腹がすいて・・(´;ω;`)
おばさんたちも 親もいなくなって ごはん食べて
古典やって
またちょっと寝て
お昼たべなきゃーって思って 杏仁豆腐たべて また勉強してたら
誰か帰ってきて
おばさんたちも入ってきて
あたし下スウェットで 焦って2階へいき
ずっとグラマーやってた

これが嘘偽りのない あたしの1日です( *´艸`)
読んでるとまぢうざいねー(・∀・)

ぶっちゃけ勉強とか進んでないしね  ぶ
きのうちょっと先生に怒られたしね(・∀・)



もう今度こそ諦めようと思って・・
なんかいけない気がした(・∀・)
でも・・そのこと話したら ・・(・∀・)
また悩む・・><
色々と邪魔しちゃいけないしさ




ぬあーい
2007.02.16 [Fri] 19:56


ばれんたいん たのしすー
今のとこ14個もらったあpq*
ぎざうれしす
バレンタインの夜わめっちゃたのしかった(^ω^)
ずぶぬれだったしー ぶ
まぁ 途中できっぱりやんだけどね
なすしクッキーね うまいっていってくれたあ
ほっほっほ( *´艸`)

んー・・
今日の午前中にきたメールで・・(゚-゚)
おちこむ・・
まぢ塩酸かけるし(゚-゚) え
まあしょうがないけどなあ...



そいえば 最近 体育で卓球やってます
たのしすーっ
こないだ かなことペアくんだとき
めっちゃ調子よくって なんと! 6試合中5試合勝ったあ
でも昨日わ調子わるかった
1時間目からあんな話するんだもん
ぶっちゃけ気持ち悪い



さっきバレンタインのクッキーをとりに ある人がきました
なんだかんだ2つもとられました・・
帰れというのに帰らないあいつ・・  ぶ
まあぢ寒いんじゃい!
ほんと相変わらずなぞいわー(゚-゚) 笑






昨日わ3人にのろけられましたー
く・・くるしい・・>< ぶ





あの人わもらったのかなぁ(゚-゚)

久々のやすみっ♪
2007.02.10 [Sat] 12:39


今日わ久々の休みなの
そして久々の日記だあ
今日わ遊び断っちゃった またさそってね

てなことで さっき中学のときの写真とかみてたのです
またあの頃に戻りたくなっちゃった
1日1日がほんとたのしかったよね(´・ω・`)
スキ-教室のかわてぃ-の暴走とか
修学旅行だとか
卒業式...
あの学年 てゆうか学校最高だったよね
おばか騒ぎ大好きだったしね( *´艸`)
学習発表会で 2Aの一部の男子とブラバンの共演とか 忘れられません
マツケンサンバいっぱい練習したもんね
小道具もがんばって作ったよね
たのしかったあ
部活の打ち上げも( *´艸`)
今年わ参加できないのかあ... さみしす
また全員で会いたいな

卒業とかありえないわあ もうしちゃったけど


さあて 模試のやり直しやんなきゃあ


なんか勉強ばっかだね...
高校もたのしいけどね

なあ
2007.02.02 [Fri] 01:35


河合の過去問が今おわりました...
国語だけだけど( *´艸`)
苦手な現代文がいつもよりできたのねん
英RのAの予習までちょっとやっといたけど...
もっといくかなぁ...
世界史のノ-トの続きやんなきゃ><
アポロやんなきゃ...
英頻やんなきゃ...
でも3時までにわねる><
最近3時寝おおいな('A`)


てかかおりかわいい( *´艸`)
まあ大丈夫そうだし信じてあげな(^ω^)




アイコンてなに?
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*new a comment*
アイコン画像たくみんみんぜみ
エイプリルフール (2007年04月01日)
アイコン画像舞華
たのしす(^ω^) (2007年01月04日)
アイコン画像たくみィーン
いっぱい寝ても眠いです (2006年12月15日)
アイコン画像たくみィーン
さしすせそ (2006年12月10日)
アイコン画像さき
(2006年11月15日)
アイコン画像さきちゃんまんSサイズ
(2006年11月09日)
アイコン画像さきちゃんまん
(2006年11月09日)
アイコン画像ちなみ
auらぶ(・∀・) (2006年11月05日)
アイコン画像アヤノ
auらぶ(・∀・) (2006年11月02日)
アイコン画像さきたそ
わっは (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる